車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
深呼吸が気持ちいい
昨日、今日と2日連続で茨城県へ自然散策に繰り出してきました。

天気がぐずついていても、家の中でゴロゴロするのは

我慢出来ないタイプなんで・・^^;


北茨城の山奥・・ 

これから紅葉の時期を迎える手前ですが、

春~初夏を思わせるほどの 美しい緑、清流の透明度、

滝が奏でる心地よい水しぶきの音色・・ 野鳥のさえずり・・

最高に気持ち良くて 自然のすばらしさを堪能しました。


ほんの一部ですが 写真撮ってきましたので

そんな雰囲気だけでも。













あと数週間もすれば、この一帯が赤や黄色で染まる季節の到来です。

大自然が織りなす物語を見逃すわけにはいきません。

忙しい秋になりそうです(笑)
ブログ一覧 | 自然 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:12:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:55
得意の遠征で、忍び込んでハイランドの紅葉もお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:57
かしこまりました ビシっ!!
2016/10/11 08:32:12
奥様に捨てられないようご注意下さいw
コメントへの返答
2016/10/11 22:09:26
あなたが思うより我が家は円満です
2016/10/11 08:44:09
ゴロゴロする相手しだいですよね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:15:49
御名答♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝のウォーキングなう♪ もうすっかり冬だね~ 寒いっ!」
何シテル?   11/23 07:31
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後22年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 
お友達
クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
47 人のお友達がいます
MIDORAMIDORA * マッドレンチマッドレンチ *
ドリグリN2ドリグリN2 * ponsuke@RX-8ponsuke@RX-8 *
ニコニコラルフニコニコラルフ とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.