• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プロテイン ダイエット リゾットは美味しくないです!

プロテイン ダイエット リゾットは美味しくないです! 友近のDHCプロテインダイエットを飲み始めて
もう数ヶ月が経とうとしておりますが、成果としては
そこそこ痩せたと感じられます。

最近は、そのリゾットが発売されて飲むタイプと
抱き合わせで販売をしており、割引も抱き合わせ
タイプのみしかやっておりません。
メーカーの陰謀としか思えない!

このリゾットがお世辞にも美味しいとは言えない
正直、不味いの一言です。
病院食より不味いで吐き気がしてきます。

5食分も入っているので我慢して食べていますが
もう二度と購入したくありませんね~。
ブログ一覧 | 一人言 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:49:34
この間の「原因不明の腹痛と下痢」は
これが原因では?

まずくて吐き気がする位ですから(笑)

ダイエットにはまだまだ貫禄が足りませんね
私みたいなお腹になってからですよ!!
コメントへの返答
2010/04/11 18:02:10
私も最初はこのリゾットが原因かも?
と、疑いました。

まあ~、そこまではないだろうと思います。

しかし、本当に不味いです。
2010/04/09 17:33:43
プロテイン・・・おいしくいただいた記憶がありませぬ(
コメントへの返答
2010/04/11 18:02:50
やはりこの手の物は、どれでも美味しく飲むか食べるは難しいんでしょうね~。
2010/04/09 18:04:36
努力されているんですね。

私はその努力ができません・・・

自分に甘やかしです(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 18:04:10
一応の努力は継続しております。

水を飲むだけでも太る体質なので、土曜・日曜で食べた分を平日でマイナスしている感じです。
2010/04/09 18:17:56
ダイエットするには毎日コツコツとキントレをして脂肪を燃焼しやすい体を作れば
本当に気持ちよく痩せますよ!!!
コメントへの返答
2010/04/11 18:05:42
毎日コツコツと筋トレが一番だと私も思います。

しかし、それを継続するのが難しいんですよね~。

脂肪を燃焼しやすい身体に変えないと、プロテインだけでは限界があります。
2010/04/09 18:24:14
何をやっても痩せない私…。
というか、何をやっても続かない私…。
まずい食べ物で痩せるなんて、身が縮む?思いです( ´−`)
コメントへの返答
2010/04/11 18:06:56
私も、何をやっても痩せない体質なんです。
水だけでも太りますから普段から非常に気をつけております。

しかし、苦しいのは苦しいですよ~。
2010/04/09 20:11:45
体調はよくなりましたか(・・?)?

カロリーが低い分味付けも薄いんですかね?ダイエットはおいしくないと続けられないですね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/11 18:08:45
体調はどうにか回復しました。
ご心配をお掛けしました。

味付けも薄いし、歯ごたえが何とも言えないヌチャヌチャ感がひどくて喉を通るだけで気持ち悪くなります。
これじゃ長続きはしませんよ。
2010/04/09 21:39:12
ダイエット系は、ほんとうまいもの無しですね。

嫁に「豆乳○ッキー」なるものを貰って食べたことがありますが、
100均で売ってても買いませんね。。
コメントへの返答
2010/04/11 18:09:51
ほんと、ダイエット系はどれも不味いですね~。
美味しかったら、これまた食べ過ぎるので不味い方が良いのかも知れませんね。
2010/04/10 12:33:14
お久しぶりです。

うちのおかんもこのプロテインで10キロ位痩せましたよ!!

自分は野菜だけダイエット+運動で15キロほど痩せました(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/11 18:11:30
私も以前ダイエットで15Kg落とした時は、夜食を野菜だけにしました。
それだけで痩せたんですが、最近は体質が一段と痩せずらい体質になってダメですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野の飯田ですか?@カリエッティ 」
何シテル?   06/30 10:06
初代ストリームが大好きで未だに乗り続けております。 ムーヴもL150のスタイルが一番好きです。 随分と昔から、Apple 信者でございます。 日夜、A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

お友達

お友達、大大大募集中です!

色んな方々と、色んな情報を
交換したいと思っております。

車関連・バイク関連・ウサギ関連・パソコン関連
お気軽にお誘い下さい。
831 人のお友達がいます
ぱあるこぺんぱあるこぺん * リョーマ様リョーマ様 *
TEINTEIN *みんカラ公認 タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
青テンⅡ青テンⅡ * ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ現役バリバリで乗っております。 私は現行のストリームよりも初期型が好きです。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子が最近までメインで使用してましたが 普通車に乗りたいと言い出したために また私がメイ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
高校を卒業して、社会人になり 初めて購入した車が910ブルでした。 敢えて、SSSター ...
ホンダ その他 ホンダ その他
独創的なDDAC(デュオ・ダイナ・エア・クーリング:一体式二重空冷)エンジンを搭載。FF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.