• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 00:36 
リコールの作業が早すぎて文句言われた…早過ぎて不安を感じたらしいが物を目視してECUのアップデートだけだから20分かからんのよね
 07/21 06:01 
@おざ さん
早いってイイ事なのにね。
知らないってそういう事なんですねぇ。
( ̄▽ ̄;)
07/18 17:29 
[パーツ] #マーチ ガラコワイパー パワー撥水エアロ http://minkara.carview.co.jp/userid/432978/car/2258851/8593223/parts.aspx
07/18 10:00 
メルカリにパルサー用品出品。売れたら売り上げでECU書き換えできる🎶
07/15 12:43 
今年はリコールさえ無ければ1日位は休めたんだけどなぁ〜@かいざ~
07/14 21:08 
ウチのもメインハーネスさえ燃えなければ…燃えなくてもワシの乗り方じゃ30万位が限界か(苦笑)@かいざ~
 07/15 08:42 
@おざ 他に乗りたい、乗れるのがあるならばそっちに替えるのもアリですぜ!
07/14 12:19 
普通に走る雪道や雨には便利だけど…ドライの速度で反応が追いつくのかは微妙な感じですよ。今型のフィットは凄い良いですけどね@HITOTSUYA
07/14 00:17 
横滑り防止装置のヤツがワシの出したオーバーをアンダーと判断しやがるから怖い…久々に上手く四輪滑れたと思ったのに…
 07/14 07:01 
@おざ さん
ワタシは逆に横滑り防止装置が欲しいかも。
この前、リアが流れかけてビビった。(ヘッピリ)
07/12 00:13 
レゾを取って穴開けた場所に熱気を吸わない様にアルミテープでダクト作ったが思いの外良かった。ってなりゃエアクリボックスをもっと穴開けて熱対策すりゃ剥き出し並に出来るって事よね〜。次の二連休か
 07/12 00:36 
@おざ さん次回楽しみにしてますよ(^O^)/
07/10 20:44 
おお〜〜風流な。@ナベサン
07/10 20:21 
何なんですか?@ナベサン
 07/10 20:23 
@おざ さん 竹の中身は羊羹らしいですね( ̄O ̄;)
07/10 19:42 
ボーナスが振り込まれてた。明細はまだ。この現象ウチの会社多いんよな
07/10 19:36 
[パーツ] #FTO PAC-R / パワーエアコンレボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/432978/car/387545/8577595/parts.aspx
07/09 22:59 
実はハンドルって変えた事無いんですよね。ハンドルまで金が回らないってのも有りましたが。ハンドルよりガソリンを入れてました。月7万とか請求来てぶっ飛んだ事も(笑)@ナベ
 07/10 01:46 
@おざ さんスカイラインは5、6年はノーマルでしたガソリン代7万(⌒-⌒; )よく走りましたね私も請求8万て来たことがありました

07/07 23:34 
[パーツ] #マーチ PAC-R / パワーエアコンレボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/432978/car/2258851/8570294/parts.aspx
07/05 09:33 
[パーツ] #FTO ATF H-S / エーティーエフ ハイパーS http://minkara.carview.co.jp/userid/432978/car/387545/8566072/parts.aspx
07/04 19:06 
[パーツ] #マーチ スタンダードマイナスドライバー100-00 http://minkara.carview.co.jp/userid/432978/car/2258851/8565141/parts.aspx
07/04 19:03 
07/04 16:38 
あの豪雨の中、無灯火の車がちょいちょいいたけどあんな連中は免取りでイイと思う
07/03 23:49 
FTOの好物が来た🎵

プロフィール

「リコールの作業が早すぎて文句言われた…早過ぎて不安を感じたらしいが物を目視してECUのアップデートだけだから20分かからんのよね」
何シテル?   07/21 00:36
元大型車の整備士…嫌いだったバスが今は結構好き(笑) 転職して今は普通車整備士 愛車はパルサー平成9年式のパルサーセリエ(JN15)25万キロ突破(購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

今年も開催します!夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:41:09
合法ドラックでドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:30:39
日産(純正) ウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 22:29:08

お友達

リア友以外は絡み有っての友達申請でヨロシク
30 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
高橋 あきら高橋 あきら * ナベナベ *
ぴーすけぴーすけ ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ニスモS 2万キロの新車みたいなのを購入 セキュリティとHIDが良いやつが付いてた ナビ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
ピットロードMの元デモ車ベースにやり切った気分になれた車を 過走行と予算の都合と心変わり ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
前の愛車 仕様はピットロードM商品が カーボンLSD OSクラッチキット ブレーキホ ...
日産 180SX 日産 180SX
八ヶ月間乗った免許取ってすぐに乗ってた全ての原点の車 中古で購入して色々な謎が隠されてた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.