• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あしたはデパオフ

ってな訳で、明日は神奈川県の相模湖まで逝って来ます。

そんでもって今日は昼前に雨が上がって
明日の降水確率も一気に下がったので
いつものガソ☆スタで給油&洗車♪

サイレンサーも引っこ抜いたし、準備完了!








・・・寝るか(笑



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:24:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:43:43
そちらはもう天気が回復してたんですね♪

明日はよろしくです!
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:54
台風も近くまで来なかったみたいですw

明日は、なんとか雨降らずに済む感じですね♪

こちらこそ、よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 14シルビア欲しくて見に行ったら、マークⅡ買っちゃいましたw 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達随時募集中デス。お気軽にポチしてください。
でも、人見知りが激しいので何度かコメントのやり取りしてからお願いしたいです><
あ、直接お会いした方なら全然おkですよ♪
19 人のお友達がいます
まっさ~らまっさ~ら 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎
きYOきYO @masa@@masa@
DuoDuo yamachan 81yamachan 81

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
 14シルビア欲しくて見に行ったら、置いてあったマークⅡとC33ローレル、迷ってこっちに ...
その他 その他 その他 その他
ウチの猫達です。 ウチの猫以外も紹介するかも?
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 会社の先輩の影響で、走り屋もどきにw シャコタン、アルミ、マフラー、フルバン、などラ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
 最初は車にあまり興味が無かったので、こんなん買っちゃいましたwしかもAT^^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.