• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

夜撮準備完了♪

夜撮準備完了♪ 昨年から注文してた三脚一式、やっとこ揃いました。

いざ組み立ててみたら。。。あまりのゴツさに唖然。。。

総重量、一体何キロあるんすか。。。
しかもメーカー送りになったレンズ+カメラ、まだ戻ってきません。。。

週末はおとなしく仕事しようっと(´ε`;)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/02/10 23:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:09:45
こんばんわ

三脚だけで7キロ弱。 カメラ、レンズを入れた総重量は軽く10キロ超え。
はむさん力持ち~
コメントへの返答
2012/02/12 10:54:13
ども♪

機材総重量、多分20キロ近辺になりそうです。
あゝ、どんどん伊丹遠征が遠のく気がしますf^_^;)
2012/02/11 00:28:39
おおー来ましたか♪
でもカメラまだ帰ってないとな?

罰ゲームみたいな仕打ちですねw
あと少しの我慢です!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/12 10:56:17
どぉも♪

カメラ、レンズ共昨日戻ってきました。
ピント調整は完了したんですが、ピン外しの症状は再現無しで、とりあえず様子見となりました(。-_-。)
2012/02/11 03:14:08
成田で拝聴した例のブツですね。
(;゜∀゜)=3ムッハー

構成が複雑過ぎて、、
後日おそばさんに説明出来ませんでした♪~( ̄ε ̄;)。


取り敢えずプーさん載せておきましょう(爆)。
コメントへの返答
2012/02/12 11:00:12
どもっ♪

そです、例のブツです。

私も、何の知識も無かったときはワケワカラン状態でしたので、cataさんもゆくゆくは…d( ̄  ̄)

プーさん…?
2012/02/11 08:00:45
おはようございます。

物欲を刺激されるゴツそうなものが・・・

脚はSLIKに、マンフロットのレベラーにベンロのジンバルの組合せですね( ̄ー ̄)ニヤリ
油圧雲台じゃなくジンバルにしたところに拘りを感じます。

カメラ+レンズ今の時期は混んですかね、自分も去年の今頃1カ月かかりました^_^;
コメントへの返答
2012/02/12 11:07:39
ども〜♪

物欲、刺激されちゃって下さいw

一応最もお安く上がるであろう組み合わせで考えた結果で、マンフロット等のビデオ雲台に比べると、ベンロのジンバルは結構お手頃価格ですよ。

レンズ+カメラの調整は、メーカーから昨日戻ってきました♪
2012/02/11 10:25:03
お母さん、大変です!

僕の友達の“ハム”ちゃんが危険な深い沼にドンドン嵌ってます。

早く助けてあげないと・・・



次は、何が来るんでしょうね?(;゜∀゜)=3ムッハー 
コメントへの返答
2012/02/12 11:11:40
ども♪

ホント大変でした…色々と(。-_-。)

沼からはそろそろ抜け出し、あとはひたすら撮り捲るのみ!なんですが、最近7Dの調子が…f^_^;)

2012/02/11 15:11:31
三脚の箱が巨大です!

大型レンズは周辺機器も大型なんですねー

当たり前か f^_^;)

カメラとレンズが帰ってくるまでに、装着練習する時間があると思って楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2012/02/12 11:16:04
どもっす♪

大型レンズの周辺機材が大型化するのは、bbwさんから勉強させて頂きましたf^_^;)

カメラとレンズが無事に帰ってきたので、早速夜撮に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kenkiti○ 目ん玉の黒眼んとこに出っ腹が写ってますよ∑(゚Д゚)」
何シテル?   05/16 18:57
はじめまして、はむたて と申します。 ヒコーキ写真大好き人間です。 以前は三度の飯よりもクルマが大好きでしたが、ここ数年はクルマ趣味からは離れてすっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20100117 発注 20100529 ディーラー入庫 20100606 納車 30 ...
スズキ その他 スズキ その他
燃費リッター30キロ以上! 経済的ですww
その他 その他 その他 その他
まぁ、その、いろいろと撮り溜めたものを・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.