車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
80,000㌔
80,000㌔ 帰省前:79,500㌔

片道350㌔程度なので、帰りの高速の真っただ中かなと思っていましたが、田舎の移動距離、舐められません。。

現地で80,000㌔達成。
確か、三次と庄原の間の七塚辺りでした。

寒くなってきたので、ベアリング関係が相変わらず、始動時にガラガラと音が鳴っている以外は、問題なし。


帰省中、おすすめスポットで紹介している「いまちゃん」で広島焼き。

相変わらずの優秀でした。






そして、かわいこちゃんと撮影タイム♪






俺の靴(;'∀')





普段、人の靴には乗らないらしいのですが・・・
ちなみに私以外の、靴には座りませんでした。



今回の走行距離:約800㌔


久々にいっぱい車に乗りました(^^)v








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 07:49:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:32:41
猫ちゃんかわいいっすね(^^)
このお靴だけは座り心地がよかったのでしょうか?(^-^;
コメントへの返答
2016/10/12 06:49:59
なんなんでしょうね。
試しに他の靴を差し出すも、無視w
不思議です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日本カーオブザイヤー http://cvw.jp/b/433205/38983110/
何シテル?   12/10 16:19
インプレッサスポーツワゴンに乗り換えた記念にみんカラデビューしました。 家族に快適に、ノーマルのいいところはそのままに、ゆっくりと育ててます。 お小...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
コメントのやり取りをさせて頂いた方や実際にお会いした方のみとさせていただきます。

車だけでなく色々情報交換しましょう。
38 人のお友達がいます
★たい11☆★たい11☆ * ぎりちょ@Rぎりちょ@R *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * シロだもんシロだもん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * KARUKARU
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2008年9月14日納車。 2005年式GG2 F型 WRブルー MT 1.5i-S 基 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.