• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

残り桜を求めて(^^)

今日は午後から天気が崩れるということだったんで

珍しく仮面ライダーの時間に早起きしてグリル周りをイジイジ




昼ころには終了したのですが、そのころには暑い位の快晴に(^^)

もったいないので残り桜を求めて大阪と奈良のちょうど

県境にある二上山に車を走らせることに(^^)




約1時間弱で到着




落下盛んながらもまだ見ごろ

先週花見は行ったんですが なんか儲けた気分(^^)♪






駐車場のある山小屋風のレストハウスを覗いて見ると…




ママさんの手作りケーキが残り二つ(^Q^)


これまた儲けた気分(^^)♪

見てくれは イマイチだったのですがイチゴも卵も自家製で

味は最高~(^Q^)

嫁のもパクリたかった(^^;


昼から ぶらーっと出かけて春を満喫♪

帰り急激に雨降って着ましたけどね(^^;

車洗わなくてよかった(^^)v
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/04/11 19:54:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと…交換しました…タイヤ交換完 ...
すーさんぼいるさん

薄皮パンシリーズ
ひでちぃさん

最近の出来心❓️❓️
ヒロ桜井さん

新車ご契約(*´艸`*)
.ξさん

雨のち晴れのち曇りのち何?(新年度)
らんさまさん

昨日は日曜日(側用人🍜🥢)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 20:33
 こんにちは。♪

かなり充実した一日を過ごされましたね!!
満開の桜、美味しい手作りケーキ。
最高ですね!

私も食べたくなってきました。(^^)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:10
ケーキ見ためは よくなかったんですけど めっちゃおいしかった(^O^)

今日との湯豆腐はいかがでしたか(^^)
2010年4月11日 21:01
さくら~♪よりも~♪
ケーキ☆ケーキ☆
卵も自家製・・・♪
それはぜひとも食べてみたい(∩.∩)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:18
嫁が食べたのは 和風ティラミス(^^)

あんこもはいってました(^^)

桜もいいですよ(^O^)
2010年4月11日 21:51
こんばんわ 
お花見ももう終盤ですね
自分も今日、 石川家金沢市にある
兼六園まで 行ってきましたよ

二上山て 自分の地元にもありますよ
写真の風景もほぼ同じなので ビックリしましたよ
今でも 夜間は走り屋さんも走っているみたいです。
コメントへの返答
2010年4月11日 22:01
こんばんは(^^)

同じ名前の場所ががあるんですね(^^)

ここも夜は走り屋が多いんですよ(^O^)

兼六園ですか(゜▽゜)一度行ったことがあります。
桜の季節 いいでしょうね♪
2010年4月11日 22:17
さすらいのネイチャーハンター!

いやぁ、ブログが満開ですね!
葉のついた苺が手作りの証♪
傍にあるのはコーヒーでしょうか?
ご当地のアイスコーヒーとソフトクリームだけは
必ず喉を通す習慣があります^^;

なにっ!
和風のティラミスですと!

あ~撃沈。。。

ゴチでしたー^^
コメントへの返答
2010年4月11日 22:59
変わった店でしたね(^^)

アイスコーヒーも昭和な出で立ちで出てきました(^_^;)

ソフトクリームは残念ながらケーキ食べてる間に 売り切れちゃいました(┰_┰)

ぶらーっとドライブ よい季節ですよ(^O^)
2010年4月11日 22:21
何やら満喫してますなww

今年は桜の期間 長いですよね!


でも今日は暑かったですね~
夏気分で仕事でした
コメントへの返答
2010年4月11日 23:09
午前中車弄ってて汗かきましたね(^^)
桜好きで この季節ウキウキします(^^)

和歌山方面仕事だったんですね
里帰りかと思ってました(^_^;)
おつかれさまです(^O^)
2010年4月11日 22:55
こんばんは^^
Kazubouの今日の行動、私の一日とかなり似ててビックリです!
朝、息子が観る仮面ライダーがやかましくて目が覚め、朝食前後にクルマのボディ下回りをイジイジ。
天気が良くなってきたので、正午前からは残り桜を求めて、クルマで近くの公園に出かけました♪
ただ、そこで食べたのは、苺ケーキでなく、100円の三色だんごでしたけど…(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 23:26
よく似たところあるのかも知れませんね(^^)
車イジイジしたら 何処か行きたくなるんですよね(^^)
だから出来るだけ午前中に終わらせて 昼からぶらーってことが多いです(^^)
季節の流れには敏感でいたいですね(^O^)
2010年4月11日 23:02
こんばんは、Kazubouさん。
先程のコメントでKazubouさんのこと、呼び捨てにしちゃいました。
「さん」を付けるのを忘れて、ゴメンなさい。
コメントへの返答
2010年4月11日 23:30
いやいや気にしないでくださいね(^^)自分もしょっちゅうやってるんです(^_^;)同じ内容2回コメしたり(^_^;)

でもご近所だったら 名前呼び合って一緒に車いじりも楽しいかもですね(^^)これからも よろしくです(^O^)
2010年4月12日 1:13
こんばんは〜☆

いきなり桜の写真かと思ったら・・・
ひび割れのアップぢゃないですか(^^;

銀のカタツムリはドコに???
コメントへの返答
2010年4月12日 8:20
マジマジと調べたんですけど

まだスベスベお肌で艶もありましたよ(^^)

銀のかたつむりは光り輝く蝶に変身しました(^^)
2010年4月12日 7:32
桜綺麗ですね~^^

今年は娘の卒園&小学校入学で
ゆっくり見に行けてないので
季節感満点で嬉しいです。

うちの親父ケーキ職人で
子供の頃やたら食わされすぎて
ショートケーキは大の苦手です。(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 8:27
桜好きなんですよねー(^^)今年4回目です

お父さんケーキ職人だったんですか(^O^)
ウチの娘たちはケーキつくるの結構上手くて よく食べさせてもらってます(^^)
まだ嫌になるほど食べてませんけどね(^^)
2010年4月12日 7:47
時期の違う桜は得した気分になれますよね~
ケーキも♪
コメントへの返答
2010年4月12日 8:32
そうなんですよね(^^)追い掛けてあちこち行ってしまいます(^O^)
そうそう αステーションの交通情報の オネイサン 確認しました♪♪

毎日聞いてる声でした(^^)
2010年4月12日 15:18
ども(^^)

昨日はてっきり雨だとばかり
思ってて、もちやのデリカオフに行き損ねました^^;

さらにイジイジしようと思いましたが、体がだるく
睡魔に襲われて、夕方まで動けませんでした…((;゚ェ゚;))

レンズの曇り対策しようと思ってたのになぁ…

お体には十分気をつけましょう。あっ!じぶんか!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
コメントへの返答
2010年4月12日 20:01
こんばんは(^^)

自分も昼から雨が降るとばかり思ってたので
早起きしてイジイジしてたんですが

気が付くと背中が厚いくらいの日差しにイジイジが どこかに行きたいウズウズに変わり出かけちゃいました(^^;

デリカといえば前に登場したデリカですか(^^)
もうすぐ豊田オフですからねカゼ引いて欠席は無しですよ(^^)
2010年4月12日 21:24
こんばんわ~
昨日は夕方ぐらいまで何とかお天気もちましたね
今日も結構激しく雨降ってましたし....
今週末だと桜の花も寂しくなってそうですね
コメントへの返答
2010年4月12日 21:34
こんばんは(^^)
今も降ってますね

大阪より少し気温の低い所なら週末ならなんとかセーフですかね(^^)

このあたりは昨日からの雨で一面ビンク色です(^_^;)

プロフィール

「@Targon@03連合 でしょ!昨日あたりから黄砂来てるみたいですね(^^;)」
何シテル?   03/31 17:57
2021年5月足かけ24年乗った初期型ステップワゴンからRKに乗り換えました(^^ ) 新しい相棒も長く付き合えたらと思っております。 相変わらず妄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤに交換っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 00:23:02
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 22:36:58
ドアミラー 自動格納解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:56:27

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
〈エクステリア〉 フロントバンパー…スパーダ前期 リアバンパー … ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
クロスビー 2019/6/2に納車されました(^^ ) 1リッター直噴ターボ6速AT ...
日産 バイオレット 日産 バイオレット
当時家にあった車をもらいうけ乗ってました(^^) 1番最初の車です。 二代目日産バイオ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初期型インテグラ4ドアGsi 2台目の車です。 5速ミッションでした(^^) リトラク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation