• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷりんす様のブログ一覧

2016年11月22日 イイね!

AC CHALLENGE ~produced by M~

AC CHALLENGE ~produced by M~









皆様こんばんは。



大変ご無沙汰しております。



街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散り、もうすぐブーツ姿で絶対領域のまばゆい綺麗な尾根遺産が出没する季節になりましたが、皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。


私もSNSからはすっかり離れ……と見せかけて毎日楽しみに、ストーカーのごとくコッコリ皆様の更新をティッシュ片手に拝見しておりましたょ^^








お時間も差し迫ってまいりましたので本題に入らさせて頂きます。



私のお友達のお店が満を持してオーブンしましたので皆様にご報告させて頂きます。





その前に少しそのお友達の紹介を…


その友達は少し前まではポルシェ964ターボでレースをしておりました。





今はバイクでレースをしています。




相変わらず眉毛が三角なのは本人には秘密です

バイクレースのレーシングスーツを着ると怪獣にしか見えないのも本人には秘密です。




さて、お店の方はと言うと… 先日オーブン内覧会があったので邪魔をしに行ってきました。





なんだかリアバンパーにある『ぷ組マーク』が懐かしいです(笑)





シャレオツな看板です♪





これまたシャレオツなガレージ? ショールーム?です♪





ピット左





ピット真ん中





ピット右





ピット中から





事務所&商談&待合室?





商談スペースの小窓からピットでの作業風景を眺める事が出来ます。





積載車もベタベタ車高短OKな荷台が全ベタになるタイプ! しかも新車!!





私は車やバイクの事は全く無知なので車種とか分かりませんがこれは恐らく代車でしょうか???

晴れの日は黄色いバイク?

雨の日はその奥の車でしょうか?

どちらも一人乗りなのでちょっと不便かもしれません(笑)










冗談はさておいて……


皆様の愛車の点検整備~重整備~サーキットサポート等、何でも相談にのってくれると思いますで近場の方も遠方の方もお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせしてみて下さい。

またツーリング等で近くを通った際には是非遊びに寄って頂けましたら私も幸いでございます♪


瀬戸中央道の水島インターチェンジから信号にかかっても1分15秒程度の場所です。
(飛ばせば分切りも可能かも…笑)





HPとかFacebookは『AC CHALLENGE』で検索すると出てくると思います。


リンク貼るのめんどくさいのは秘密です(笑)





岡山県でポルシェと言えば『AC CHALLENGEあり!!』と言われるようなSHOPに成長できる様に私も応援していこうと思いますので皆様も応援よろしくお願いします。


そして成長した頃にぷりんすぐるーぷの配下に吸収しようと思っております…ニヤリ














それでは皆様、また忘れられた頃に更新しますので忘れないで下さいょ(;o;)

アクションは起こしませんがいつも皆様のブログをパンツ半分おろしてティッシュ片手にコッソリ見てますょ( ☆∀☆)





by.ぷりりん♪(自他共に認めるジャニーズ系)








Posted at 2016/11/23 01:18:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

【夜のオカズ】あなたと私の萌え萌え拾い画像SPL

あなたと私の夜のオカズ (*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡

萌え萌え画像SPL╰U╯

年代的にこのへんのポルシェが好きなので独断と偏見ですが、あなたはどれがお好みですか?ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ






































※コメントは結構ですのでオカズとしてティッシュ片手にご自由にお使い下さい。



※私のポルシェの次期仕様をご存知の方は、まだ公の場には非公開の企業秘密ですので触れないで下さい♡






b~y.↓↓↓↓↓



※↑まささんが改造して作った『ぷ』✌(๑ ิټ ิ)
Posted at 2014/02/01 08:10:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2014年01月30日 イイね!

後ろから見たら分かるょ👌

後ろから見たら分かるょ👌ネットでオカズになる萌え萌え画像を検索してたらこんなのがありました。




935かと思えばなんか違う!!







これ前から見て車種分かります!?



















後ろから見ると疎い僕でも分かるんだなぁ~♡














この914めちゃカッケ~🎵








こんな914がサーキット走ってたらカッコいいだろうなぁ~ (*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡







b~y.ぷりりん♪(自他共に認めるジャニーズ系)













Posted at 2014/01/30 08:28:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2014年01月29日 イイね!

ヤフオク ストア出品

ヤフオクのストア出品。

どのようなシステムか知りませんけど同じ商品を次から次へと10も20も30も・・・

一通り商品とかパーツをチェックしたり、『何かいいもの出てないかな~?』と検索するのにムダに時間かかる・・・

普通にムカつく・・・(-ω-メ)>

意味分からん


※独り言です 独り言~ (๑¯_¯๑)




Posted at 2014/01/29 21:10:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | その他
2014年01月18日 イイね!

ぷ組オリジナル 『ポ魂』&『車間距離確保のお願い』ステッカー作成しましたょ✨

datonio996さんからの熱いリクエストにお応えして『ポ魂』ステッカー作成♡






あえて小さめに作ったのでクオーター、リアガラス等にさりげなく貼れるサイズですょ✨











次に後続車に対して車間距離確保のお願いをするステッカー


これにより安心、安全なドライブをお約束します?ワラ





後続車のドライバーに対して当たり障りなく、物腰柔らかく、波風立たぬ様に遠回しに『車間距離確保』をお願いしているステッカーです。











そのステッカーがこれだっ!!

















アラフォー世代には懐かしいデザインで昭和テイストに満ち溢れてます♡


我ながら超カッコえんですけど~(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡

こちらも約タバコサイズくらいに小さめに作ってます。





若い人には分からないでしょうね?

コレ?








とりあえず30枚づつ作ってます。

※もしご希望の方が多数おられましたら、お時間は頂きますが追加製作します。

※製作費がかかってますので1枚につき200円お願いします。
(クオリティ高いですょ)

※誠に勝手ではございますがリアルにお会いしてる方、または今までに絡みのあるお友達の方のみとさせて頂きます。





メインの車、足車、仕事車、嫁さんの車、彼女の車、愛人の車等にいかがでしょう?ワラ


※その日限りのゆきずりの人の車、見知らぬ人の車へはご遠慮下さい。ワラ















ご希望の方がおられましたらコメント、またはメッセージにてステッカーの種類、枚数をお願いします。







第10回 東西合同ツーリングにご参加の皆様、僕は今回欠席ですが、くれぐれ気をつけて楽しまれてきて下さいね♡












b~y.ぷりりん♪(自他共に認めるジャニーズ系)

Posted at 2014/01/18 00:44:03 | コメント(28) | トラックバック(0) | ぷりんすぐる~ぷ | クルマ

プロフィール

「docomoのメールアドレス変更しました。 アドレス分かる人にはそのうちご連絡しますのでお手数ですがご登録よろしくお願いします♬❣❣」
何シテル?   11/23 21:08
『車はボロでも心は錦』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OLD BOYに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 02:04:00
昼のお散歩^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:09:39
2013 AUTOCAR JAPAN FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 16:12:06

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1978年式 911SC 3.2カレラエンジン&制御関係換装 基本的にノーマルに産 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一通りサーキットを走れる仕様になってます。 たぶんエンジンノーマル フロントガラス以 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
走行会用の遊び車… その辺に転がっていた車にその辺に転がっていたパーツを適当にくっつ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 318is 1.9L (BMW 3シリーズ クーペ)
某サーキットで某TEAMが走らせていた318isです。 某3時間耐久レースで某TEAM ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.