• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

監 督のブログ一覧

2015年06月13日 イイね!

豊橋新車整備センター

久しぶりのblogアップです(^-^;
取り敢えず生きてます(爆)

タイトルにあるようにメルセデスベンツの豊橋新車整備センター行ってきました♪

行きはノンビリ浜名湖近くの鰻屋で昼飯です。





人気店らしいので、11時オープンの30分前10時半過ぎに到着しますが・・・



店の脇の駐車場がもう満車に近いですΣ(゜Д゜)
で、車を入れ順番待ちの受付をすると・・・




11時50分になります♪Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ?
1時間20分待ちなの?(´・ω・`)

まぁ、しょうがないので待ちますが、駐車場の整理の人と話すと今日はまだ少ないらしい(^-^;








ようやく食べれた鰻はウマーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


その後、豊橋に向かうと玄関前に



クラシックな車が迎えてくれます♪

入るとネックストラップに本日の入館証?みたいのが付いた物を貰います。



ツアーは映像によるクイズや歴史を見て、その後整備センター内の見学です♪
発売前の車も置いてありました。

なかなか楽しめました。

お土産はこれ♪



次に買う場合はココで納車式するかな♪



オマケ

トイレの鏡に貼ってあった(^-^;

Posted at 2015/06/13 19:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年03月20日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式: メルセデスベンツ/Vクラス/2007年式

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ブリジストン/REGNO GRV/235/50R18 101V
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ブリジストン/REGNO GRV/235/50R18 101V


■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI
●希望タイヤサイズ
245/50R18 100W

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
2回
■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
タイヤ専門店(タイヤ館)

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
タイヤカタログ

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
性能が良い(グリップ・乗り心地)、ブランドイメージ

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
やや満足

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
性能が優れている
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
500㎞
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
レジャー

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速道路50%、市街地30%、山坂道20%


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/20 20:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年09月18日 イイね!

車検終了

車検終了御無沙汰しております。
激務ですがなんとか生きてます(^^ゞ








土曜から日曜日にかけ、脂の乗った中年オヤジ達によるキャンプファイヤ~~!!が浜松で開催されるので、それまでに車検を終えないとだったので焦りました。

特に今回はライトを交換していたので、本当に車検に通るかヒヤヒヤしてましたが光軸調整し無事に合格ヽ(^。^)ノ


それでは参加される皆様宜しくお願いします♪





ちなみに今回の車検代オイル交換含め11万弱。
安く済んでよかった♪
Posted at 2014/09/18 18:57:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年07月21日 イイね!

アンダーパネル破損(T T)

7月に入り滅茶苦茶仕事が忙しいです(T T)

そんな中ですが午前中だけ時間を空け、スマートのオイル交換に行ってきました♪
オイル交換の為スマートをリフトアップしてもらうと・・・


フロント側アンダーパネルが真っ二つに割れていました(T T)
ショックの為写真はなし(笑)


工場長に「どうします?」と聞かれるけど直すしかないでしょと言う事でアンダーパネル発注です。
幾らするのか聞かなかった(^^ゞ




そんなオイラを見た営業さんが、これ乗ってみません??と言われた先には・・・













A45AMGの試乗車が♪

お言葉に甘え乗ってみると、カッコいいメーター周りに豪華な内装♪
AMGでも2Lターボエンジンなので若干大人しめのエンジン音でしたが、なかなかの加速感。

これはこれで楽しいかも(^o^)丿
30分程堪能しお店に戻ると、洗車もしてくれ綺麗になったスマートが待っていました。


たまに違う車に乗ると楽しくていいですね♪

さて9月の車検に向けてVクラスもメンテしないとな~
Posted at 2014/07/21 10:23:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年04月05日 イイね!

経済制裁

昨日の夜にメールチェックをしていると、メインバンクのス〇ス銀行からメールが・・・













件名「警視庁からの連絡によりお客様のインターネットバンキング手続きを停止させていただきました」










( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ





はい?










警視庁??








ネットバンク停止???







































ロシアへの経済制裁の影響が、オイラにまでくるとは・・・(T T)


そんな訳ないだろっと(笑)


































で、メール本文を読むとナニナニ?
















契約番号、パスワードが第三者に入手!!























そうか、どおりで最近口座残高が少ないんだ!!









これは一大事だという事で、銀行まで行き




「謝罪と賠償」
求めに!!
















しかし、窓口のおねーさんに見とれていると知らぬ間に再発行手続きと判子を押してしまうという失態♪. _| ̄|○




しかも

「不正に引き出された形跡はありませんね (^_^)ニコニコ」



「は、はいありませんよね(*´▽`*)ゞデレデレ」




と何もなかったと認めてしまった(・ω・)b


















と言う訳で、ネット決済が暫く出来ないオイラ(T T)



チクショ~




ロシアの流れでオイラにまで経済制裁するとは!!


えっ!しつこいって?(笑)

























皆さんも口座情報、パスワード管理はしっかりしましょうというブログでした(爆)














マジで暫く面倒だ(T T)

Posted at 2014/04/05 17:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | その他

プロフィール

「車入れ替え・・・」
何シテル?   08/01 20:56
宜しくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつでも里親募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 10:59:05
 

お友達

気になった方は気軽にポチッとな(≡゚∀゚≡)
35 人のお友達がいます
なお964なお964 * プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
naruunaruu にゅーとんにゅーとん
煌3776煌3776 いしけん!いしけん!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
・・・
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
451から453に乗り換えです。 次は15万キロ走ってほしい・・・
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った車。 イジクリまくったな~ しかも事故って修理代150万!! ディーラーの人 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
13年乗りました。 非常にパワーもあり楽しい車でした。 V350を買うときに下取りに出し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.