• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rain Makerのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年も大変ありがとうございました。

みんカラを始めて色々なことを知りとても楽しく過ごす事ができました。
それも全て皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。

来年も色々とたわいもない話を書くと思いますがお付き合い宜しくお願い致します。
今年は本当にありがとうございました。


クリスタルボーイ(旧ESSO)
Posted at 2009/12/31 21:46:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | たわいない話 | 日記
2009年12月31日 イイね!

今年を振り返って

一番大きな変化は転職ですね。
今年の初めに大変お世話になっていた社長が心不全で亡くなってしまい社長派だった僕の尊敬する上司は失職してしまい僕も居場所がなくなってしまい出世の道は閉ざされてしまいました。
そこで転職となりました。
全くしたことがない職種への転職でしたので不安はございましたがどうにかこうにかやっております。
『早く辞めたいけど・・・^^;』
転職も厳しい状況なので当分はこの職業で我慢して頑張ろうと思っております。
愚痴になってしまいましたが派閥争いに自分が巻き込まれるとは思ってもみなかったのでとんでもないとばっちりをくった感じがありましたが今は亡き社長や尊敬する上司がいなかったら会社での地位も待遇も無かったと思うと仕方の無いことだったと思っています。
転職後は正直給料は安いしこんな仕事やってられないよ・・・。
と毎日思っておりましたが今のこのご時勢仕事があるだけでもマシなのかなと思いなんとかモチベーションを保っています。

でも今年は暗い話題ばかりではございません。
エクリプスがわが手元に帰ってきたのです。
もう11年も経っているお婆さんですが労わって乗ってあげようと思っております。
エクリプスは初めて結婚を決めた(結婚は出来なかったのですが^^;)女性と付き合っていた時に乗っていた思い出の車です。
これからもエクリプスを末永く乗ってあげようと思っています。

今年ももう直ぐ6時間程度で終わりですが

本年中も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
クリスタルボーイ(旧姓ESSO)
Posted at 2009/12/31 17:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいない話 | 日記
2009年12月31日 イイね!

Dynamite勝敗予想

ミノワマン vs ソクジュ  
総合力でミノワマンですね^^

柴田勝頼 vs 泉 浩
前回打撃で圧倒されている泉がまたもや打撃で柴田に圧倒されてTKO負け

所 秀男 vs キム・ジョンマン
徹底的に寝技に拘れば所の勝利。立ち技に少しでも付き合ってしまった場合はキム。

高谷裕之 vs 小見川道大
これはハッキリ言って結果は神のみぞ知る。立ち技では圧倒的に高谷。

桜井”マッハ”速人 vs 郷野聡寛
桜井のKO勝ち!

メルヴィン・マヌーフ vs 三崎和雄
スピードスター三崎に勝って欲しいけど桁違いのマヌーフのパワーに終始圧倒されまくりで結果三崎のKO負け。

アリスター・オーフレイム vs 藤田和之
これはもう全盛期をとっくに過ぎた藤田がアリスターにボコボコにされてレフリーストップTKO負け。

山本”KID”徳郁 vs 金原正徳
全盛期のKIDなら短時間でKO勝ち!時間が掛かったら金原はスロースターターなのでKO勝ち。

川尻達也 vs 横田一則
川尻のKO勝ち!

青木真也 vs 廣田瑞人
これは単純に一観客として見てみたい試合です。希望としては廣田のKO勝ち!

西島洋介 vs レイ・セフォー
興味なし。

ケガール・ムサシ vs ゲーリー・グッドリッジ
ムサシのKO勝ち、又は間接での1本。

吉田秀彦 vs 石井慧
石井のKO勝ち!吉田から間接はなかなかとれないと思うので勝負は打撃へ!
石井の実力は未知数ですからその力に賭けたいですね。
ここから石井の不敗神話が始まる!
はっきり言ってこの試合がメインですね。

魔裟斗 vs アンディ・サワー
アンディのKO勝ち!
もし、魔裟斗が勝ったらちょっと八百長っぽいかも?
お金を積まれてアンディが負けてあげるかも知れませんね。
まぁ試合を見てましょう^^
なにせ実績・実力ともにアンディの方が完全に上ですから。

無理やりの対抗戦で盛り上げようって感じは否めないですね。
僕個人的には『戦極』ファンなので戦極の選手には全勝圧勝して欲しいのですがそうはいかないでしょうね・・・^^;
Posted at 2009/12/31 15:56:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

下痢

昨日、不覚にも賞味期限12/22のパックのレモンティーを飲んでしまってそれから下痢が止まりません。
今は全て出切ったようでどうにか落ち着いてますが・・・。
本当に今年の年末は踏んだり蹴ったりです。
お尻が痛い^^;
まいった、まいった・・・。
Posted at 2009/12/30 14:56:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいない話 | 日記
2009年12月30日 イイね!

仕事半分終了!

気晴らしをしながら何気なく半分片付きました。
これから追い込みです。
今日中に終わらせるぞ~^^
Posted at 2009/12/30 14:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | たわいない話 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/432418/40755402/
何シテル?   11/24 15:25
愛車はフェアレディZの『チャーリー』です。 フェアレディZは1969年に北米日産社長・片山豊氏の情熱により誕生した車です。 当初311フェアレディの名で呼ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

お友達

世界中で永く愛され続けるスポーツカーこそがフェアレディZ。
車好き、格闘技好き、映画好き、音楽好きな方なら基本誰でもウェルカムです!
宜しくお願いします!!
整備記録(備忘録)として利用しようしています。
77 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ☆ュゥ☆☆ュゥ☆ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Z34よっしーZ34よっしー *
JuneJune * HIRO@5SeriesHIRO@5Series

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Charlie(チャーリー) (日産 フェアレディZ)
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.