• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

デジカメ新調しました

今まで使ってきたデジカメ(パナソニックのLUMIX)の液晶が突然ダメになりました。

先日の北海道旅行のときにはなんともなかったのに^^;


帰宅して初めて電源入れたらシマシマ模様になってしまい

まったく使えなくなりました。

カメラやさんに見せたら、修理したら軽く1万円オーバーと言われ・・(汗


デジカメ壊れて2週間・・

ないと不便だし、スマホで撮ればいいじゃん!っていうのも味気ないし。

で、悩んでいても仕方ないので今日買ってきました。



ミラーレス一眼もSONY・・  コンデジもSONY・・ w

そういえば、アクションカムもSONYだった(笑)

特別SONYのファンってわけじゃないんだけど

なぜか偶然揃ってしまった!! ^^;




写真を撮ることも趣味のひとつ。

今日からはコイツがいろんな思い出残してくれる相棒になります。
ブログ一覧 | 趣味の写真 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

It's a Sony展に行ってみた
KK900ssさん

新デジカメ
ヒゲオヤジさん

今回の旅行で。
nohochiさん

iPhon6SカバーとDSC-S30
手紙バチさん

いい感じ(^.^)
ただゆきさん

あい(ハート)くソニー
ほげぐまさん

この記事へのコメント

2015/08/09 08:20:51
旅行中に壊れなくて良かったですね。

デジカメの修理は高くつくので、故障=買い換えみたいな感じなんでしょうね。
先日、レンズ廻りの外装が外れてしまったので、部品取り寄せ出来るか聞いてみたら、
それも1万円超コースでしたので、今もそのまま使ってます。(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 10:08:30
ほんと旅行中だったら大変でした^^;
たぶん現地でデジカメ買うハメになっていたことでしょう(笑)
修理とか部品交換になると
もう少し足せばで新品買えそうな金額になるので結局みんな買い換えることが多いんでしょうね~
5年近く使ったカメラだったので
タイミングとしては良かったのかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぅおっと、、ワイルドだぜぇぇええええ~~」
何シテル?   10/18 21:37
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後23年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 

お友達

クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
50 人のお友達がいます
たけサンヨンたけサンヨン * DAISENDAISEN *
としみち@山悟飯としみち@山悟飯 白い34白い34
とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧 kazuvowkazuvow

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.