• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIGEのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

志太サンデーランチ 

志太サンデーランチ 昨日、志太サンデーランチに参加してきました。

場所は、花カフェと何処かしらの工場のグランドの駐車場を

利用してのオフ会でした。


花カフェではムセ抹茶ソフトを食べ、皆様一緒に咳き込む
テーブルが大惨事に…。

某工場では、暫く海とかいかなくて良いくらい日焼けして(笑)

いつも話題の絶えないオフ会を提供してくれるキムさんに感謝しています。

場所探しをして下さった。ドリームシアターさん有難うございます!!

次に、皆様と会うまでがオフ会と信じてます。
Posted at 2017/07/24 07:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月25日 イイね!

志太サンデーランチ 御前崎

志太サンデーランチ 御前崎主催者の新しい試みで

2日間通しオフをやりました。

僕は、二日目の御前崎から参加しましたが


天候は雨が降りしきるレインオフ

なぶら市場で皆様と海鮮丼をいただき

まだ小腹が空いていたので、市場のソフトクリーム屋3軒制覇

トドメに、塩ラーメン大盛りを食べて終わりました。

こんな無理できるのもオフ会の醍醐味と感じてます。

キムさん非日常的な一日を有難うございます。

当然、帰りはトイレに何度も駆け込みました…。

次に皆様にお会いできるまでがオフ会と信じています。
Posted at 2017/06/25 20:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

志太サンデーランチ

志太サンデーランチ今日、久しぶりに車のオフ会に参加してきました。

本音言いますと、行く前は憂鬱でした。

毎日、会社と家の往復で少し鬱っぽくなっていました。


しかし皆様と会って話していくうちに気持ちが晴れました。

食事は、皆でコロッケ定食を食べている姿はかなりシュールで面白かったですが(笑)

キムさんが言ってましたが

「オフ会は次のオフ会に会うまでがオフです。」

深いと思います。

そんな繋がりって凄く大事ですね!!

今日は良い気分転換になりました。

また宜しくお願いします。
Posted at 2017/05/21 20:43:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

プレマシー2年目

プレマシー2年目昨日、嫁のプレマシーが納車二年目を迎えました。

得に弄る事なく、そしてプレマシーのオフ会にでるわけでもなく

徐々に走行距離を重ねてきてます。

簡単なブログですが記録として宜しくお願いします。
Posted at 2017/04/11 06:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

志太サンデーランチ

志太サンデーランチ今日は小雨降りしきる中

志太サンデーランチに参加してきました。

今回は初めてパジェロで参加しましたが


少々、場違いな感じでしたね(笑)

ある意味存在感があるようでなかった車でしたね。

今回は閉会の時にトイレにいってしまって
いつ閉会したのかわからない状態でした。

今日も寒い一日でしたが、
これから暖かくなりオフ会シーズンとなるので楽しみです。

いつも有意義な一日を有難うございます。
Posted at 2017/03/26 20:47:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@キム. さん 中々、濃い一日になりました。いろいろな方と久しぶりに会う事ができました。」
何シテル?   08/20 21:04
主な活動は、小旅行やオフ会、イベント参加等です。 暴走運転は、苦手なので煽らないで下さい。 どちらかというと、スロードライブです。 改造は、小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

思案中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 08:25:08
V87購入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:13:27
宮島お砂焼まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 10:46:10

お友達

いろいろ盛り上がり交流を持ちましょう (^O^)

ただし、会っても挨拶のできない方、一般常識のない方、ナンパ系、 ヤ○キーな方は誘わないで下さい。

ヤ○目?の方もご遠慮下さい。

後、同車種だから無言友達申請もお断りしてます。

宜しくお願いします。
57 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 はやぽっぽはやぽっぽ *
ドリームシアタードリームシアター かいちょーうかいちょーう
キム.キム. CT部長CT部長

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 猫頭 (三菱 パジェロ)
2011年 2月13日に捕獲されました。 ほぼ衝動的に、家で飼う事にしました。 聞い ...
スズキ ワゴンR 紫のR (スズキ ワゴンR)
嫁から引き継いだ車になります。 とにかく燃費は良い♪安全運転ならリッター20くらい ...
マツダ プレマシー プレ (マツダ プレマシー)
白のワゴンRをおりて評判の良さと、値段の手頃なミニバンを購入、両側スライドで便利です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在のメインの車です 。(通称、白のR) サブのワゴンよりも下りは、踏み込んでいるとい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.