車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 07:31 
朝のウォーキングなう♪ もうすっかり冬だね~ 寒いっ!
11/03 08:36 
今日は家族同伴でBBQ(笑)
10/14 14:38 
中禅寺湖畔でキャンプしてます(^^) 気持ち良すぎます♪
10/10 12:54 
北茨城の山奥にいます。何時間いてもいいくらい、気持ちいい…
10/08 16:41 
天気の悪い三連休初日…
な~んにもやる気おきず~
7カフェドーナツでコーヒータイムして
クルマの中で読書でもします。
 10/08 17:00 
@PKさん<br /> 最近のコンビニは、スウィーツも充実してますよね〜♪
 10/10 08:59 
@PK やっぱり家にいると怒られるんだね笑
09/13 20:06 
あ~ 何年ぶりだろう! ラーメンいっとく@茨城龍ヶ崎
09/09 17:43 
中禅寺湖のサンセットで黄昏中
 09/10 08:50 
@PKさん 走行後のタイヤみたい(笑)
09/03 09:06 
長瀞~秩父にぶらり旅。相変わらず体調はイマイチですが気分転換にやってきました。
 09/03 17:39 
@PK 体調悪いの?
川は気をつけてくださいね〜(o^^o)
08/20 17:08 
今日はゆったりDVD鑑賞でも♪
08/14 06:08 
阿武隈高原でキャンプ!涼しい~!
 08/14 07:40 
@PK こんにちは。写真に写ってる、折り畳み式の棚板ラック、イイですね!
07/23 21:02 
小山ゆうえんち跡地 メリーゴーランド前なう♪
06/26 14:00 
居心地悪い関係者でBBQなう(笑)
 06/26 14:47 
@PKさん カメラマンに逃げないでちゃんと会話してくださいね(笑)
06/05 09:17 
潮干狩り@木更津です♪
 06/05 22:18 
@PK 狩人ですね(*^^*)
06/03 08:20 
本日、仕事お休み~! ノープランでドライブして遊んでま~す♪
 06/03 08:34 
@PK 天気に恵まれて、楽しめそうですね。
05/21 09:10 
朝から気球イベント眺めてます♪ あ~空飛びたい(笑)
05/15 19:02 
娘と焚き火して遊んでます(笑)
05/08 07:21 
朝の森林浴。
05/05 09:07 
筑波山登ってます♪
05/01 16:14 
とてもひまなんで焚き火用の薪集めしてます♪ これがけっこう楽しい(*^O^*)
04/15 14:54 
快晴のSUGOですが爆風が吹き荒れてまして、ただいまコースクローズ中です。。
 04/15 18:08 
@PKさん もう少ししたらオープンする場所があるじゃないですか♪
プロフィール
「朝のウォーキングなう♪ もうすっかり冬だね~ 寒いっ!」
何シテル?   11/23 07:31
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後22年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 
お友達
クルマとの接し方の共感、価値観を共有出来る方、歓迎します。お友だち集めには応じかねます。
47 人のお友達がいます
たけサンヨンたけサンヨン * nori@夢がーぬnori@夢がーぬ
DAISENDAISEN よっしー(4C)よっしー(4C)
MIDORAMIDORA マッドレンチマッドレンチ
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.