• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

工場から・・・

「コルト使いたいんだけど戻せる?別の代車用意するから入れ替えてもらっていいかなぁ?」
と、いつもの工場から電話がきました。

クロの様子も見たいので、たった今返しにいってきたんですが・・・

「まだヴィヴィオもあるから代車なくてもいいよ」と言ったけど、「いつタイヤもげるか分かんないんだから乗らん方がいい」と一台の車を渡され・・・

今度の代車は「S」マークの「K」!!



え~と・・・

「これぞ町工場の代車!!」って感じです(爆)
なんせねぇ、11万キロ走ってるし、ベルトはキュルキュル言うし、ライトはあさっての方照らしてるし、ぜんっぜん加速しないんだゎwww
画像を撮る気も起きず、車の説明なんて↑で十分でしょww


今までのコルトが良すぎなんだよね~。

オラがこの工場で最初に借りた車なんて赤のアルトだったモン。
しかもちゃんと「郵政省」ってシール貼ってあったんだから!!(爆)



さて、気になるクロの様子ですが・・・

バンパーは付きました~!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あと、サービスでトランク横の塗装の剥がれ(変色?)と左フロントフェンダーの傷ついた所を塗装してくれたそうです♪

元のバンパーはラジエターの開口部のフィンが、真ん中から全て折れてたそうです。
バンパーのライナーは捻れてしまってるのと、前期と後期のちょっとした造りの違いから合わなかったらしいです。

あとはフォースメントを少々修正。

今、乾燥させてるので、明日磨いたら退院できるみたいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



画像は敢えて載せません!!

てか舞い上がって撮るの忘れました~!!(自爆)
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


画像は明日、クロが戻ってきてからのお楽しみということで・・・




ヤベ~!!

今夜は眠れないかも~www(子供か!!)
(*´д`*)ハァハァ・・








ブログ一覧 | 黒チャン | クルマ
Posted at 2011/02/25 18:43:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

MINI原人の食卓 Il tavo ...
MINI原人さん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:50:25
キレイに直るみたいですね~(ワクワク)

ソレを資金にヴィヴィオですね(謎爆)
コメントへの返答
2011/02/25 18:53:03
めっちゃキレイになってました~♪

うんうん、コレ売ってヴィヴィo・・・



(;゚д゚)ェ. . . . . . .?
2011/02/25 18:51:56
変身完了ですね!わくわくどきどき!

たまらんですね!!!(^^)

明日の画像が楽しみです!
コメントへの返答
2011/02/25 18:58:15
ビューティーコロシアムというかビフォーアフターというか・・・www

んも~、たまらんです!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ピッカピかに磨いてうpしますね~♪
2011/02/25 18:52:42
コルト没収ですか(爆
「S」マークの「K」…スズキのk…
モガッ!!!∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

でも、クロたんが戻ってくるのが早そうで
良かったですね☆
コメントへの返答
2011/02/25 19:03:59
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
スーパーこるとくん没収・・・ww

いや・・・「生協マーク」の「米」・・・
(氷)シカエシジャヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアワワ(な)

ハイ!!
予想通り、週末退院の運びとなりました♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2011/02/25 19:09:36
u・ェ・u ドキドキ~♪ 

イヤン~
コメントへの返答
2011/02/25 19:12:11
ワクワク~♪

(*´д`*)ハァハァ・・
2011/02/25 20:15:55
こんばんは~

御疲れ様です!!

アフター画像に期待♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:45:02
こんばんは~♪

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


明日をお楽しみに~♪
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
2011/02/25 23:05:53
「S」がスズキだったら「C」じゃないかな?^^;
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:05
あ・・・


こ・・・

細かい事はなしでwww
2011/02/26 01:06:24
こんばんはです。


クロ号出所が早いですね~☆
カズミン車は「今は忙しい時期だから、入庫は3月10日頃で」ってザックリ言われましたがww

「びびお君(‘ちゃん‘かな?)2個イチ大作戦」とか発動プリーズww
コメントへの返答
2011/02/26 07:50:39
おはようございます!!(になってしまいましたww)

出所て・・・グハwヽ(゚∀゚ゞ)

やっぱり手がけてる台数の違いでしょうね、オラの田舎じゃ「時間かかる」といってもMAX2週間くらいですww

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
2号機と2個イチですか!?


2011/02/26 01:12:22
「ついで」でもない箇所の補修まで
やってくれるなんて~良心的なお店ですね♪

明日は画像をお願いします~^^
コメントへの返答
2011/02/26 07:54:13
いつもなんですよ♪
本人曰く「ついでにやっといたから」でした(爆)

帰ってきたらすぐ画像撮ります!!
アップするのは夕方かもですが♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011/02/26 07:16:09
郵政省の赤アルト ってのが、イケテマス(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:57:33
オラも見た瞬間吹きました!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがに外側はくたびれてましたけど、エンジンはめっちゃ元気でしたよ~!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり職場から呼び出しくらって、朝5時から仕事してます~
ハァ━(-д-;)━ァ...」
何シテル?   09/18 06:56
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26

お友達

オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
124 人のお友達がいます
モーリー555モーリー555 * ドライダー大@ならドライダー大@なら *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 aki718aki718 *
CHOCOくんCHOCOくん * 水戸の隠居水戸の隠居 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 2016年9月30日納車になりました ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年2月1日、小樽より嫁いできました。 今までは正直GC一筋でしたが、年も年だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.