車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
14日金曜日 予定もないのに休みとる
やっと秋らしく気持ちの良い天気が続くようになりましたね!


今週もずっと晴れつづき。 週末も晴れマーク。

そして思わず休み入れちゃった。 14日金曜日  平日最高


予定があるから休み取る? いえいえ、僕の場合は

休み取ってからどうするか考える。 気まぐれなんでw


たぶん この辺で ぼんやり 湖でも眺めながら

ひとりで デイキャンプしてそうです(笑)

タープ張って~

おひとりさまバーベキューして~

ハンモック張って~

ゆら~り 読書でもして~

そんな妄想してる最中です(笑)







あ、、 場所は広めにとっておきますから

集まれる人は現地集合でお願いしま~す。

ウェルカム 「肉」 でお迎えします♪


まったりしてる最中に突然電話がなって 

「来ちゃった♪ ねえ どこにいるの?」(オナゴの声)

まじで来たってかーー!?  こういう展開大好きですw


以上 すべて妄想です。

ブログ一覧 | 気晴らしの旅 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:58:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:06:10
声の主はまた「?」が付くんですか?
それともハッキリ「♡」が付きますか?
コメントへの返答
2016/10/15 13:05:50
ところで君の名は?

っていう、行きずり系を希望しますw
2016/10/13 14:56:21
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お盛んなお年頃の雌熊がヒョッコリ♪

鳴り物必携でガムバッテください(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 13:08:06
ある~う日♪  森のなっか♪

くまさ~んにっ♪ であ~っ、、、 た、たた、

♀熊ですか~~!

ツメたてられたら だいぶイタそうだな~・・・w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「静岡県民が愛して止まない「炭焼きさわやか」のハンバーグ。なるほど すごい おいしい~ この値段でこの味… 恐るべし!!」
何シテル?   01/20 18:08
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後22年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 
お友達
クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
47 人のお友達がいます
よっしー(4C)よっしー(4C) * たけサンヨンたけサンヨン
ドリグリN2ドリグリN2 白い34白い34
たじま~るたじま~る MIDORAMIDORA
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.