• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

東京オートサロン2017レポート

東京オートサロン2017レポート 「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。

今年もまたオートサロンに行ってきました。

このところ連続1人で行っているので、車の写真の少ない事(笑)

行きも帰りもハイドラのスタンプ集めに遠回りな行動をしましたが、
幕張の手前でお友達のクキオさんともハイタッチ

気づいてくれましたかね

ハイタッチが約半日で840回ってオートサロン恐るべしですね

ハイタッチの嵐で格安スマホは気が付いたら何度もフリーズしていましたが、固まっていなければ1,000回は余裕で超える勢いでした。

車の写真は非常に少ないですが、会場の様子はこちらからどうぞ







ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2017/01/15 10:29:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン2017行きます宣 ...
Nちびさん

K S K
ぐ~~さん

東京オートサロン2017レポート
キティRAYさん

おーとなんとか2017
とらんちょさん

東京オートサロン2017に行ってき ...
たかちゃん☆さん

おーとなんとか2016
とらんちょさん

この記事へのコメント

2017/01/15 17:47:35
こんばんは♪

今日、行きました(笑)

まあ、86の部品の下見かな...良いのなかった💦

オートサロンにハイタッチして行くと、大変ですよね〜‼️

自分は今年は、ハイタッチ起動しませんでした。

もう、来年は行かないかな(笑)
コメントへの返答
2017/01/15 18:06:44
こんばんは

今日行かれたんですね

会場周辺の時点でハイタッチが連続過ぎて地図表示に戻る暇も無い状態でした(^^;)

86の部品は沢山ありすぎて、逆に見つけきれないのかもしれませんね(^^♪
2017/01/15 21:34:09
こんばんは~

毎年行かれて羨ましいです~
私はこの時期は忙しく~(>_<)  仕事でした~

本当に春まで冬眠かも~

きれいなお姉さんの画像、ありがとうございます(笑)
目の保養になり、明日からも頑張ります。
コメントへの返答
2017/01/15 21:44:07
こんばんは(^^♪

このところ連続して行けています

私は今の部署が休日出勤が全くないので大丈夫ですが、逆に収入がやばいです(^^;)

お姉さんは露出が無くても⑨-8なんか最高です(^^♪
2017/01/15 22:56:25
今年も行って来たんですね。

おねーちゃんを見に(笑)

確かにあの場所でハイドラ起動してるとものすごそうですね。

目の保養ご苦労様でした~🎵
コメントへの返答
2017/01/16 05:09:34
おはようございます(^^♪

今年も行ってきましたよ

いえいえ
何をおっしゃいます

でもカメラが勝手に狙っちゃうんですよね(爆)
2017/01/17 09:40:50
お姉さんの写真見てきま~す!!
コメントへの返答
2017/01/17 12:22:33
楽しんでいただけましたか(^_^)
2017/01/17 20:21:12
お疲れ様です(^^ゞ

オートサロン、1度で良いから行ってみたいです(^ω^;)

毎度の尾根遺産レポート楽しそう( *´ 艸`)プピッ

これから見て来ます(笑)
コメントへの返答
2017/01/17 20:53:53
こんばんは

あらあら
まだ行かれた事なかったんですね

来年はお休み取ってぜひ行ってみて下さい

私的にはオートサロン行くとパーツもですがデジタル一眼が欲しくなります(^^;)
2017/01/17 22:38:52
こんばんは♩

すみませんハイタッチ気づかずで(^_^;)
行きの幕張周辺でみん友さんとはぐれてバタバタしていました。

尾根遺産の写真楽しませて頂きます。
コメントへの返答
2017/01/17 23:13:33
こんばんは

スマホ持つようになってまだ1年経っていませんが、あのハイタッチ嵐は凄かったです。

あの状態では難しいですよね

朝早くから夜遅くまでクキオさんタフ過ぎます(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「密会にちょっとだけ参加してきました(^^♪」
何シテル?   12/17 15:54
貧乏ながらもこまかい弄くりにはまっています。 少しずつ進化していけたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。 M-Style関東支部 №118...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな方とお友達になりたいので、気軽に誘って下さい。
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
バトラーVバトラーV * さとし&MPVさとし&MPV *
くろあげはくろあげは * モコ。モコ。 *
おやっさん1号おやっさん1号 * Euro-REuro-R *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2300 Aeroremix ブラックマイカ プレサージュ購入を考え競合させる為にマツ ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
Let'sⅡ 6.1ps キャンディソマノレッド 最寄駅までの通勤に使用中 これから ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000 FX Limited ブラック/グリニッシュシルバーM 埼玉から長崎へ帰 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1800 Type Touring・SV ダークグレーパール しばらく車無の生活だ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる