• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

約1年ぶりの「おはあり」行ってきました~!

約1年ぶりの「おはあり」行ってきました~!






約一年ぶりに、おはあり参加しました。

おはありは毎月のように雨が続いていたので
久しぶりの好天気に恵まれて、最高に暑かったです。

約14台のコペンが集合
久しぶりに参加したので、浦島太郎状態でした。

半数以上は新しい方ばかりで、名前も判らない方が
たくさんいらっしゃいました。

私は非常に人見知りなもので
ごく少数の昔から知っている方とだけ話をして
11時には途中離脱してました。

たまには刺激なって良いですが
物欲が抑えられなくなりそうで恐いです。
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/08/28 12:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:33:04
けっこ~集まったんですね!

私もいきたかったんですが><

お食事組はどちらに行かれたんでしょう^^
コメントへの返答
2011/08/28 15:28:07
そうですね~、結構集まりましたね。

私は参加しませんでしたが、おそらく残りの数人は佐賀の一平・カツカレーではないでしょうか?
間違い無くどちらかへは食べに行かれていると思います。
2011/08/28 13:04:49
私もかれこれ1年くらい参加していません

つーか、今日だったんですね^_^;

コメントへの返答
2011/08/28 15:29:04
そうなんです。

毎月、最終日曜日がおはありデーです。

たまにはご参加下さい。
刺激になって良いですよ~。
2011/08/28 13:47:24
今日は道案内ありがとうございましたm(_ _)m


日差し強かったですね(^_^;)


首筋がヒリヒリしてます(-.-;)


確かにいろんな方の見ると刺激になりますが物欲も出て抑えるのが大変ですよね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 15:30:47
先に帰って申し訳無いです。

いや~あの暑さはまいりました。
帰りもオープンで帰ったのですが、暑くて暑くて、首筋がヒリヒリしております。

物欲は止まりませんね。
とにかく、HIDだけはどうしても欲しいですね。
2011/08/28 14:19:47
オイラは夜勤明けの為今日はワゴンRで参加して11
時過ぎには撤退しました。
しかし今日のおはありは暑かったですね

久しぶりにロードスターも多くてロードスターで参加しなかったのを後悔しました。
コメントへの返答
2011/08/28 15:32:38
おそらく、コペンの列の真ん前に停めてあったワゴンRではないでしょうか?

後ろのハッチを開けて座っていらっしゃいましたよね。

ロードスターも毎回多いですね。

今日はマスタングのオープンもいらっしゃったので興味津々で見ておりました。
2011/08/28 14:53:37
お疲れ様でした。
自分も、全然知らない方が多かったです。

魅力的な物欲刺激はありましたか?(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 15:34:18
あらら、まっつんさんもいらしてたんですね。

ご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。

次回は是非お話ししましょう。

物欲は出っぱなしですが、とにかくHIDのライトが欲しいんです。
ハロゲンは暗いんですよね。
2011/08/28 16:19:58
今日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

日差しが強かったですねあせあせ(飛び散る汗)

自分は、別サークルのオフ会にまゆさん達と参加し、お昼をガッツリとビッグハンバーグ定食を頂きましたわーい(嬉しい顔)

HIDは、組んだら夜道が楽になりますよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/28 16:28:53
どうも~、お疲れでした。

いやいや、とにかく暑かったですね。
首筋がヒリヒリしておりますが、帰りもしっかりオープンで帰りましたよ。

物欲が・・・・
我慢出来なくなる~
あぁ~、HIDが欲しい~
2011/08/28 17:33:41
自分は、ヤフオクに前期用が出たら、ECU交換ですわーい(嬉しい顔)

自分は、無職なので見えるとこは、親父から言われるので、内面を弄り始めました猫2(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:45:24
もうしっかりとDスポのECU狙っていますね~。
羨ましいです。

やはりお父さんの目は気になりますか。
外見は直ぐに判りますが、内面だとほとんどバレませんからね。
2011/08/28 17:45:52
お疲れ様でした~

暑かったですね…(汗)
僕も半年ぶり?の参加で、知らない人が半数以上でした~(苦笑)

次は、いつ行けることやら…(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/29 11:47:01
どうもどうも、ご挨拶もろくに出来ずに申し訳ございませんでした。

あれだけお顔と車が判らないと、何をどう話しかけて良いのやら・・・
汗・汗でした。

もし次回お会いできたら是非お声かけ下さい。
2011/08/28 18:39:52
お疲れ様でした~(^-^)

久しぶりでしたね。

でもいつの間に帰ったんですか??

またお会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 11:49:44
いやいや、強度の人見知りでして~。
逃げるように帰らせてもらいました。

ほんと久しぶりでしたね。
昔からの方々にお会いするとホッとしますね。

またブログ楽しみしておりますよ。
早く別荘でもアップ出来るようにして下さいネ。
2011/08/28 20:24:49
コペン熱が再発しちゃいますよ~(^^;)笑
コメントへの返答
2011/08/29 11:51:48
おはありは、コペンの集まりでは無く、色んな車や、みんカラ繋がりの方や関係無い方色んな人の集まりですから、是非アルテッツァで来て下さい。
2011/08/30 11:37:22
わー!
こんなにたくさんのコペンの集まるオフ?があるんですね^^
(コペンだけじゃないのかな?)
いいなぁいいなぁー!!

もうね。
いろんな人のコペンが見たいっ・・・!!
ううううらやまー!!><
コメントへの返答
2011/08/30 11:48:48
この台数は少ない方ですよ!
多い時は50台近く集まるオフ会も有ります。

千葉の方でも、この様な集まりがあると思います。
「おはあり」は、おはよう有明の略でして、各地区で「おは○○」と言う集まりが必ずあるので、みんカラ徘徊されたら情報が見つかると思いますよ。

色んな人の色んなコペンを見ると、目の毒ですよ。
必ず色んな弄りがしたくなって金欠病にハマリマスよ。
コペンって本当に魅力的な車です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野の飯田ですか?@カリエッティ 」
何シテル?   06/30 10:06
初代ストリームが大好きで未だに乗り続けております。 ムーヴもL150のスタイルが一番好きです。 随分と昔から、Apple 信者でございます。 日夜、A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

お友達

お友達、大大大募集中です!

色んな方々と、色んな情報を
交換したいと思っております。

車関連・バイク関連・ウサギ関連・パソコン関連
お気軽にお誘い下さい。
831 人のお友達がいます
みけみけ * トモトモ21トモトモ21 *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * リョーマ様リョーマ様 *
三児のぱぱ三児のぱぱ * おいきむおいきむ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだ現役バリバリで乗っております。 私は現行のストリームよりも初期型が好きです。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子が最近までメインで使用してましたが 普通車に乗りたいと言い出したために また私がメイ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
高校を卒業して、社会人になり 初めて購入した車が910ブルでした。 敢えて、SSSター ...
ホンダ その他 ホンダ その他
独創的なDDAC(デュオ・ダイナ・エア・クーリング:一体式二重空冷)エンジンを搭載。FF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.