車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 11:32 
佐世保市の相浦川に、交通事故で、塩酸が流入しているらしい
01/14 11:10 
@yuuki0825 もう転売屋の餌食になってますね!
01/11 19:21 
クルマ屋さんから、連絡無し
何の書類を準備すれば よいのやら?
01/08 12:09 
佐世保成人式、セルシオ3台 クラウン1台 セドリック1台 ご臨終
全て屋根無しにされてた(T_T)
01/08 11:23 
バカ新成人発見、アルファードに キラキラするのを 全面に貼り付けてあった。
その後ろには、ケツ持ちバイク付き
01/08 11:21 
@かずはん@長崎 おめでとうございます㊗️
佐世保も 晴れ間が出てきました^ ^
01/08 10:23 
本日、娘の成人式 天気回復してくれ
 01/08 11:04 
@さとし&MPV さん。うちもです。午後には雨はあがりそうですね。
01/07 23:04 
本日、2時間掛けて 地元のディーラーに行ってきましたが、次期 愛車の地元購入は諦めました。 保証整備は、図々しく持っていくしかない かなり気まずいけど
01/05 14:37 
@フジくん そちらの方が良いです^ ^
私は、プジョーかシトロエンで悩み中です。
01/05 12:24 
T社のC-◯◯を チラッと見てきたけど、全く心に響かなかった。
 01/05 14:19 
@さとし&MPV T社のC-◯◯より、D社のブーン・スポルザがずこーく気になるw
01/05 12:22 
@フジくん 明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いしますm(._.)m
車屋 数軒見て来ました。
スイフトは、良いと思いました。 後ろのドアノブだけが チョット気に要らないです。
01/04 18:49 
新型スイフト見て来た。 後ろのドアノブ見たら 日産テラノ思い出してしまった^ ^

閉める時は、何処を触れば良いのか? チョット考えてしまった。
 01/05 10:24 
@さとし&MPV 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
早速見てきたんだね(*´∀`)♪
12/26 18:23 
今から、送別会
外は、土砂降り(*_*) 外出たくない
12/24 09:51 
クルマの見積り依頼したら、「遠方なんで 売れません」って返事が返って来た。
遠方納車って、 面倒くさいのだろうね!
12/20 18:56 
4シーズンタイヤって、チェーン規制の所も 走れるのかな?
12/17 22:18 
エブリイの怪事案、一旦 ナビの配線繋ぎ直したら、とりあえず治った^ ^
何が 原因だったのか?
12/15 07:32 
今朝も、エブリイ呪われてた(*_*)

ラジオが最大ボリュームで鳴り出して 全く操作出来ず
やむなくバイク通勤に 変更(T_T)
12/04 21:27 
三池の夜終了!
明日は、水俣へ
12/03 22:06 
明日から、三池、水俣、三角への旅
11/20 18:58 
今日、トヨタTANKに乗ってきた。
ハイグレード車でしたが、フル乗車だとパワー不足かな?
後、スマアシ2は、見た目上 要らないかな?

正直、ソリオの方が 良いような・・・
プロフィール
「佐世保市の相浦川に、交通事故で、塩酸が流入しているらしい 」
何シテル?   01/17 11:32
スズキエブリイとスペーシアに乗っています。 いろんな車種の方とお友達になれたらと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ある平凡な一日…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 06:20:45
ピカソの新CM? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 19:21:37
エンブレム位置移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 10:33:58
お友達
全国の方とお友達になりたいです(^_^)
よろしくお願いします
126 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 あつし0あつし0 *
23Cベーシック23Cベーシック * くろあげはくろあげは
yuuki0825yuuki0825 StarMoonStarMoon
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
皆さん よろしくお願いしますm(__)m
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 通勤快速 (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
通勤快速として、使ってます^ ^
マツダ MPV マツダ MPV
皆様、よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.