• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せいた@黒64の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

4BASE 槍沈復活祭 part2

投稿日 : 2011年11月20日
1
てなわけで完成がこちら。

滋賀の某氏がガン見中w
2
むむっ?
3
どう?
4
どう?どうどう?

今回行ったこと。。。
錆フェンダー
ボンネット剥離&錆育成仕様
テールランプ交換
リアバンパー交換。
リアバンプラバー外し
車高1.5センチ↓↓
ATF交換&ATプラス施工
ルーフキャリア&フェアリング取り付け
ヘッドライトユニットノーマル戻し
死んだHIDをハロゲン純正バルブへ交換w

うーん、ほんまに4BASEに感謝、感謝です。。
ありがとうございます。。。
5
今回の参加者。
まずは、ほんまに感謝しきれません。
4BASEの主、100BO→さん。
6
帰って画像みてびっくりのピンボケ具合でごめんなさい。。。

近ちゃん&正ちゃんさん!
7
岐阜からお越しの、hide4700さん!
8
片道200キロ。ほんまフットワーク軽すぎっすw
JP-LOOKさん!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/11/21 01:14:32
リアバンパーいい感じ(^^)

コメントへの返答
2011/11/22 05:15:39
なかなか渋いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
100BO→くんのセンスに脱帽っす(^∇^)
2011/11/21 05:20:30
メッチャ変わってるやん(笑)

ワゴンバンパーわ?
コメントへの返答
2011/11/22 05:16:58
100BO→くんの変態魂は受け継ぎました(^∇^)

ワゴンバンパーは婆様の家でプランター生活してますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/11/21 09:23:36
いったいどんなフロントマスクになるの~!?w

こりゃ楽しみや~♪
コメントへの返答
2011/11/22 05:17:56
フロントは、じきにサビが進行していく…ハズですよ(^∇^)

楽しみにしていてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/11/21 11:47:42
変態襲名おめでとう(v^-゚)

さらなる変態が楽しみ(笑)
コメントへの返答
2011/11/22 05:18:51
ありがとうございますぅ(^∇^)

あとはもう、チンスポ入れてステッカーチューンぐらいですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
2011/11/21 19:59:07
こ、こ、こ、これは…超格好良いっすやん(;゜0゜)

リアバンパーのテールとか最高ですね♪

後は蛍光色のド派手なホイール入れて完成でつか?!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/11/22 05:20:48
いやいや、100BO→くんを褒めてやってください(^∇^)
おいらは魂受け継いだだけなんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

テッチンをブロンズに塗るか、ワタナベを塗り直すか…悩みどころですな(>人<;)笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「お!ウチは今月納車されます\(^o^)/@☆えぶこば☆ 」
何シテル?   05/11 19:03
なかなかのアブノーマル人間ですが、 でもでもみなさん引かずに仲良くしてくださいね♪wwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと塗装が完成しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 07:16:39
むちゃむちゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 14:42:16
僕のお仕事 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 20:25:45

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サラリーマンは4度見され、小学生には指をさされますが。、 それでも俺はかっこいいと思って ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
母親の車だす。 プレオさんと入れ替えに。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.