• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ボルボオーシャンレース

ボルボオーシャンレース ボルボ・オーシャンレース(Volvo Ocean Race )は、地球を一周するヨットレース。ボルボが冠スポンサーとなっています。20代の時からヨットをやっていた時期もあるため、今でも地元愛知のヨットハーバーのチームに時折参加しています。最近はめっきり行っていませんが。CATV(ケーブルテレビ)やスカパー等ではこのボルボ・オーシャンレースを放映しています。

ブログ一覧 | ドライブ・グルメ・旅行・アウトドア | 日記
Posted at 2011/02/25 08:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:04:19
サーブトウカイさん、ヨットマンだったんですか!かっこいいですね。学生の頃、鹿児島に住んでいたときに、ヨットを持っている先輩から誘われて錦江湾を2度ほど横断しましたが、なんとも気持ちよかった思い出があります。
コメントへの返答
2011/02/26 01:30:10
そうなんですよ。でもかじっていた程度ですけどね、19歳~22歳までと31歳~34歳まではディンギーヨット(1人OR2人)ですべてを操船するオリンピックなんかでもある競技ヨットです。体感スピードやおもしろさでは自分一人でティラー・ラダー(舵)やセイル(帆)を操船方が楽しいです。今は6~7人で操船する分担制の操船のクルーザーヨットのオーナーさんに乗船させてもらっています。最近は殆どユウレイ部員ですが、、、、ヨットは夏と言うイメージでしょうけど、風次第なので冬の方がスリリングで楽しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#海外の名車 あなたが選ぶ!「海外の名車」を教えて下さい!>>>ボルボ V70R (SB型)本当はV70R所有したかった。」
何シテル?   07/03 23:34
サーブトウカイです。よろしくお願いします。 以前はSAAB900, SAAB9-5、VOLVO V70 285系(SB型)を 現在は ボルボV70 135系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新イマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 02:13:37
 

お友達

ボルボについて欧州車について国産車も含めて車ならなんでも興味あり、車以外の事でも全然OK.
73 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ひろ@V60ひろ@V60 *
sontasonta KazuMaxKazuMax

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2014年11月8日~ ボルボV70 285系(SB型)より ボルボV70 135系(B ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家のセカンドカーとて購入。中古で購入時、走行距離17000Kmと非常に少なく、10万 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
4輪電子制御サスペンション(FOUR-C)が付いています。1台でスポーツとラグジュアリー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.