車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ガチャピン号、冬眠・・・(ーωー)z z Z
ガチャピン号、冬眠・・・(ーωー)z z Z











玄関の中に放置していたガチャピン号を、物置に入れて冬眠させることにしました。




その前にちょっとエンジンかけて走ってみたんですけど・・・






ほぼ200kgのアイちゃんの重さに慣れちゃってたので、ガチャピン号がメッチャ軽く感じて笑っちゃいましたwww

車重100kgってこんな軽かったんですね(笑)

足回りはフロントもリアも抜けちゃっているので直さなきゃ。
他にも色々手をかけて、いつでも走れるようにしておこうと思います。

今は無き2ストスポーツ。
せっかく持ってるんだから大事にしなきゃいけませんよね(^^;









で、レッドバロンから代替のグリップが入荷したとの連絡が来たので受け取りに行ってきました。

ついでに入院中のアイちゃんに面会を・・・(笑)


今回は・・・と言うか今回もやっぱりデイトナのプログリップです。




いつものデザインとは違いますね・・・
正直あんま好きじゃないな、このデザイン(-ω-;)ウーン

この模様が上に来ればいいの?(゚_。)ハテ?

ま、使うかどうかは後で決めます(^^;









外には雪虫も飛び始めたので、もうそろそろバイクシーズンもおしまいに近づいてきてます。






バイクシーズンが終わったら・・・


















今度はスキーシーズン!!ヽ( ゚∀゚)ノ゙




今シーズンもコチラにお世話になります♪

寒くても楽しいことが待ってます♪










ちょっと気は早いけど・・・






早く雪降らないかな〜〜!!(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:46:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:21:24
夏はバイク、冬はスキー、そして車は1年中。
なんだか楽しみがたくさんあって、羨ましいです(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 06:33:34
考えてみたら、けっこう楽しみが多いんですよね(笑)

自分には家族がいないんで、こんな事が『頑張る理由』になってます(^^;
2016/10/17 12:06:34
冬眠と言いつつカウル付いてないし
今度は何色にするんです?
コメントへの返答
2016/10/17 20:56:09
Σ(=o=;)ギク!!
とりあえず、カウルは外してあったのでそのまま物置にinです(^^;
次は何色にしようか・・・CBとお揃いにでもしてみようかとも思ってます(^^;
2016/10/17 20:48:07
とうとう冬眠ですか(´・ω・`)

確かに今日は帰りに雪虫がたくさん
飛んでいました。
マスクしてなかったら鼻か口に入るん
じゃないかと思うくらいwww

冬は寒くて嫌ですが、夏には夏の、冬には
冬の楽しみがあって良いですね☆
コメントへの返答
2016/10/17 21:00:44
ガチャピン号は足回りがへニャへニャなので、春から冬眠状態でしたが玄関にあると雪かきスコップとか置けなくなるので物置に移動です。

雪虫スゴイですよね!!
こないだ辺りからバイクに乗ってても、ヘルメットの中に入ってきて酷かったです(^^;

シーズンごとに楽しみがあると退屈しなくて良いです〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
キレイな緑じゃないけど、むか〜し、親父が乗ってた『コンソルテ』!!

何シテル?   11/30 17:52
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26
お友達
オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
118 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
つげ先生つげ先生 * ♂みーたん♀♂みーたん♀ *
山サン突進山サン突進 * plain71plain71 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ RS)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 フルタイム4バルブです(笑) 今年2 ...
ホンダ NS-1 ガチャピン号 (ホンダ NS-1)
みん友の来夢さんからのお下がり。 小樽から軽トラに載ってMKBに嫁いできました。 MB ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.