車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
湖畔で秋キャンプ
行ってきましたよ~! おひとりさまキャンプ(笑)


日に日に、秋も深まる奥日光 中禅寺湖畔。

こんな最高なロケーションでキャンプなんて贅沢の域を完全に超えます。


外国人キャンパーもけっこういて、ご挨拶は英語でコミュニケーション。

ハロ~~~♪ オッケー♪ 完璧だぜw




飯ごうでご飯炊きました! お米は山形のつや姫をセレクト♪




火加減ははじめチョロチョロ中パッパ・・

焚き火の薪はその辺で拾った木の枝でスタートしま~す。




飯ごうがピチピチ言いはじめて、蒸気があがってきたら

炎のコントロールは強火にして・・ 最後は弱火。 ひっくり返して15分蒸らし。

おっ!炊き上がりバッチリ風味♪




キャンプといえば、やっぱしカレーでしょう~~




う、う、うう、、、まっ !! い。  自然のマジックおそるべし。

飯ごうで炊き上げたご飯はおこげも最高なのよ!!




チキンラーメンでさえ、めっちゃおいしくなる 偉大なる自然マジック。




きれいな紅葉~







・・と思えば、反対側の川では美しい緑。

大自然の織りなす様は本当に不思議です。 水の透明度がハンパない!!




おぉ~~~~~ いいねぇぇええ~~! カヤック

ワンちゃんいっしょだよ!!




時間の移り変わりで景色がドラマチックすぎて 写真撮り過ぎちゃう(笑)

また行こう!  来週!?w



ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/10/15 17:04:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:12:32
秋キャンプは最高ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:01
そうですね!1年で一番心地よい季節。
日常から離れて過ごす時間は楽しいですね♪
2016/10/15 23:00:30
理想のロケーションですがな!(゚∀゚)

おこげ具合も良いっすね~カレー作られたのですか?金のカレーじゃなくて?
コメントへの返答
2016/10/16 21:33:15
土日はめちゃ混みテントだらけで萎えますが
平日なら本当の意味で最高のロケーションになります。

おこげバッチり出来ました!
カレーは作りたかったんですが
時間が足りなくて、常備していた
レトルトカレー(銀座カリー中辛)です。
2016/10/16 14:48:18
一緒に行った人はナイショですね笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:33:58
おひとりさまですまちがいなく。
2016/10/16 15:49:42
自然の力とゆうものは不思議なものです(^^)
ただのインスタントラーメンでも、
大自然の中で食べるラーメンはホント美味しいですよね♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:43:43
素晴しい自然の中で気持ちも開放的に♪

野原にレジャーシート広げておにぎり食べるだけでもいつもより美味しいですからね!

こんなにおいしいチキンラーメンは
はじめてでした!!
2016/10/16 18:05:07
お連れ様が水面に写ってますよ!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:06
・・・え?  、、 あ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝のウォーキングなう♪ もうすっかり冬だね~ 寒いっ!」
何シテル?   11/23 07:31
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後22年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 
お友達
クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
47 人のお友達がいます
DAISENDAISEN * よっしー(4C)よっしー(4C) *
MIDORAMIDORA マッドレンチマッドレンチ
ドリグリN2ドリグリN2 ponsuke@RX-8ponsuke@RX-8
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.