• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ダメでした~^^;

転職の結果は不採用。
経験者を優先採用するとのことでした。
経験者を募集しているなら始めから言ってくれよ。
経験なんて積まなければ分からないと思うんだけどなぁ・・・。
なかなか不況だし転職活動も厳しいみたいですが継続して頑張りたいと思います。
ブログ一覧 | たわいない話 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:54:20
お疲れ様です。
一昨年、就活をやってましたが、
採用の通知は来るのが早いです(2~5日以内)。
一週間以上は可能性がないと思います。
ちなみに20社受けて1社しか内定もらえませんでした(>ω<)

転職は即戦力になる人が必要みたいですから、
数当たればなんとかでやるしかないですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:02
採用の通知は早いですか。
直ぐには来なかったもんなぁ・・・。
まだ2社のでこれからですね。
現在、バイヤーから店舗業務までしているので業種は違えどどうにかなると思ったのですが。
やっぱり現実は厳しかったですね。
引き続き転職活動頑張ってみます。
2010/03/21 19:09:07
また転職活動頑張ってくださいね。

なんせ仕事がない人がたくさん居るのでお互い現状の会社で頑張るしかないですね (-.-;)

基本的にはやっぱり即戦力有利ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:29:17
仕事に就けない人が沢山いるなかの転職活動なので駄目もと位に考えていないとならないのかなぁと今は思っています。
今の会社では出世は見込めないので・・・。
社長が亡くなって、新社長になって親しかった上司も会社を追い出され僕も会社にいにくいんです。
今は新上司の下いびられています。
2010/03/21 21:14:25
今の時代キビシイのでしょうね…。

自分も転職したいですが…いろんな意味でキビシイ(笑)

頑張ってください!
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:20
本当に不景気ですね。
転職先も少なくて困ってますよ^^;
転職は初めてではないので多少は分かっていたつもりですがこんなに厳しいとは思っていませんでした。
甘かったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ コーティング剤 CCワックス ゴールド S129 http://minkara.carview.co.jp/userid/432418/car/1802335/8584285/parts.aspx
何シテル?   07/15 06:39
愛車はフェアレディZの『チャーリー』です。 フェアレディZは1969年に北米日産社長・片山豊氏の情熱により誕生した車です。 当初311フェアレディの名で呼ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

お友達

世界中で永く愛され続けるスポーツカーこそがフェアレディZ。
車好き、格闘技好き、映画好き、音楽好きな方なら基本誰でもウェルカムです!
宜しくお願いします!!
整備記録(備忘録)として利用しようしています。
75 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
rikarikarikarika HIRO@5SeriesHIRO@5Series

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Charlie(チャーリー) (日産 フェアレディZ)
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.