• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

新しい相棒~✩

最近はすっかりみんカラもサボってますが、皆様お変わりないでしょうか?



ご無沙汰してます、なかさんです(;´∀`)













さてさて・・・











先月はコンブも仕事も頑張った!!

記念すべき【50th Anniversary】もありましたwww










ということで・・・








誰も褒めてくれないので自分で自分にご褒美を・・・✩






























こちらです♪












昨日、リサイクルショップで買ってきました♪













なかさんの新しい【中古車】です~(笑)

初めてのメーカー品www














マウンテンバイクですが、タイヤはロード用。





リアタイヤがパンクしていたので、軽トラに積んでそのままアルペンで直してもらいました(^^;

ついでに必要そうなものを買いあさり・・・(笑)








今日のコンブが終わったあと、今までの自転車から部品を取って自分好みに手直ししてました。




















この自転車、なんかいろいろ付いてます。











こんなのや・・・






こんなのも✩










あとで買う必要ないから楽チンですね♪















ギアはフロント3速、リア7速の21段変速。








アウター側で7速でもスイスイ♪

スゴく軽く感じます(^^;












で、やっぱりサスペンション付きが好き(笑)







ちゃんと減衰調整もできちゃいます!!




















クイックリリースって初めてです・・・(^^;




フロントタイヤの回転方向が反対だったので直したのですが、センター出すのに一苦労しました
ε-(゚д゚`;)フゥ...
















圧巻なのはこのフレーム!!






めっちゃ太いです!!




















新車ではいくらするのかわかりませんが・・・


グレードは下でも【GIANT】だし、これから細かい調整は必要になってくるでしょうけど、ますます自転車が楽しくなりそうで・・・








なかさん、今回も大満足です~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なかさんにも出来ました✩
なかさん@さん

ご無沙汰してました〜(^◇^;)
なかさん@さん

チャリンコメンテナンス
sibceさん

5連休だった。
Andamanさん

その辺の
CZ500Cさん

タイヤ組み換え
taku(元ジムニー乗り)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:46:52
おお!カッコウイイ(@@;
ピカピカですね(^o^)
コメントへの返答
2015/08/08 12:39:47
ありがとうございます~!!

全然泥汚れもなくて、スプロケットまで本当にピカピカです♪ヽ(・∀・)ノ
2015/08/09 06:56:14
目指せ1日100キロ!
コメントへの返答
2015/08/09 07:53:32
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ひ・・・100キロ~!?

どこまで行けばいいんだろ・・・(゚∀゚ ;)タラー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり職場から呼び出しくらって、朝5時から仕事してます~
ハァ━(-д-;)━ァ...」
何シテル?   09/18 06:56
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26

お友達

オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
124 人のお友達がいます
@じゅんぼー@じゅんぼー * モーリー555モーリー555 *
kenkenmasaekenkenmasae * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CHOCOくんCHOCOくん * かんくねんかんくねん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 2016年9月30日納車になりました ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年2月1日、小樽より嫁いできました。 今までは正直GC一筋でしたが、年も年だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.