車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は・・・2連発(爆)
今日は・・・2連発(爆)












今日は午前中、わるおやじさんの家でバイクパーツの塗装。




帰ってきてからは・・・








バイクに乗れないので、今日はプ〜さんを・・・(笑)

ボンネットを化粧直ししました♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙



無駄に空気抵抗を稼いでいた【なんちゃってダクト】は雪が降ったら中に雪が積もりそうなので冬場は撤去。

来春、つけるにしても塗装はし直さなきゃね(^^;



で、ボンネットはつや消しのブラックで塗装。


















やっぱりムラが・・・(*ノω<*) アチャー



















スプレーが無くなったけど、マスキングしたまま走れないので今日はコレでおしまい。

とりあえず2000番のペーパーかけて表面をならして、メラミンスポンジで磨いておきます。











ま、遠目にはキレイに見えるので、職場のガレージが使える来月半ばまではこのまま走ることにします(^^;








※ご指摘を受けて、ナンバー隠しました(^^;
ブログ一覧 | プ~さん☆彡(PLEO)
Posted at 2016/10/15 19:38:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:04:03
車につけたままマスキングして塗ってしまうなんて……ワイルドですね(@@;

……というのは良いとして、ナンバーは消しておきましょうね(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 20:17:48
以前、ボンネットを外して塗装したあと、付ける時にフロントガラスにヒビを入れたことがあるので、それからはコワくてそのまま塗ることにしてます(^^;

自分の車だからいいかなと思ったのですが・・・やっぱり消さなきゃダメですか(^^;
2016/10/15 20:39:54
ヮ(゚д゚)ォ!

艶消しブラックってすっごいキレイに
塗らないと汚くなってしまいますよね。
たまに失敗作を見かけます(毒舌w)

なかサンだからこのクオリティなんでしょうね。

エアダクト撤去は悲しいけど、また復活予定
のようなので安心しました。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2016/10/15 20:54:43
たまの失敗作になっちゃいました〜(爆)

やっぱり激安塗料だとこのくらいにしかなりませんね〜(¤∀¤'')
一番綺麗に塗れるのはホイールカラーか耐熱塗料♪

ミナミカヤビッチはホイールカラーで塗ったんですけど、すごいキレイに塗れました♪

エアダクトはプ〜さんのトレードマークになりつつあるし、好評?なので塗り直したらまた付けちゃうかも?ヾ( ゚∀゚)ノ゙


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@氷月 さん
はい、頑張ります〜♪ (;´Д`)ノ○ホカホカ (*´▽`人)アリガタヤ~♪」
何シテル?   12/06 20:24
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26
お友達
オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
118 人のお友達がいます
plain71plain71 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * @じゅんぼー@じゅんぼー *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 REDと白い車(ガンダム)♪REDと白い車(ガンダム)♪ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ RS)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 フルタイム4バルブです(笑) 今年2 ...
ホンダ NS-1 ガチャピン号 (ホンダ NS-1)
みん友の来夢さんからのお下がり。 小樽から軽トラに載ってMKBに嫁いできました。 MB ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.