• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 08:29 
@氷月 さん
姐さん、風邪ひかないように気をつけてね~(^^;
 06/23 20:42 
@なかさん@ なかサンもお仕事し過ぎに注意して下さいね~
06/22 07:46 
最近、朝食はこのセットばかり・・・(^^;
甘くないコーヒー飲めるようになりました(笑)
06/10 21:26 
@氷月さん
昔は『ホワッツ マイケル』を夢中で読んでたけど、これも面白いですよね~(笑)
特に、頭以外撫でるとコロスっていうのはモカと共通だったり(笑)
姐さんもニャンコ漫画描いてください~♪
06/10 20:19 
@永遠のMT乗り さん
これでした( ´╥ω╥`)
手加減知らないからコーフンするとちっちゃくても痛いです(=ω=;)
06/10 19:19 
@REDと白い車(ガンダム)♪ さん
めっちゃ痛かったです~( ´╥ω╥`)
06/10 18:58 
昨日、画像を忘れたので・・・
油断してたら、やられたぜ( ´╥ω╥`)
 06/10 19:04 
@なかさん@さん、痛そう…😱
 06/10 19:31 
@なかさん@ あ、これでしたか(汗)キズは深そうですね(汗)
06/09 22:46 
油断してたら・・・ヤラレたぜ( ´╥ω╥`)
06/09 16:50 
職場の若造が、こんなマンガを貸してくれました。
お昼に読んでみたら、めっちゃ共感できる部分が多くて面白かった♪
 06/10 20:45 
@なかさん@ 私も持ってますよ♪ 最初はネットで見てたんですが書籍化されたのですぐに買いました。現在2巻まで出てますね~(*´∀`) 私が猫漫画を描くきっかけになった漫画家さんだったりします☆
06/09 10:02 
テレビで見て気になったので買ってみた(^^;
06/07 12:39 
どっかに軽のワンボックス落ちてないかな~(笑)
06/07 12:01 
@永遠のMT乗り さん
あら・・・そうだったのですね(;´Д`A
なんせクルマに興味無くなっちゃってるんで情報にも疎いです(^^;
06/07 09:07 
【試乗】ここまでやるか! 新型ダイハツ ミラ イースのマジメな作りと走り
コレはプレオとして出てくるのが楽しみ・・・(・∀・)
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170605-10266451-carview/
 06/07 11:12 
@なかさん@ (ダイハツ製)プレオは5月にリニューアルしてますけど(^^;→https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_05_09_4065/
06/05 19:54 
YouTube鑑賞中〜🎵(≡'・'≡)ニャン
06/04 19:31 
@永遠のMT乗り さん
寝るまでオモチャで遊んでやらないと、手を攻撃されるのでしんどいです(=ω=;)
06/04 19:16 
この後、モカが動画の手に攻撃仕掛けてソファから転げ落ちたのはヒミツです(爆)
 06/04 19:26 
@なかさん@ そろそろ慣れて来てイタズラが始まりましたね(^^;
06/02 18:07 
@永遠のMT乗り さん
なるほど・・・確かにずっと健康でいてくれるとは限らないですもんね。
それは真面目に調べてみて、良さげなところがあったら加入します(^^;
06/02 16:23 
@永遠のMT乗り さん
一度舐めたらクセになっちゃいそうなのであげません!!
そもそも飼い主がオヤツ我慢してるというのに・・・(爆)
 06/02 17:41 
@なかさん@ こりゃ、失礼しました(^^;でもマジな話、ペット保険は検討しておいた方が良いかと思います。獣医ってエライ掛かりますし、私のFITのお知り合いの方は保険で犬の治療費が結構助かっているようです。
06/02 16:04 
@永遠のMT乗り さん
エサと砂だけなら月2千円前後なのでしょうが、年に一度予防接種もあるし、去勢・避妊手術も受けるとなると・・・モンスターに乗れるのはいつになるやら・・・( ´╥ω╥`)
 06/02 16:06 
@なかさん@ あと……おやつのちゅ〜るも忘れずに(爆)→https://www.youtube.com/watch?v=jl747tReEX0
06/02 13:20 
昼休みに、近所のイエローグローブで特売の『トイレの砂』買ってきた(^^;
 06/02 15:51 
@なかさん@ なにかとお金が掛かるようになりますよね(^^;
06/02 12:03 
週末、胆振地方でいちご祭りがあるんだけど天気予報は雨☔
バイクで行こうと思ったけど・・・雨なら中止かな~|||||(´ω`;)|||||

プロフィール

「@氷月 さん
姐さん、風邪ひかないように気をつけてね~(^^;」
何シテル?   06/23 08:29
道南の東部に棲息している「エロそうでエロくない、少しエロい小さなオサ?ン」です (*´艸`) ある程度自分でクルマはいじるけど、全く詳しくないです(;^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中尉さんのホンダ CB400SF Ver.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:49:48
プレオのSSをパドルシフト化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:26:31
crazymonkeyH∧Lさんのスバル プレオ RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 14:52:26

お友達

オサーンでよければお気軽に【ポチッ】とどぉぞ~♪

※メンドクサイのは嫌いですm(_ _)m
123 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ♂みーたん♀♂みーたん♀ *
tonmontonmon * かんくねんかんくねん *
えいチャンえいチャン * 超音速のメタボ超音速のメタボ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ ☆プ〜さん☆ (スバル プレオ)
みんカラ&リアル友達のたぁ〜ちゃん家から嫁いできました。 SUBARU PLEO D型 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アイちゃん♪ (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
NC31の中期型。 初年度登録は'95年11月。 2016年9月30日納車になりました ...
その他 MY PALLAS マイパラさん☆彡 (その他 MY PALLAS)
よく行くリサイクルショップで見つけて衝動買い(爆) 前のオーナーさんの手入れが良かった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年2月1日、小樽より嫁いできました。 今までは正直GC一筋でしたが、年も年だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.