車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:26 
@釘が浦エンジニアリング さん ネタ的に食べてみたいです。以前のチョコ味には死にました(笑)
 12/05 19:28 
@SHIGEサン 昨年のチョコレート味は危険でしたよね…(ーー;) (爆 )
12/04 17:17 
エコパサンデーランと日本平お疲れ様です。
 12/04 18:07 
@SHIGE さん
サンデーランお疲れ様でした。
賑やかでしたね。

また来週日本平で!
12/02 21:24 
@キム. さん 明後日は宜しくお願いします。
12/01 09:34 
日曜日は午後から日本平上がります。
11/27 16:47 
海鮮丼オフとサンデーランチの合同楽しかったです。お疲れ様です。
11/27 11:57 
海鮮丼オフなのにカツカレー
11/27 06:17 
今日は海鮮丼とサンデーランチ合同
11/26 17:18 
時之栖
11/26 13:19 
コストコの新製品
11/23 10:51 
寸又峡 紅葉
11/20 18:05 
玉露の寄合お疲れ様です。キムさんまた来週も宜しくお願いします。
11/20 09:33 
今日は玉露の寄合
11/13 20:01 
@チビのりダー@スイスポ さん 僕も挨拶程度しかできなくてすみません。またオフ会で絡んでください。また宜しくお願いします!!
11/13 19:59 
@Dakuto さん やはり得体の知れない物に変えますよね(笑)
 11/13 21:35 
@SHIGE ちょっと乗せすぎました…(;^ω^)
11/13 19:58 
@キム. さん また玉露の里でお会いしましょう。しかし凄い台数でしたね!!また宜しくお願いします。
 11/19 21:48 
@SHIGE さん、こんばんは。
久々の日本平楽しかったです。
明日はよろしくお願いします。
日本平組も多数参加されます。
11/13 18:39 
日本平お疲れ様です。久しぶりに会えた方もいましたので充実した一日でした。
 11/13 18:58 
@SHIGE さん
今日はお疲れ様でした。
また20日にお会いしましょう。
 11/13 19:13 
@SHIGE さん、お疲れ様でした。家族同伴で買い物途中だった為に顔出しだけになってしまいました。また会いましょう
11/11 19:56 
@キム. さん こちらこそ宜しくお願いします!!
11/11 19:01 
日曜日は午後から日本平に上がるかな。
 11/11 19:24 
@SHIGE さん
こんばんは。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
11/06 21:22 
@キム. さん お疲れ様です。昼間は暖かい一日でした。いろいろと面白い物が見れました。学校行事とかはウチはこれからです。
 11/10 19:33 
@SHIGE さん
こんばんは。
つい先週まで暖かかったのですが、急に冷え込みましたね。

あ、SHIGEさんは学校行事はこれからですね。
11/06 18:25 
日本平お疲れ様です
 11/06 18:30 
@SHIGE さん
日本平楽しまれたようで…。
今日は午後かみさんにあちこち連れ回され、今来年度小学校PTAの役員選出で小学校横の公民館に来てます(__;;;;;;;。
プロフィール
「@釘が浦エンジニアリング さん ネタ的に食べてみたいです。以前のチョコ味には死にました(笑)」
何シテル?   12/05 19:26
主な活動は、小旅行やオフ会、イベント参加等です。 暴走運転は、苦手なので煽らないで下さい。 どちらかというと、スロードライブです。 改造は、小...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
思案中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 08:25:08
V87購入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:13:27
宮島お砂焼まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 10:46:10
お友達
いろいろ盛り上がり交流を持ちましょう (^O^)

ただし、会っても挨拶のできない方、一般常識のない方、ナンパ系、 ヤ○キーな方は誘わないで下さい。

ヤ○目?の方もご遠慮下さい。

後、同車種だから無言友達申請もお断りしてます。

宜しくお願いします。
47 人のお友達がいます
CT部長CT部長 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
こう壱@666こう壱@666 * じゅんががじゅんがが *
川越え川越え kazuyukikunokazuyukikuno
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 猫頭 (三菱 パジェロ)
2011年 2月13日に捕獲されました。 ほぼ衝動的に、家で飼う事にしました。 聞い ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド 紫のR (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
嫁から引き継いだ車になります。 とにかく燃費は良い♪安全運転ならリッター20くらい ...
マツダ プレマシー プレ (マツダ プレマシー)
白のワゴンRをおりて評判の良さと、値段の手頃なミニバンを購入、両側スライドで便利です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在のメインの車です 。(通称、白のR) サブのワゴンよりも下りは、踏み込んでいるとい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.