• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

蛍光イエロー♪(笑)

蛍光イエロー♪(笑) 引っ越して、シングルのベッドで寝るようになって、朝起きたら肩凝りがひどいなかさんです(;´Д`A

今まで通り、セミダブルの布団が一番なのでしょうか(^^;
片側3回寝返り打てるし(爆)







そんななかさん、今日はお天気が崩れてくるということなのでヘルメットのシールドをピンロック付きのクリアにしてみました♪

雨でもシールドが曇らないらしいです。


元々インナーバイザー付きのヘルメットだし、日も短くなってきてるのでこれからはシールドはクリアでいこうかと・・・(^^;







そして今日は蛍光イエローのジャンパー!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

最近、蛍光イエローがお気に入り♪(笑)

『交通安全』ロゴ入りですが、リュック背負うので見えません(爆)





でもこれならイヤでも目に入るからクルマからでもわかりやすいでしょ?









これからは蛍光イエローなグッズが増えそうな予感・・・(笑)
そのうちプ〜さんやアイちゃんも蛍光イエローになってたりして・・・



てか蛍光イエローなプ〜さんはアリかも♪












ヤバい・・・


プ〜さん塗装したくなってきた!!(爆)









それではまたね~♪( 厂˙ω˙ )厂
ブログ一覧 | アイちゃん☆(CB400SF)
Posted at 2017/09/11 09:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

●ックス・・・♪(゜∀。)ウヘヘ
なかさん@さん

#81 2015 Ver
由夏@#81さん

メットのシールドとヘッドライト
シティのウリ坊さん

ラリーレプリカだったら・・・
おかりんDマブラヴさん

なんとなく
隆。さん

アライ SAIピンロックブローシー ...
マロン君のパパさん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:03:12
AGV被れるとは小顔ですね!!!
コメントへの返答
2017/09/11 15:46:28
そうなんですか!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コレはMサイズなのですが、被るとマッチ棒みたいになります(爆)
2017/09/11 16:20:50
蛍光イエローのプーさん、ありですね~( ^)o(^ )
来春には、お化粧直し?

みんカラ歴9年ですか、大先輩じゃないですか~m(__)m

アイちゃんネタ、地元ネタ、いつも楽しみにしています。
諸事情もあり、なかなかバイクリターンできずにいます( ;´Д`)
北海道にも行きたい。
なかさんのネタ見て、我慢してます( ^)o(^ )
コメントへの返答
2017/09/12 07:33:15
やってみたいですね~!!蛍光イエローのプ〜さん!!
缶スプレー何本使うだろ・・・(爆)

最初の登録で続けていれば13年だったのですが、何も進歩してません・・・(^^;

大したネタでもないのに、ありがとうございますm(_ _)m

バイクリターンは焦らずとも、体が動くうちはいつでも出来ると思います♪
じっくり、機が熟すのを待ちましょ♪(・∀・)ニヤニヤ




2017/09/11 17:35:50
AGVはかなりタイトな設計みたいで僕には向いてなかったです…笑 僕は今はX-lite被ってますが同じイタリアメーカーでもAGVの方がタイトな気がしました!!
コメントへの返答
2017/09/12 08:01:48
なるほど~!!
ヘルメットの形を見ても、被り口は絞られてる気がします。
Mだと被ってしまえばけっこう余裕があって自分には少し大きいので、ウレタンシートを2cm分、アタマのてっぺんに貼って被っています(^^

ただ、被れるけど脱ぎづらい。
ヘルメット脱ぐ時、コツを掴むまで耳がちぎれるかと思いましたもん!!(爆)
そのせいか、チークパッドのスポンジが変形しやすいです(;´Д`A

オラは『カッコいい』とか『安い』をヘルメット選びの条件にしてますが、それだと頭に合ってないのを無理して被ることになりかねません。

このagvを譲ってくれたオラのバイクの師匠もX-lite欲しがってますが、それなりの理由があって選んでるんだと思います(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり職場から呼び出しくらって、朝5時から仕事してます~
ハァ━(-д-;)━ァ...」
何シテル?   09/18 06:56
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26

お友達

オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
124 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 りぶたろりぶたろ *
cuscocusco *みんカラ公認 のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL *
K-viviK-vivi * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 2016年9月30日納車になりました ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年2月1日、小樽より嫁いできました。 今までは正直GC一筋でしたが、年も年だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.