• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

逝くときは一緒だよ♡

逝くときは一緒だよ♡ 富山遠征ブログもまだ途中ですが(^_^;)


いよいよ この日がやってきちゃいました♪

はい
九州遠征です!!

今回 お邪魔するのはコチラ



九州を中心としたアルヴェル owner’s club アソシエイトさんです☆

お会いした事のある方も数名みえられますが
やはり
なかなかお会いできる距離の方々ではない…

いつかは逝こう!

いつかは…




今週末に!!!(笑)

しかも
今回の遠征は

ももんじぃの悪巧みにより
全国のみん友さんを巻き込んでの

総勢28人! (゜ロ゜;ノ)ノ

金曜夜出発の先発組と
土曜夜出発の後発組に分かれて

リキさんの待つ九州に乗り込みます!

ボクは
土曜 仕事が終わり次第、岐阜へ向かい
takさん・ケケヤン・navellと合流し、出発

そして
なんと今回は相乗りしていきます(*^^*)

だって
takさんが長距離だと寂しいって言うんだもん!(笑)

仕方ないので
今回はスーパーナビゲーターとして

京都で合流するヤンチャ軍団(MKさん・kowaさん・たわさん・赤青さん・ヴェル7くん)を率いて福岡入りを目指します(爆)



まことさんに作ってもらったnew名刺も準備OK牧場

アソシエイトの皆さん
ヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/

土曜日 夜出発
日曜日 オフ会
その足での帰宅という弾丸ツアーですが

問題は
ボクが助手席でいつまで起きていられるか…

まぁ
白い稲妻なら 到着はすぐだよね(笑)



この記事は、関西!関東!東海!!!歓迎オフ会について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 17:13:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:21:29
ナビゲーターさん(^-^)/

いよいよですね~♪

もぅ~九州メンバーは、首を長~くして

待ってます^_^)/▼☆▼\(^_^)

くれぐれも、気を付けて来て下さい。

眠れないかも(・・;)))ガクガク
コメントへの返答
2014/07/19 08:48:21
いよいよ
動き出しましたね♪

みんなの安全を祈りながら

ボクも
楽しんで向かいま~す(#^.^#)
2014/07/18 17:28:34
トランプさん

お先に九州入りしてますね~

道中お気を付けて♪
コメントへの返答
2014/07/19 08:49:50
現在
半分くらいですかね♪

引き続き
お気をつけて~

追いかけま~す( ̄0 ̄)/
2014/07/18 17:55:37
トランプさん♪

道中気つけて~

弾丸ツアーだけど助手席でたっぷり睡眠とってね(笑)

コメントへの返答
2014/07/19 08:51:26
かずなみさん
ありがとうございます~♪

助手席で
じっとして居られるかなぁ(笑)

(*≧∀≦*)
2014/07/18 18:03:17
僕のナビゲータもよろしくお願いします!(*^^*)


弾丸ツアー楽しみに~(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:54:47
その前に
早く北海道から帰ってきて! (笑)


みんなでの遠征
楽しみましょう♪

迷子でよければ
ナビしますよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



2014/07/18 18:08:48
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
タイトルがやらすぃ〜\(//∇//)\
どうか道中お気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m
また楽しいフォトギャラを期待しています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/19 08:56:44
今回は
助手席なんで

たっぷり時間があります!

写真と動画
頑張りま~すv(・∀・*)
2014/07/18 18:22:07
道中気をつけてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、名刺新しくなってる!
自分もその名刺ください😋
スーバーナビのトランプさんの機能大活躍に期待です!
コメントへの返答
2014/07/19 08:58:55
ボクは
寝ながらでもナビゲートできます!

9月の茂雄で
待ってるよ~(*^ー^)ノ♪
2014/07/18 18:24:43
初コメです!

takさん方との弾丸迷子ツアー

気を付けて移動してください

トランプさんが起きたら9州へ

到着してるかもですが(^ ^)

楽しいフォトギャラ期待してます
コメントへの返答
2014/07/23 07:33:36
はい

確かに

到着してました~(笑)

アップは
3ヶ月後くらいになるかも…
2014/07/18 18:37:42
トラさん 乙カレ~♪

ヤンチャ軍団?!笑

まぁ、いいや!!

皆で楽しく安全に逝きましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/07/23 07:35:06
楽しい大人の修学旅行でしたね♪

無事に
みんな帰還しました~\(^o^)/
2014/07/18 18:53:13
お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!
予定では、一足先に
着いてるつもり(笑)
30年前の長距離トラック運転手気分で
チンタラと男一人旅ワクワク((o(^∇^)o))
気をつけてお越しくださいね🎵
コメントへの返答
2014/07/23 07:36:29
下道は

ボクにはムリだぁ~(笑)

次回も
ご一緒に!
2014/07/18 19:05:58
まずは69イイね!GETしました♪べぇ~!(笑)

ありゃりゃりゃ(汗)悪巧みって書いてあるやん!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
いやぁ~でも本当にこの超ヘムタイ企画にまっさきに乗っかってくれてありがとぅです(*^^*)
去年から関東メンバーで9州絶対行こうねっ!って話しになり実現しました!間違いなく襲撃する方と迎撃する方々の気持ちが一致したと思いますd=(^o^)=b
都合でオフ会参加出来ない方々の分も楽しみましょうねっ♪

行くぜ!9州!!
コメントへの返答
2014/07/23 07:38:40
ももんじぃの企画に勝手に乗っかっちゃって
ゴメンねぇ~

でも
お陰さまで、想い出に残る遠征となったよ♪

また
一緒に企画できたら嬉しいなぁ(*^^*)
2014/07/18 19:08:01
トランプさん

お疲れ様です。

よいよ・・・この時が来ましたね!!

9州からですが一緒に襲撃させて下さい(笑)

安全運転でぇ~(≧∀≦)
コメントへの返答
2014/07/23 07:40:48
アリさんも
お初にしてお疲れさまでした!

存在感
充分でしたよ(*^^*)

また
ご一緒に遊びましょうね♪
2014/07/18 19:34:44
コメント失礼します♪

アソシエイトのメンバーでミツといいます♪

日曜は僕も参加させてもらうのでよろしくお願いします(`◇´)ゞ

道中、お気をつけて来てくださm(__)m
コメントへの返答
2014/07/23 07:43:18
いや~

楽しかったですわ~♪

本気で
また次回も行こう!

って
思えますもん(笑)

そのうち
ひょっこり顔を出すかもよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/07/18 20:04:05
スーパーナビゲーターとして頑張ってきてください(*´∀`*)ノ(笑)

弾丸ツアーですが楽しんできてください(^^)
コメントへの返答
2014/07/23 07:45:25
はるタン

帰りは

少し運転したよ(о´∀`о)

少しね(笑)
2014/07/18 20:47:26
皆さん…
スーパーナビゲーターって…


勘違いさせてますよ~(笑)

僕の予想では七割がた寝てると思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さて、いよいよ、明日です!
楽しみますよ~(* ̄∇ ̄)ノ



あっ!
書くの忘れてた!!


9州お疲れっした~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014/07/23 07:47:28
はい 正解!

乙カレ~さまでした~♪

でも
5割は起きてたでしょ!?
2014/07/18 21:02:55
スーパーナビゲーターとしての活躍祈っております(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

遠路ですのでお気をつけて~(^_^)/~

土産フォト楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014/07/23 07:49:13
あっちでは喋り

こっちでも喋り

大活躍でしたよ!

(笑)

フォトかぁ~

今年中にはね♪
2014/07/18 21:08:01
こんばんは~
明後日は白い稲妻という、寝台カーで行き帰り寝ながらのお散歩ですねぇ~( ^∀^)
道中長いので、くれぐれもお気をつけて下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/07/23 08:27:23
快適に旅してきました~♪

助手席遠征

クセになりそう… (笑)
2014/07/18 21:14:21
画像が鮮明過ぎて・・・

割れてるのもわかっちゃう(笑)
コメントへの返答
2014/07/23 08:39:10
名刺でアピールできたかな♪

作成 ありがとうございました(*^^*)

バカンス男(笑)

やっと帰ってきましたね

お疲れさまでした~
2014/07/18 21:39:19
トランプゎさんお久しぶりです♬

昨年お会いして以来ですね〜

またお会いできるのを首を長くして待ってましたよ|。´艸)

道中気をつけてお越しくださいませ♬
コメントへの返答
2014/07/23 09:30:05
お疲れさまでした。

お陰さまで
想い出に残る遠征となりました(*^^*)

また
遊びに行こうかな~♪
2014/07/18 22:16:56
こんばんはぁ~

九州遠征いってらっしゃい~~~~~~~~~
気を付けて下さい~~~~~~~~

明日は次男の子守でつ(泣)
コメントへの返答
2014/07/23 09:32:04
無事に全員戻りました~♪

また
blogやフォトギャラにアップしますんで

見てくださ~い(^-^)/
2014/07/18 22:29:51
こんばんは^^

九州までの道中はトランプさんにとってタバコを買いにちょっとそこまで位ですか?(笑)

十分気を付けて楽しんで下さいね\(^o^)/

コメントへの返答
2014/07/23 09:34:51
今回は
助手席だったんで

楽勝~(笑)

さぁ

次は
自車でお散歩行こうかな~(о´∀`о)
2014/07/18 22:46:28
こんばんは~
(≡^∇^≡)

白い稲妻号でのナビゲーター頑張って下さいね!
(;゜∀゜) コワスギル…

道中お気を付けてお越しくださいませ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ マッテマスヨ~♪
コメントへの返答
2014/07/23 09:37:19
広島辺りまでは

絶好調でしたよ!

知らぬまに

九州上陸しておりましたが(笑)

乙カレ~さまでした( ̄▽ ̄)ゞ
2014/07/18 23:02:07
早くコメント返しなさい!
コメントへの返答
2014/07/23 09:38:43
そこそこ

早いでしょ!

BBQ
参加できなくて残念でした~(*^^*)
2014/07/18 23:09:15
~こんばんは~

ちゃんとナビゲーターしてきて下さいよ(*'-'*)エヘヘ

道中、気を付けて逝って来て下さい!

流石に遠いっす・・・9州は
って近場でもなかなか逝けないですけどねil||li_| ̄|○il||li


次はいつ一緒に遠征できるんでしょうね(+o+)
コメントへの返答
2014/07/23 09:42:17
タイミングを待ちましょう!

次は
関東辺りかなぁ♪

その前に
茂雄や後期先発の全国オフですかね(^-^)v
2014/07/18 23:09:57
えーと

長崎の方にあいのりで参上

しよかなーッて予定してたけど

ちょっと都合つかんなたにゅ~ン♪


気をつけて
楽しんできてくらさいねー\(^_^)/

暑いし倒れないように🎵


コメントへの返答
2014/07/23 09:44:49
お会いできなくて

残念無念です!

また
次の機会に(*^^*)

リキさんのおかげで
楽しい遠征ができましたよ♪
2014/07/18 23:43:33
行きたかったでーす!!
コメントへの返答
2014/07/23 09:46:37
ぜひ

ご一緒しましょう!

(*´ω`*)
2014/07/19 00:38:48
takさん専属ナビ頑張って下さいね~♪

電波を受信出来ません!を連発しないように(爆)
コメントへの返答
2014/07/23 09:53:38
普段から

takさんの助手席でハイドラを楽しんでるんで

完璧です!

ただ

たまにエラーを起こして

ぐぅ~ぐぅ~と言うらしいですが(笑)
2014/07/19 07:09:20
気を付けて 楽しんで来て下さいねうれしい顔
コメントへの返答
2014/07/23 09:54:45
ありがとうございます(*^^*)

恥ずかしながら

トランプ

戻って参りました!
2014/07/19 09:02:28
トランプさん♪

いつも楽しい会話で癒されてますよ~(笑)

20日はやっとお会い出来ますね~( 〃▽〃)

楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014/07/23 09:57:21
乙カレ~さまでした~(*´ω`*)

LINEでも言ってたけど

今度は
ゆっくりプチしたいですね

また
計画しますね♪
2014/07/19 10:50:16
九州さすがに遠くてひとりで行くのは寂しいよねぇ♪

みんなでワイワイ行くのも楽しいですょ
ecoだし(笑)

CPは白い稲妻様なので無理かも知れないけど…
あっ!!
最近ハイドラ-だから大丈夫かな?(笑)
気をつけて行ってらっしゃい(*>∀<)ノ♪
コメントへの返答
2014/07/23 10:00:38
100キロ巡航で行くつもりが

やはり

ムリでした~(笑)

運転席も

助手席も

ウズウズしっぱなし~(^_^;)
2014/07/19 12:53:23
トラさ〜ん頑張ってぇ〜。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
隣りでタクさんのハイドラ落ちちゃうとダメなんで管理を~( *´艸`)ププ
コメントへの返答
2014/07/24 07:37:44
BBQも逝きたかったです(*^^*)

ハイドラ…

やはり長距離は耐えられなかった

所どころ緑地化(笑)
2014/07/19 15:00:59
スーパー眠りゲーターがんばってね~( *´艸`)ププ
コメントへの返答
2014/07/24 07:39:41
お見送りプチ
ありがとうございました!

やっぱり
運転しとらんと


眠い!!!
2014/07/19 17:24:40

もう九州に向けて
発ったのかな?

迷子にならずに
無事に九州に着けますように…
(人*´ェ`)。o○
コメントへの返答
2014/07/24 07:42:18
無事に帰ってきましたよ(*^^*)

九州ほぼ日帰りは

さすがに

もったいなかった! (笑)
2014/07/19 17:48:31
こんばんは~

今晩出発ですね、楽しんできてください♪
ところでスーパーナビゲーターって何しますの?(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/24 07:45:27
楽しんできました♪

もちろん
スーパーナビゲーターの役割も
しっかりこなしてきましたよ!

役割!?

ひたすら
喋るんです(笑)
2014/07/19 17:52:28
トランプさんお気を付けて行ってきてください

富山によって自分を迎えに来てください(笑)
コメントへの返答
2014/07/24 07:48:05
迎えに行ってもいいけど

帰りは
自分で帰ってよ!


遠征組28名
全員無事帰ってこれましたよ(*^^*)
2014/07/19 22:57:13
お疲れ様です\(//∇//)\いよいよ明日ですが、自分でかいオフ初なので緊張して寝れないかもです(>人<;)
明日よろしくです!お気をつけて☆
コメントへの返答
2014/07/24 07:50:39
初回でしたので
挨拶程度でしたが
ありがとうございました!

楽しまれましたか~♪

また次回お会いした際は
ゆっくりお話しましょうね~(^_^)
2014/07/20 00:32:49
スゴイ台数になりそうですね~(・・;)

迷子になったら交番に~(*^^*)笑

機会あれば合同オフやりましょ~(^o^)
コメントへの返答
2014/07/24 07:54:20
九州も楽しかった~♪

できれば
もう少し迷子でいたかったです(*^^*)


合同オフ
いいねぇ~

また
計画しましょう!
2014/07/23 20:55:05
とらさ~ん



コメ貯まってますよ~


早く返してくださ~~~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014/07/24 08:22:30
早く九州遠征blogにたどり着かなきゃ(´▽`;)ゞ

って

また
楽しみな計画が発動しちゃったね♪
2014/07/23 20:56:05
まだっすか~



とらさ~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2014/07/24 08:24:07
覚えてろよ!


ケータイで
コメントするまでのスライドがたいへんなんだから(笑)

わかるでしょ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州に向け
絶賛走行ちゅう~」
何シテル?   07/16 01:48
HCR32スカイライン(ゼロヨン仕様) →AE86レビン(峠練習仕様) →HCR32スカイライン(峠ミサイル仕様) →HCR32スカイライン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:57:12
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:55:20
【ハイドラ!】 チェックポイント「動物園」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:50:11

お友達

みんカラを通じて たくさんのお友達ができました♪

今年は、ボチボチゆっくり活動できたらと思っています
(*´∀`)

駄文ばかりですが、お気軽にヨロシクお願いします!
970 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 しいましいま *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
admirationadmiration *みんカラ公認 koji65koji65 *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
発売半年前に予約しました。 話題性をとってハイブリットを選択 エクステリアは標準ボデ ...
その他 自転車 その他 自転車
ポケモ… いや ダイエットになるかと思い購入 これで名古屋市内をカルガモ走行でゲッ ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
毎朝 これで仕入れに行きますバナナ 行きは、寝坊して 通勤快速仕様ダッシュ(走り出すさま) 帰りは、荷物満 ...
トヨタ ハイエースワゴン みんカラお楽しみ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
みんカラを通じ、たくさんのお友だちができた思い出のクルマとなりました。 もう少し乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.