• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

この前行ったイベントとか行こうとしているイベントとか

やっはろー! りっちゃんです。



さて、まずはこの前行ったイベントのお話。

8/2に岡谷のスカイラインミュウジアムでサマーフェスでした、前日は松本ぼんぼんでしたが夜遅くならないうちに帰宅しとりあえず朝から出撃できたので第一Pを狙ってGO!

実際第一Pは入れましたがいつも停める角が空いていなかった&日差しがヤバく知り合いの居る第三Pに下りました。



R32に紛れるR33の図←

32乗りさんと1000daiさんが居ましたのでご挨拶がてら日陰からお車をズームショット!





やっぱ車はズームショットの方がバシっと撮れる気がします(個人的感想)


この後喋りながら駐車場巡りをしているとお茶さんとk-a-nさんとお会いすることが出来、いつもの方とは全員お会いできました。


ちなみにk-a-nさんのリアには・・・



R!wwwこの日限定だそうです。


この後は色々見てから暑くて離脱、内容は誰かアップしてくれていると思うのでそちらをご覧ください。
使える写真がなかったとも言うwww


離脱後はGT-Rのセキュリティ点検の為にAQUAさんへ!点検ついでにエアコンガス添加剤を入れてもらいました、効果のほどやいかに!?
個人的には謳われているフリクション低減は効果ありかなぁ~って感じです。まぁ感じ方や個体差等々色々な要因がありますからね!wwwwww


AQUAさんに立ち寄った後は洗車場に。



ちなみにここの洗車場ですが、近日中にガラスコーティングできる洗車機が入るとか・・・
私、気になります!www
誰か試してみてください!←



さて、行こうとしているイベントの件ですが、何シテル?にも書いたのですが11日に奥多摩でオフ会が開催されるようで、以前から行ってみたいイベントで予定が合いそうなので行ってみようかなって感じです。
どんなイベントなの?って方はみんカラ内を探してみてください!
行く方はコメントください!行く確率が増しますwww


さて、お盆突入のりっちゃん、予定がなかなか決まりませんwww
ゆっくりまったりすごしますかね~


ではでは~(・∀・)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 02:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

10周年とマツダファンフェスタ
梅三郎@FDNDさん

そういえば最近全然イベント出てないな・・・
ゆー殿@かろやかな足どりの犬さん

顔を見て来た♪
12moonさん

春ドレ行ってきた!
RTしん太さん

洗車しました
junx01さん

カドリードミニオン!
k-ta@さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:52:29
こんにちは

写真掲載ありがとうございます
これだけ見ればGT-Rのリアにしか見えませんね( ̄∇ ̄*)

11日は非常に興味あるのですが、残念ながらうちの会社は出勤日ですΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2015/08/12 17:35:28
変身が遅くなりすみません!

いえいえ!
そうですね~、これだけ見ても4ドアのリアには見えませんね!w

出勤日でしたか、お仕事お疲れ様です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NIKON100thファンミーティング…会場限定ストラップめちゃ欲しい、行くしか無いのか!?←」
何シテル?   08/23 20:49
愛車はスカイラインGT-Rオーテックバージョン40thAnniversaryです。 程度の良いフルノーマル車両を購入しコツコツと自分好みに仕上げています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もやります!GT-Rまつり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 18:42:44
助手席の内張りの外し方 (ECR33) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 09:54:57
SPEEDHUNTERS 完全フィーチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 23:34:36

お友達

スカイライン乗りなら大歓迎です!

自分からあまり絡む方では無いので気軽に絡んでください!

関係の無いみんカラ+様、数増やし目的、合わないと感じた人は拒否させていただきます。
114 人のお友達がいます
赤竜赤竜 * TSUNTSUN *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 囃師//TS-R囃師//TS-R *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
羊の皮を被った狼・・・否、おっさんセダンです!(マテ 地元の日産のディーラー中古車 ...
その他 その他 SHIROBAKO (その他 その他)
ハイドラ用につきイイね不要です。 ※ハイタッチした方を除く。 メインカーであるスカイラ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
免許取得後初の愛車です。 GT-R購入に伴いたった1年半で手放しました。 この車 ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログの写真用です。 カメラ撮影メインのイベントへ自分の車で行かない場合こちらでハイドラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.