• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丑の愛車 [ダイハツ ソニカ]

第1回 SSSオフ会 その2

投稿日 : 2010年03月21日
1
鉄さん
2
とらさん
3
やっす&春うささん
4
Beさん
5
6
ナンバーセンター移植
1人プチオフ(仮付け?)

作業員やっす^^ノ

7
加工前
8
加工後

かなり印象が変わりますねヽ(^o^)丿

オイラもやってみたい・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:24:26
お~~ 5人の男前!! 大集合ですね♪♪ 一番遠くは? とらさんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:17
1番遠くは鉄さんですね

私とBeさんはかなり近いです
15分かからないかも・・・
2010/03/21 21:48:26
楽しそうですね~。

嵐が去った後で良かったですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:27
人生初のオフ会です
かなり楽しめましたヽ(^o^)丿

yutさんも機会があったら参加してください
(SSSに入会してね)
2010/03/22 20:52:59
当日まで参加できるか?判断がつかず飛び入りになってしまいましたが楽しかったです。

次回は(笑)、芝生の広場などがある所でオフ会出来れば、パラグライダー広げて遊べますよ(爆)。
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:58
お疲れさまでした(^-^)

次回は空からの登場を期待しています(爆)
2010/03/23 16:39:06
するどいつっこみが冴える!丑さんの楽しいトークも最高楽しかったです。
良いオフ会でしたね。

それにしても・・・
??丑さんが撮影した画像の方が全然きれい・・・

私のも8.1メガピクセルの高画質カメラのはずなんだが・・・これが腕の差、ってやつか!?
カメラも勉強しなくちゃな・・・(-_-;
コメントへの返答
2010/03/23 20:25:31
楽しんでいただけたようで
良かったですヽ(^o^)丿

腕の差ではなく
カメラの違いだと思います

確認したら12メガピクセルでした・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「シャバドゥビ・タッチ・ヘンシーン」
何シテル?   12/01 21:58
ヒー ヒー ヒーヒーヒー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

フレイム プリーズ
12 人のお友達がいます
8tti8tti yut226yut226
フーテンのとらフーテンのとら れんでぃるれんでぃる
ete@sonicaete@sonica ストじいストじい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
アホです( ̄ー ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.