• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 08:14 
今日は会社さぼりw 滋賀県に出没予定。
07/12 19:51 
今日のタワーは普通。
07/12 07:07 
最近、帰宅が早いから、京都タワーのライトアップが見られない。。
06/29 08:57 
枝豆そろそろ収穫かな。
06/29 08:57 
@るーらー 近所のGSは、2円引きが必ず出ますwその分高めの設定かも!?
 06/29 19:25 
@サトスヌ 次は5円引きを目指しますw
06/02 08:22 
仕事、流れに乗ったか!?
06/02 08:21 
@veniya さま  私の型は商用車が多いですw
 06/02 08:47 
@サトスヌ さん。商用車たまにありますよね!グーグルのカメラ積んだGPもよく見ます!
05/29 22:58 
トラぶった。。まだ会社。。そして、明日に不安。。(V)o¥o(V)フォフォフォフォ
05/22 21:12 
@あぐっち 回している所を何回か止めようとした私がいました(笑)
05/17 19:39 
ただいまー。そして、21時から再出社(;^ω^)
05/12 08:56 
5月病発令中。ストレス発散せねば・・・(-_-;)
04/14 20:37 
業務連絡。明日、10:10に桜の前集合。
04/14 20:36 
@YA100 アロワナと一緒に飼っていたプレコがやたらデカくなったのを思いだしました。
 04/15 00:00 
@サトスヌ さん、それ、セルフィンじゃないですか?( ^ω^ )
セルフィンは成長スピード早いですからね〜
03/27 08:24 
下書き保存してたものを忘れてた(;'∀')
03/09 20:02 
明日は、2回目の広島出張。
03/05 17:48 
02/24 19:01 
うしろの熊に注意 http://cvw.jp/b/433205/39367550/
02/23 12:57 
@青いカメ sama 大丈夫です。ちょっと忙しくて、今までみんから放置とかしてたりw
02/16 23:44 
9時出社17時退社、翌1時出社9時退社、13時出社で15時退社・・・今何曜日!???
 02/17 00:21 
@サトスヌ さん 月月火水木金金って言葉が有りましてね(´д`|||)

プロフィール

「今日は会社さぼりw 滋賀県に出没予定。」
何シテル?   07/26 08:14
インプレッサスポーツワゴンに乗り換えた記念にみんカラデビューしました。 家族に快適に、ノーマルのいいところはそのままに、ゆっくりと育ててます。 お小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメントのやり取りをさせて頂いた方や実際にお会いした方のみとさせていただきます。

車だけでなく色々情報交換しましょう。
39 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
シロだもんシロだもん * ひでぽん@GGAひでぽん@GGA *
ぎりちょ@Rぎりちょ@R 青いカメ青いカメ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2008年9月14日納車。 2005年式GG2 F型 WRブルー MT 1.5i-S 基 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.