• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パン・タロウのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

台風の合間に・・・


気を抜くとついついさぼりがちパン・タです

台風にドキドキしてましたが無事石垣に新婚旅行に行ってきました
初めての沖縄上陸でしたが
満喫してきましたよ

ホント天気はやきもきしましたが
いつものパワーのおかげで
多少のスコールにやられたものの
青空の下で海と戯れることもできました♪

さらに地元の食堂では
おばちゃんたちのパワーに楽しませてもらいながらも
おいしい食事もいただけました

嫁とまた行きたいねぇと叫びながら帰ってきました

それにしても
仕事行きたくないっすねぇwww
Posted at 2012/09/26 22:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のこと。 | 日記
2012年08月17日 イイね!

お盆徒然・・・・

お盆徒然・・・・会社の暑気払いで虫に20か所もかまれてかゆみに悶えているパンタです
カユイッス

刺されたんじゃなくて噛まれた感じなんですよね
病院で薬を処方してもらって塗ってますが
お外で活動される場合は皆さんもお気を付けを・・・・

さて、今年もお盆はお休みな我が会社♪
かゆみに耐えつつも実家で楽しんできました

お休み初日には新型スマホを手に入れて
チマチマと設定をしたり
おニュー財布を手に入れて
ポイントカードを押し込んだりしつつも

里帰りどどめっち君を囲みつつ
唐船峡でそうめん流しに舌鼓をうったり
汗をカキカキしながらフラワーパークで灯篭を撮った後に
大量のかき氷にあたふたする人を見て楽しんだりしました

ほんでもってお盆最終日は
嫁の親戚の家に・・・

緊張感を持ってのぞみましたが
嫁に言わせると
自宅にいるのと変わらない雰囲気だったとのこと

うーむ
泰然自若って大事ねwww
Posted at 2012/08/17 00:42:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常のこと。 | 日記
2012年07月30日 イイね!

初リボン猫の王国

初リボン猫の王国暑い日が続いてますが元気にガンバってます?
パンタです

先週末は鹿児島を飛び出して
大分に行ってきました

目的地は「サンリオハーモニーランド」
嫁が以前から行きたいと駄々ってたんですが
今回、入場無料の券を手に入れたんで
頑張ってきました(汗)

早目に着いて楽しみたいって言うんで
朝、4時には出かけたんですが
着いたころにはかなりの車の台数
みんな早いっすね

嫁は小さな子供たちに交じって
はしゃぎまわってて
キティと会った時には涙が出そうだったとか

ほんでもって、サンリオショップで
目の色変えて商品を漁ってましたwwww

往復で850Km、帰ってきた次の日は
疲れたのまくって
朝から晩まで爆睡してましたが
まぁ、嫁が喜んでいたんでよかったということにしときましょう

今週は、そろそろ嫁のが持ってきた荷物の整理をしとかないとなぁ・・・・
Posted at 2012/07/30 23:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月24日 イイね!

新しいペット?

新しいペット?鹿児島も梅雨があけたとたん暑い日が続いてます
干からびない程度に頑張ってますが
体も絞れたらなと思う今日この頃っす・・・・

さて、この間結婚式も済ませ
親にもいろいろと心配をかけたんで
この間帰った時に
ルンバをプレゼントしたんですが
さっそく実家で活躍してました

初日は新しいペットに
母親は後ろからついて回ったり
同じとこを掃除するのに突っ込みを入れてたみたいですが

自分に言わせると
基本的な掃除は彼に任せて
他の事しときなよってとこですかねwwww

にしても
最近毎日掃除させてるけど
いつも中に結構ゴミが入ってて
頑張ってるみたいだよとのことなんで
プレゼントしてよかった思う次第だす

ちなみに購入先はカメラのキタムラ
キャンペーンの替えブラシも付いていて
トータル的にお得でしたよ♪
Posted at 2012/07/24 18:36:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のこと。 | 日記
2012年07月08日 イイね!

みんな みんな ありがとう

みんな みんな ありがとうどうも

おさしぶりんこ パンタです

最終更新からあっという間に二ヶ月経ちました(汗)

本当は結婚式までの流れをブログに残しておこうかなぁと

思ってたんですが

あまりの忙しさに・・・・・・(照)

といわけで、本日、わたくしパンタ結婚式をすませてまいりました

多くのMINI乗りさん、写真部のみなさんに参加していただき

さらに、大小さまざまなバズーカ砲でいろんな角度から

狙い撃ちもしていただき、感謝してもしきれないぐらいです

本当にMINIに乗って、最高の仲間に出会えて

うれしい限りです(涙)

また、今日は来れなかった方々からも

温かいお言葉をいただきまして本当ありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします

まずはお礼が書きたくてあげさせてもらいました

みんな みんな ありがとう

ps.写真のは会場のパティシエさんがうちらのために作ってくれました

これにも感謝感謝です

もちろんうちの子もおなかの中に入れてきましたよ♪
Posted at 2012/07/08 00:33:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは!パン・タロウです。 白胡椒なMINI Cooper Clubmanに乗っています。 今年、異動により 初の一人暮らしを満喫中です でも、さみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

寂しがりやです(笑)
遊んでくれないと、死んでしまう可能性があるので
気軽に誘ってください。
48 人のお友達がいます
EnglandirEnglandir * ぽちマックぽちマック
がいがんがいがん レオン.レオン.
り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX ZESTZEST

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
4月24日登録 愛すべきマイカー。 少しずつ手を入れていくつもりです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MINI以前の車 MINI君が来たときにドナドナされました。 悲しいことにデータが飛んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.