• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazubou@03連合の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

テールレンズトリム移植(^^ )

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
長年愛用してきたテールレンズトリム

やはり無いと寂しい(^^ゞ

と言うわけで、加工して取り付けることに(^0^)
2
全点灯させたけーいち号のテールの発光部に合わせてカット( ̄∇ ̄)
3
切り口をペーパーとクラフトナイフで仕上げ(^^ )

このカバABS樹脂製なので楽チンです(^0^)
4
★ま~★さんのテールに合わせた時はマスキングして切った部分をスプレー塗装したのですが
5
今回はタッチペンで誤魔化すことに(^^ゞ
6
出来るだけボディとの隙間が少なくなるように貼り付け(^^ )
7
テールレンズトリム復活♪

やっぱ有る物がないとね( ̄∇ ̄)
8
取り外した★ま~★さんのイリュージョンテール☆

このまま寝かせて置くのはもったいない(・∀・)

と言うわけで

奈良のあの方のオケツに嫁いでいくことになりました(^^ )

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

牽引フック交換…バックランプに(笑)

難易度:

ウェザーストリップモール 手入れ

難易度:

ポチガー取り付け

難易度: ★★★

スライドドアイルミ‼️

難易度:

ドアハンドルカバー取り付け

難易度:

ポチガー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 20:43:40
えっ…誤魔化すんですか?すぐ乾きますよ (^^)


奈良方面に嫁ぐんですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 21:22:19
ワタシの人生全てが誤魔化しです(^^ゞ

スタレビの根元要さんちに(^0^)

明日来てくれるかも♪
2014/07/18 20:56:57
僕もちょこっとした傷はそのタッチペン使ってました(^^)

受け渡しオフは奈良公園ですか?(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:19:22
ココだけの話

このタッチペン後期のスターライトブラックパールナンです(^^ )

ターゴンさんも来ます?明日ジャガリコ(笑)
2014/07/18 21:34:29
どもっす^^

最終的にはオールMIX-DNAステップが♪

明日いいな~ でも無理です・・・・><;
コメントへの返答
2014/07/18 21:59:59
こんばんは(^^ )

最後まで残れますかね(^_^;

もうすぐり梅雨も明けるそうなんで草津やります?(^^ )
2014/07/18 22:50:11
こだわりのカバーですね(^^)

明日はよろしくですm(._.)m
ちなみにギターは弾けません(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:58:25
ヤフオクで初めて買ったのがこのカバーなんです(^^ )

来られますか(・∀・)
久しぶりにグダグダしましょう♪
ボーカル出来れば大丈夫(笑)
2014/07/18 22:54:15
有るのと無いのでは見栄えが全然違いますね(=゚ω゚) なおさんに嫁ぐんですね!良いなぁ〜(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 23:01:54
真横から見ると
ちょこっとボディが長く見えます(^^ )

じゃぁ なおさん降りるときはまぁ~ステさんに(笑)

2014/07/18 23:03:49
皆さんが先に降りるか、僕が先になるか分からないですがね…^_^; 明日、okが出たので余り遅くまでは居れませんが参加予定です( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/07/18 23:10:15
誰が最後までのこりますかね(^^ )

そうですか(・∀・)久しぶりですよねー♪

03の会話に飽きたら見捨ててください(笑)

楽しみです(^0^)


プロフィール

「ひまわり(^^) http://cvw.jp/b/432941/40430041/
何シテル?   09/18 19:36
遂に8回目の車検を終え18年目にはいりました あわよくば次の車検もと目論む今日この頃です(^^; とにかく光物とDIYが好きな職人系な03です。 妄想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ENEOS エンジンメタルスムーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:05:41
名古屋で春オフ(^^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 22:31:57
第4回ZenkiClub全国オフin草津☆① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 12:44:06

お友達

車弄りを一緒に楽しめる方お気がるに ど~ぞ(^0^)

でも質問だけの質問君は御遠慮くださいm(_ _)m
109 人のお友達がいます
碇ゲンドウ碇ゲンドウ * うえっち@03連合うえっち@03連合 *
いしきち@いしきち@ KohKoh
koara-papakoara-papa のきのきのきのき

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年目に突乳!(記録) 18年目記念に全塗 フロント  :ケンスタイルur ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
<2号機>ちっこくて楽しい車です。 <エクステリア> ミニライトスペシャルフロントグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
<3号機>うちのご近所買い物号です。
日産 セドリック 日産 セドリック
2000ccブロアムSV(3ナンバー仕様) 5台目の車 前のバンパーを3L用に変えてまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.