• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rain Makerのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

新たなる旅立ち

新たなる旅立ち■女子総合格闘技ジュエルス24th RING
5月25日(土)東京・新宿FACE

 ジュエルスはDEEP女子部門へ

尾薗代表は辞任、DEEP佐伯代表が引き継ぎ

 また、大会後にはジュエルスの今後について会見が開かれ、尾薗勇一代表が今大会を持って辞任することが発表となった。
「これまで4年半やってきて、自分の力不足でいい舞台を作れなかった。それが全てで責任を取ります」と辞任の理由を語った尾薗代表は、今後はDEEP佐伯繁代表がジュエルスを引き継ぎ、「DEEPジュエルス」、いわばDEEPの女子部門として展開していくことを合わせて発表。
 佐伯代表は「DEEPジュエルス」単体での興行はもちろん、DEEPの大会内で女子の試合を行う構想や、「女子は世界に羽ばたくチャンスがある」と、米インヴィクタFCと提携関係を持つことから選手の行き来を積極的にしていきたいと話した。
 新生「DEEPジュエルス」第1回大会は、新宿FACEで8月31日に予定。女子総合格闘技の新章がスタートする。

昨日はジュエルスの女子総合格闘技の歴史が幕を閉じて新たなる『DEEPジュエルス』に生まれ変わる日となりました。
複雑な気持ちはありますがジュエルスの消滅だけは回避できたので良かったと思っています。
ハッキリ言って男子も女子も総合格闘技界は現状厳しいです。
インヴィクタFCと提携して今後世界に羽ばたく女子選手が多く輩出されることを願ってます。

ジュエルスは女子総合格闘技の歴史そのものです。

新たなる『DEEPジュエルス』に期待します!!
Posted at 2013/05/26 03:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEEP | スポーツ
2011年12月17日 イイね!

なにやってるんだ!石田は!

なにやってるんだ!石田は!
PHOTO


■試合経過
 ドゥホは契約体重を900gオーバーしたため、イエローカード2枚からのスタートとなる。

1R ドゥホはオーソドックス、石田はサウスポーから左ローを放って様子見する。

 石田は左ローでの探りの後タックルで出るが、1度目はきれいに腰を引かれ切られてしまい後ろに戻る。2度目のタックルもドゥホに受け止められるが、そこから腰に上がってクラッチしテークダウンを迫る。しかしドゥホは粘り腰を発揮して倒れず、コーナーを背にした状態となる。
 そこから体を入れ替え石田にコーナーを背負わせると、ドゥホは突き放して右ストレート。石田はこれが効いたか一瞬前のめりにバランスを崩す。ドゥホはすぐさま跳びヒザで追撃。石田はこれをこらえると左ストレート、左ローを放って反撃する。ここはいったん下がって距離を取るドゥホ。

 しかしプレッシャーを発して前に出たドゥホは再び石田をコーナーに詰める。そして左ストレートを伸ばして当て、これを効かせるとタックルへ来た石田の顔にヒザ蹴りをグサり。直撃された石田はダウンを喫し、ドゥホはすかさず駆け寄り鉄槌(てっつい)を連打し、またもや衝撃のノックアウトと勝利となった。

全く・・・。
格下相手にこんな試合しているからいつまでもショボイ試合しかマッチメークされないんだよ!
石田はもう駄目なのかな・・・。
フィジカルは文句なしにいいと思うんだけどね。
とにかくこんな試合していたらチャンスは巡ってこない。
もう自分が崖っぷちにいることを認識した方が良いと思う。


 
PHOTO
Posted at 2011/12/17 04:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEEP | スポーツ
2011年09月22日 イイね!

危険警報発令!

長南、超過激DEEPルールで寒川つぶす

 金網を使用して超過激ルールで行われるDEEPの10・29ディファ有明大会で、PRIDEやUFCで活躍した長南亮(34)とK‐1にも参戦したキック3冠王の寒川直喜(31)が激突することが21日、都内で発表された。

 DEEPの金網大会ははヒジあり、踏みつけあり、サッカーボールキックありに加え、今回からグラウンドの4点ポジション(相手の両手両足がマットに着いた状態)でのヒザ蹴りも解禁。

 世界一過激なルールとなったイベントに出陣する長南は「使える武器が単純に増えた。もう1回自分の技を見つめ直して良いパフォーマンスができるのでは」と適応に自信満々。総合格闘技への本格参戦を目指す寒川に「命知らずか何なのかわからないが、全力でつぶしにいきます」と、宣戦布告した。


超過激なルールですね。
間違えると殺し合いになりかねないルールです。
絶対に負傷者が続出すること間違いなしですね。
今回の試合で長南が早くもやる気満々みたいですがキレた長南は危険ですよ~^^;
今回の試合でキレた長南が見られるかも知れませんね^^
Posted at 2011/09/22 10:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEEP | スポーツ
2011年08月27日 イイね!

お笑い芸人

 セミファイナルではフェザー級王者・松本晃市郎が「お笑い芸人を目指す」との理由でタイトル防衛戦にしてラストマッチ。勝利のほとんどをKOで上げる吉田道場のハードパンチャー・長倉立尚と対戦した。
 序盤は長倉が速い踏み込みから繰り出す右ストレートを被弾する場面も目立った松本だが、次第にこれが見えてきたか逆に左フックを合わせ始める。
 そして2Rに入ると松本は完全にタイミングをつかみ、まずカウンターのフックを打ち込み、その後で左アッパーから繋いだ右フックをクリーンヒット。そこから長倉が打ち合いにくるが、松本は1発、2発と的確かつキレのあるフックを打ち込んでいき、最後は長倉にタオルが入ってTKO勝ち。
 試合後マイクで「もう格闘家として復帰することは100パーセントないです」と改めて宣言した松本だが、最後の試合がキャリアベストバウトといえる内容であっただけに、惜しまれる引退となった。

本当に惜しい・・・。
引退を取り消してくれないかなぁ。
お笑いのセンスはないと思うのだが・・・。
格闘家としてのセンスは太鼓判!
まだまだこれからの選手なだけにもったいないです。
復帰は100パーセントないと言い切っているのでないのでしょう^^;
残念。
Posted at 2011/08/27 02:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEEP | スポーツ
2011年08月27日 イイね!

スーパーマンパンチ


廣田vs菊野
 これが1年8カ月ぶりの試合となる廣田に対し、菊野は腕を低くした空手の型を思わせる構えで対峙する。だが、廣田は菊野が発する空気に飲まれることなく、初回から前に出て行く。
 飛び込んだところに振るわれる菊野の左フックにも恐れをなさず、廣田はノーモーションのストレート、スーパーマンパンチ、右クロスとバリエーションをつけた右のパンチでヒットを上げていく。
 菊野の蹴りにはジャンプして受けながらパンチを返す(※スーパーマンパンチのように攻撃する)という対策が功を奏し、場内の大コールも廣田を後押し。
 先手で攻める廣田は、そこから組み合いになっても常に菊野を押していき、ロープ・コーナーを背負わせる。
 そして5分3Rを戦い抜き、勝敗が判定にゆだねられると、勝者は5-0で廣田。実戦勘の鈍りなど難しい戦いが強いられる復帰戦で強豪・菊野を下し、王座奪取での復活をやってのけた。

廣田勝っちゃいました^^;
KOは出来ませんでしたが内容では菊野を圧倒。
得意のスーパーマンパンチも出ていたみたいです。
しかし、菊野は立ち技が得意な選手。
果たして寝技の得意な選手には勝てるのでしょうか?
寝技しか出来ない青木に圧倒的な差で負けてますからね。
廣田にはこれから連勝街道をばく進して負けたら引退の覚悟で青木にリベンジを果たして欲しいです^^
Posted at 2011/08/27 02:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEEP | スポーツ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/432418/40755402/
何シテル?   11/24 15:25
愛車はフェアレディZの『チャーリー』です。 フェアレディZは1969年に北米日産社長・片山豊氏の情熱により誕生した車です。 当初311フェアレディの名で呼ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

お友達

世界中で永く愛され続けるスポーツカーこそがフェアレディZ。
車好き、格闘技好き、映画好き、音楽好きな方なら基本誰でもウェルカムです!
宜しくお願いします!!
整備記録(備忘録)として利用しようしています。
77 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
dolphin33dolphin33 * ☆ュゥ☆☆ュゥ☆

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Charlie(チャーリー) (日産 フェアレディZ)
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.