• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂  突風の為  車は・・   く("0")>なんてこった!!

黄砂  突風の為  車は・・   く("0")>なんてこった!! すげー 風  突風  台風みたい

昨夜は 雷は鳴るわ  雨はどしゃ降り・・・


晴れたと思えば  ナンじゃこりゃーーー

車は汚く 洗車から 一日持たなかった (;^_^A アセアセ・・・


一日 お家の中でした、

掃除 片付けが 超はかどりました  

そのためか・・嫁の機嫌はいいですね  笑


しかし 黄砂の為か  目が痛いです


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:23:17
今日のコペンの洗車は,あきらめました・・・。

だめです・・・。

明日にかけます・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:24
ですよね
明日は 少し楽な陽気なのかな
明日仕事だから 最終日

寂しいっす  

でも"アレ"は進みますよ  (^^)ニコ
2010/03/21 17:29:52
到着したみたいですね黄砂。

黄砂に厳しく言って聞かせていたのですが。
私の教育不足でした。

またちょくちょくおじゃましますので厳しく叱ってやってください。
(||| ̄▽)/(..;)ダメですよ!?
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:20
きましたよ

だから今年の黄砂 
進行が早まったんですね 。。。
事業 仕分けされてとか・・

何かしら 空気の透明度が落ちてます
山育ちなのですが 山が無い!!
 
ドクダーーーー 山がみえましぇん~ 





  
2010/03/21 17:41:49
こっちでも遠くが霞むほどの勢いでした。
今 子供が公園から帰って来ましたが喘息気味 とんでもない状況ですね!

コペンも あぁ 砂っぽい!

こんな強風では飛行機は飛ばせませんか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:53
田舎でも 山が  山が

たたりジャー


空気  まさに イケテない↓Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



飛行機はオフシーズンですね 
春一番後かな   小型機は微風ですね
2010/03/21 19:47:50
本日は、車庫(倉庫)からコペン出撃自粛しました(笑

炎天下駐車の、軽トラフロントガラスは、白い斑点状に。

明日は大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:07
ははは  ですよね
洗っても これでは・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに マジ 車庫オイラも欲しいです

明日は仕事でして  いいなー三連休

 今は少し風も弱ってくるか・・ 
天気いいのかな??

春は遠いようですね  遠くでは 桜の木も折れたとか
寂しい便りでしたね
2010/03/21 20:27:55
花粉なのか黄砂なのか解らないぐらいマイコペ黄色です(T_T)
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:18
多かったですね
黄砂  ナンモかも黄色いです

空気の透明度は落ちてました
コレカラ 花粉と黄砂


でも・・
いかに オープン事業を成功させるか

今後の課題です 笑
2010/03/22 00:23:35
今日は風強かったですね。さぶかったし。

まいこぺもどろどろに。。。
ダークなカラーでは余計に目立ちまする。。。

家の中は散らかしまくりです(・_・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:50
強かったですね
"爆弾低気圧"とも言われたようです

スチグレも 黄色くなってます
次は花粉ですね  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

掃除 最近オサボリしてましたから  笑
娘の友達の 隣の娘さんにお手伝いいただきました
助かりました

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンコ旅  石川or福井県  白山ホワイトロードで旅してきました http://cvw.jp/b/432674/40592894/
何シテル?   10/18 19:03
渋猫の隠れ家 家主 基本DIYでの工作ですが・・ CAD CAM   CNC加工機で製作も楽しいですね     コペンでのんびり オープン楽しんでます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遠くな方も 近隣の方も歓迎です。o@(^-^)@o。ニコッ♪ お気軽にお誘いください  情報交換しましょう  


528 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * kopekokopeko *
chinsu_ajchinsu_aj * Cliffside ParkCliffside Park *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
家族移動のエスティマから 2008/09/13よりオーナーに ドライブの楽しみが増えました
マツダ ボンゴトラック ロータスRV マンボウクラシック (マツダ ボンゴトラック)
ワンコと嫁 車泊旅用に購入 ベースは1800cc ボンゴトラックですが キヤンカ一の燃費 ...
輸入車その他 自転車 キャラメルマン2号 (輸入車その他 自転車)
キャンピングカーの装備 お散歩 散策用キャラメルマン2号 現在杯盤のようで  中古で購 ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
嫁の愛車です 車種選択時の 第一希望 広く 後部座席は最高に楽です 良い車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.