• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

さようなら HANKOOK

SUGOで1回走らせたSタイヤ ハンコックZ221・・



8部~9部山!?はあると思います。 バリ山で~す


時期がきたらまた使うつもりではいたのですが、

ここ最近、キワメテハゲシク資金難のため

本日次のユーザーさんに直接手渡しで譲りました。

(GT-Rで筑波・もてぎ・袖ヶ浦など走られているとの事でした)





普段は050のMコンで、Z221使うの初めてって事だったので

軽くワンポイントアドバイスするつもりが

こんな感じで ついつい熱い口調に・・w


昔も今も言ってることは変わらないですね♪





初対面でしたが、走ることが好きな者同士、サーキット談義にも花が咲くのでした♪







ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2016/05/07 21:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて今週はセントラル2回ですね~。
竹の谷@森田さん

たまにはサーキット走行 zc31
あきぽ( ̄^ ̄)ゞさん

秋から冬へ
ジムねこさん

ドリフトパッケージナノZ34 メイ ...
アペックスエボリューションさん

2017年3月9日(木曜日)ER3 ...
ピットロードM@ブルース森下さん

ラジコン F1あと少し
もっぱらソロツーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:59:00
お疲れ様です^ ^

自分も資金難で、GS2セット、ハンコック1セット有るんでどれか手放そうかなと思っています(°_°)


しかし、タイヤ綺麗ですね^ ^
変な減り方全くしていないところを見ると、PKさんのセット参考にしたいですね。

まずは軽くすることが先決ですかね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:00:48
SUGO 34LAP &自走往復+普段乗りでトータル1000キロくらいでしょうか。
キレイに摩耗してますよね~
きっとクルマのバランスがいいんでしょうね♪

資金難になると 資産運用の検討も必要ですね^^;
2016/05/08 08:56:54
ホントに綺麗な中古カンコックですね~
同じく自分も資金難でして、タイヤ売ろうかと考えてるとこです。

自分もPKさんのセット参考にしたいですね~(^^;(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 10:05:42
昨日、引き取ってもらった方に、
え!これサーキット走ってるんですよね?
って聞かれました(笑)

足回りのご相談はいつでもどうぞ?♪

タイヤって売るときはお金入ってきて
一瞬うれしいんですけど
また走るタイミングになると
結局買わなくちゃならなくて
お金出でいっちゃうんですよね~^^;
2016/05/08 13:19:39
つまみ食いして売り飛ばす…グスン(T T)
コメントへの返答
2016/05/08 14:05:46
ぶっちゃけいろんな子としたいじゃないっすか! 

・・ ぁ、、

印象が悪くなるコメントはお控えください♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼きだんご@筑波山頂売店、めっちゃウマイ!!」
何シテル?   11/05 12:33
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後23年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 

お友達

クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
51 人のお友達がいます
なおやんsilviaなおやんsilvia * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *
ニコニコラルフニコニコラルフ * としみち@山悟飯としみち@山悟飯
かげかげ みう@NB8Cみう@NB8C

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる