• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

常吉@広島の愛車 [ホンダ N-ONE]

100均 小物入れ

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
シート付近に ちょっとした 小物入れが欲しくて 作ってみました
材料は 100均で 買ってきました
2
入れたものが中で ガチャガチャいわないように 滑り止めシートを 両面テープで 張ります ゴム紐を 隙間から通して 結びます
3
滑り止めとして 裏に クッションをはって 出来上がり 後は ゴムを シートベルトのホルダーにかければ 取り付け完了。
4
こんな感じです。小物入れの デザインや 素材が あんまり好きじゃありませんが
アームレストを下げて 乗ってしまえば 見えないので OKとします。
物が 後ろに落ちなくなるのも よかったです。
5
こんな感じです。
6
ほぼ見えなくなります。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

グッズ取り付け(笑)

難易度:

ナンバープレートボルト&ワッシャー

難易度:

ラゲッジルームにDAISOバスケットを(^_^;)

難易度:

自分で作ってみようと思いまして・・・・・

難易度:

初!のエアコンフィルター交換

難易度:

1カ月撥水ボディコートのダブル施工♪( ´θ`)ノ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

この度 デミオから n-oneに 乗り換えました。 初のホンダ車です。 とりあえずは ノーマルで 頑張っていきます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やはりちがう ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 18:20:54
YOKOHAMA DNA S.drive ES03 165/45R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 15:30:55
N-ONE スピーカー交換+α ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:56:38

お友達

良かったら 仲良くしてやってください。
35 人のお友達がいます
プリウス1年坊プリウス1年坊 * エムケイエムケイ *
青デミ@DY青デミ@DY * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
みとみと * いんでぃーいんでぃー *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
この度 2月23日に 納車になりました。これから 少しずつ いじっていきたいです よろし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在 マフラー:オートエグゼ エアクリ:オートエグゼ グリル :ヤフオク リヤスポ:純 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.