• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

近所迷惑だったかも(*_*)

昨日、強引に装着したフォグランプでしたが・・・・









光軸に問題ありみたいで・・・







対面通行時、2度パッシングされました(>_<)








やはり強引に装着したから まずかったかな?






早急に 対策案を考えねば??(゜Q。)??



フォグランプって光軸調整出来るのか?


眠れない夜になりそう
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの人と行ってきました!
アマンド7さん

6回目のみんカラ定期便
赤雲母さん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

BRZ 86 サイドステップスポイ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:01:38
中期フォグは調整できます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:42
調整出来るんですね♪


良かった(^_^)
2011/05/26 21:09:52
σ(^-^)のはケンスタのフォグで光軸は裏のネジで調整出来るんですが…

でも、どうやら↑OKみたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:54
調整出来るとの事で 安心しました(^_^)



後は 私の腕次第(^O^)
2011/05/26 21:14:04
すみません冷や汗

元がだいぶ上向いてるはずです冷や汗

フォグの下側のネジにて左側に回して光軸下げて下さい冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:01
ネジを 左に回せば よいのですね♪






何のネジかな?って思ってましたが 天気が回復したら 早速、やりたいと思います(^_^)
2011/05/26 21:34:53
気にされてたヘッドは・・・

京都でおいらが前を走った時・・・

全く眩しくなかったですよん!!

↑だそうです♪

解決ですかね~(^^♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:37
ヘッドライトは 大丈夫でした?






最近、右側が 若干下向きかな?





天気が回復したら 上下共 調整したいと思います♪
2011/05/26 22:40:39
運転手の体重が増えると

若干下向きにはなりますよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:06
最近、1キロ 痩せたから 上向きだったかも?(^_^)








3キロほど太れば 下向きになるかな♪
2011/05/27 04:55:18
足回り新品に替えたら上がります(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:59:58
おはようございます(^O^)/



今日、タイヤ交換してくるので 車高が少し上がるかも?



装着後に 調整します(^^ゞ
2011/05/27 11:19:23
フォグの光軸なんて気にしただめっすよ(笑)

夜のアピールで(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 14:06:41
まさかのパッシングに 動揺しております (嘘)







近所の路地を走行してみたら、 家の2階まで 光ってるし(ノ゚O゚)ノ








天気が悪いので 光軸調整は お預けです


しばし、スイッチ封印です(>_<)
2011/05/27 11:57:42
航空障害になるくらいモロに上向きにしてみては( ̄∀ ̄)

な~んて 悪ふざけはやめといて、下向きの両サイド向きみたいな☆

でも いいなぁ
HIDフォグ…

ようやくタイヤ交換ですねo(^-^)o
今からエントランス・コマーシャル(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 14:54:00
それなら パトライト載せておきます♪





天気は 悪いし、身体は 痛いし、 大人しくしときます(>_<)




やはり骨に ヒビ入ってるかも?





痛みで 眠れない夜でした(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「止められないのですが・・・

何シテル?   12/09 18:07
皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ヘッドユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:02:29
センターコンソール取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:00:46
ある平凡な一日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 06:20:45

お友達

全国の方とお友達になりたいです(^_^)
よろしくお願いします
131 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 いけやんいけやん *
SilverLineSilverLine * tomokazu tanakatomokazu tanaka *
なっかん626なっかん626 * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) 通勤快速 (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
通勤快速として、使ってます^ ^
シトロエン C4 シトロエン C4
初めての外国車です。
マツダ MPV マツダ MPV
皆様、よろしくお願いします。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
皆さん よろしくお願いしますm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.