• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rain Makerのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

ビックリしました。

新日本プロレスが“身売り”…ブシロードに全株式売却

 新日本プロレスは31日、都内で会見を開き、現在の親会社である株式会社ユークスから、カードゲームメーカーの株式会社ブシロードに31日付けですべての株式を売却すると発表した。これにより、2月1日より新日本のオーナーはブシロードとなる。

 この日の会見ではユークスの谷口行規社長、坂口征二相談役、菅林直樹社長以下、所属選手全員がスーツ姿で出席。谷口社長が「ブシロード様より申し出があり、社内で検討した結果、より一層発展する最善策と思い、お受けすることにした」と説明した。

 会見途中からはブシロードの木谷高明社長が登場し、「中学、高校時代、プロレスは自分にとっての最高の楽しみだった。そんな自分がオーナー企業となって盛り上げさせて頂くなんて、人生はわからないもの。世界一のプロレスカンパニーを目指す」とあいさつ。株売却の経緯については、配布された資料で「新日本プロレスが本来あるべき輝く地位へ回帰することを確信し、親会社になることを決断した」と明記した。

 ブシロードは昨年夏のG1クライマックスで冠スポンサーに就くだけでなく、後楽園ホールでも自主興行「ブシロードプロレスリング」を成功させるなど、プロレス経営に熱心な姿勢を見せていた。

ビックリしました・・・。
でも、これで新日本プロレスが発展してくれれば。
最近のマンネリ化したプロレスを打破して欲しいです。
今後の新日本プロレスに期待ですね。
Posted at 2012/01/31 15:49:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロレス | スポーツ
2012年01月31日 イイね!

今回ばかりは厳しいか・・・山中、粟生がダブル世界戦

今回ばかりは厳しいか・・・山中、粟生がダブル世界戦山中、粟生がダブル世界戦=4月6日、東京で開催―WBC

 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの山中慎介と、同スーパーフェザー級王者の粟生隆寛(ともに帝拳)がそれぞれ防衛を目指すダブルタイトル戦が4月6日に東京国際フォーラムで行われることが決まり、30日に都内で発表された。併せて前WBCフェザー級王者の長谷川穂積(真正)が世界前哨戦の位置付けでノンタイトルの再起戦を行う。
 初防衛戦となる山中は、世界3階級制覇を狙うビック・ダルチニャン(オーストラリア)と対戦。いきなり強敵を相手に選び、「ビッグネームと対戦したかった。わくわくしている。勝つことで自分が成長できる大事な試合」と強気に話した。3度目の防衛戦となる粟生は、ランク1位のターサク・ジャンデーン(タイ)との指名試合。当日が28歳の誕生日で「相手に不足はない。プロになった時から誕生日に試合ができればいいと思っていた」と意欲を見せた。
 けがで昨年12月の再起戦を延期した長谷川は、約1年ぶりの試合。「休息してリセットできた。気持ちさえ変われば、誰とやっても負けない」と語った。 


山中、粟生共に本当に最強の挑戦者だと思います。
今回ばかりは簡単には勝てそうも無いですね。
山中は本当にヤバイかも・・・。
粟生も油断していると足をすくわれるかも知れませんね。
粟生は普通に闘えば勝てると思いますが直ぐ油断するのが悪い癖。
油断は禁物です。

そして、問題は長谷川。
今回負ければ引退の可能性大です。
以前のカウンターを狙う闘い方で闘えれば必ず勝てる相手ですがまた無謀に打ち合えば打たれ弱い長谷川は負けるでしょう。
とにかく後がない状況です。
早く観たい試合ですね^^
Posted at 2012/01/31 04:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボクシング | スポーツ
2012年01月29日 イイね!

36歳・近藤有己、厳しすぎる17年目の初戦

36歳・近藤有己、厳しすぎる17年目の初戦 2012年第1弾大会となる総合格闘技パンクラスの「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」が28日、東京・ディファ有明で開催された。

 第5試合には1996年1月28日にデビューを果たし、この日がちょうどデビュー16周年となった“不動心”近藤有己が登場。レスリングを武器とする新鋭・永木健二と対戦した。
 昨年からの新天地ウェルター級で新年の快調な出足を切りたい近藤だったが、永木の左クロス(1R)、左ストレート(2R)と被弾してたびたび劣勢に追い込まれ、最後はマウントポジションからマウントパンチの連打を浴びたところでセコンドがタオルを投入。


衰えか、それとも限界か。36歳となった近藤には、あまりにも厳しい2012年の第1戦となってしまった。
Posted at 2012/01/29 08:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | パンクラス | 日記
2012年01月29日 イイね!

エアクリ純正戻し・・・②

見積もり待ちです。
エアクリボックスっていくらするんでしょう?
今まで純正のエアクリボックスを買うなんて考えたことがなかったので。
あまり高いようなら今のままって可能性もありかも。
ヤフオクにでも出品されていれば^^;
純正部品って意外と高いんですよね。
Posted at 2012/01/29 05:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | エクリプス | クルマ
2012年01月26日 イイね!

エアクリ純正戻し

エアクリーナーを純正に戻すことにしました。
購入時からキノコが装着されていたので純正のエアクリーナーボックスを新たに購入しなければなりませんが・・・。
今回の純正戻しの目的は夏場のパワーダウンを防ぐのとエンジンの延命です。
今現在足りない部品が分からないので車屋で調べてもらって注文になります。
この際、冬場のパワーダウンは諦めましょう^^;
Posted at 2012/01/26 19:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | エクリプス | クルマ

プロフィール

「添加剤を入れる時のオイル選び http://cvw.jp/b/432418/40764083/
何シテル?   11/25 19:52
愛車はフェアレディZの『チャーリー』です。 フェアレディZは1969年に北米日産社長・片山豊氏の情熱により誕生した車です。 当初311フェアレディの名で呼ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

お友達

世界中で永く愛され続けるスポーツカーこそがフェアレディZ。
車好き、格闘技好き、映画好き、音楽好きな方なら基本誰でもウェルカムです!
宜しくお願いします!!
整備記録(備忘録)として利用しようしています。
77 人のお友達がいます
dolphin33dolphin33 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
rikarikarikarika C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
Z34よっしーZ34よっしー 赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Charlie(チャーリー) (日産 フェアレディZ)
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる