• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

〇Щ〇⊥さん特製 LEDトランク照明!

〇Щ〇⊥さん特製 LEDトランク照明!




〇Щ〇⊥ さん特製の LEDトランク照明を
本日取り付けてもらいました。

LEDですので、非常に明るくトランク部の上部から
照らすので広範囲に明るくなります。

まるで純正品のように、後部に埋め込んでいるため
邪魔にもならずフィッティングも最高の出来映えです。

ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/02/25 16:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:59:24
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m


これで夜も懐中電灯要りませんね( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011/02/25 17:03:38
お忙しい仕事中に、作業をお願いして申し訳ありませんでした。

まるで純正品の様な出来映えに大満足です!

本当にありがとうございました。
2011/02/25 19:44:24
純正みたいでかっこいーです。
トランクの蓋に設置するのは大変そうですが、効果は抜群ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 00:01:53
私は作業しておりませんが、横で見ているだけでしたが、そんなに難しくは無かったようですよ。

上から照らすので効果は抜群です。
2011/02/25 20:45:27
いい仕事してますねぇ~

good job
コメントへの返答
2011/02/26 00:02:40
みんトモさんに感謝感謝です。

私は横でただ作業を見ているだけでした。
2011/02/25 22:54:24
LEDウラヤマシー(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/02/26 00:03:28
確かに明るいですね~。

昼間でもはっきりと判るくらいですから、夜は上から照らすので効果抜群です。
2011/02/26 07:25:22
Dスポのは、知り合いの車に取り付けましたが、それなりに効果あるみたいですね。
でも最初からつけといてくれてもいいのになあ、と思うくらいに配線が面倒くさいですよね。
コメントへの返答
2011/02/26 09:05:39
こちらも、配線の取り回しにやはり苦労されていました。

トランク部が開閉するので、配線が絡まないように慎重に作業しておりました。
この車両価格なら、トランク照明くらい純正で最初から付いていてもおかしくないと思いますがね。
2011/02/26 08:21:53
私も去年の8月にこの位置にLED取り付けました。

この場所が、純正みたいで、良いです、私はくぼみに合うサイズにしてますので、少し奥に入ってます。
コメントへの返答
2011/02/26 09:08:19
お久しぶりです。
お元気そうですね~。
私も就活で今一番悩んでおります。

masaさんのトランク照明は見たこと無かったですね~。
上部に取り付けされていましたか。
結構配線の取り回しで面倒くさかったでしょう。
トモさんは、30分程度で取り付け完了しておりました。

また久しぶりにお会いしたいですね~。
2011/02/26 21:44:13
トランク照明はあまり必要性を感じていなかったので
オスラムのDOT-itという乾電池式のライトを同じような位置に
付属のマジックテープで取り付けています。
点灯はライト部分をプッシュすると3LED=>1LED=>消灯となり少々
面倒ではありますが利用頻度が低いのでこんなものと思っています。
okazu2さんのは綺麗にビルトインされているので純正っぽくて良いですね。
コメントへの返答
2011/02/26 23:47:52
私は今まで、LEDのハンドライトをトランクに入れて使用しておりましたが、いちいちスイッチを押すのが面倒で、自動で点灯消灯出来る事がやはり一番使い勝手が良いと思います。

このフィッティングは最高の出来映えだと思っております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野の飯田ですか?@カリエッティ 」
何シテル?   06/30 10:06
初代ストリームが大好きで未だに乗り続けております。 ムーヴもL150のスタイルが一番好きです。 随分と昔から、Apple 信者でございます。 日夜、A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

お友達

お友達、大大大募集中です!

色んな方々と、色んな情報を
交換したいと思っております。

車関連・バイク関連・ウサギ関連・パソコン関連
お気軽にお誘い下さい。
829 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 びっくジョンびっくジョン *
エヌオーエヌオー * クマのムーさんクマのムーさん *
チャピ蔵チャピ蔵 * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ現役バリバリで乗っております。 私は現行のストリームよりも初期型が好きです。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子が最近までメインで使用してましたが 普通車に乗りたいと言い出したために また私がメイ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
高校を卒業して、社会人になり 初めて購入した車が910ブルでした。 敢えて、SSSター ...
ホンダ その他 ホンダ その他
独創的なDDAC(デュオ・ダイナ・エア・クーリング:一体式二重空冷)エンジンを搭載。FF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.