• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 21:43 
@音風美咲 まだまだ美味しい盛りですね。羨ましい
 11/23 22:09 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」 漸くですわ~😁まだ羨ましく思われるレベルですかね?!笑笑
11/23 21:41 
今日はバイト。明日は本職、土日はバイト。来月は出費がかさむから稼がんといけん
11/23 21:40 
ウィング車はバックミラーが存在しない
11/23 21:39 
昨日は臨時でトラックの運転手
11/10 14:05 
@ひろゆき@ZN6 俺みたいにスタッドレスにBBS
11/03 17:49 
最近、MINIじゃないMINIの純正ホイールが気になってる
11/03 16:43 
タイヤが何本載るかって、ドリフト界隈で話題にあがるけど‥俺の車、10本は固いな
11/03 15:02 
ハブボルトさびさび‥ワイトレ入れる時にロングに打ち替えようか思っとるけど‥保つかな
11/03 15:01 
とりあえずアンダーコートをたっぷり吹いといた
11/03 15:00 
車庫ダウン!9cmギリ狙いでも指一本近い隙間が‥まだネジは残ってんのに(ㆀ˘・з・˘)
そして左側のタイヤが干渉しとるがん。家から出る時に角度と勢いがあってないと ゴリッ って言ってんのはココか!
10/30 22:32 
リアだけ10年前のスタッドレス。はよタイヤ届かんかな。前と後ろで3インチ違う
10/29 10:01 
[悲報]モーターゲームスに向かってたら英田まで来てチケット忘れに気付いてUターン
10/03 22:12 
@ひろゆき@ZN6 結構、知ってる選手出てるからS耐を、我慢して行く
10/02 19:20 
@音風美咲 ある程度は仕方ないかなあ‥と割り切ってます^_^
なんの添加剤だったかなあ‥と考えてたらモニタ出てました(笑)
10/02 18:54 
@音風美咲 それは、かなり食ってますね( ˙-˙ )とりあえず、添加剤で様子見です‥まあ距離が距離なので‥
 10/02 19:11 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」 さん 乗ってますもんね😄添加剤で解消されたら良いんですが…次に入れるのにワコーズのパワーシールド仕入れましたよ。
10/02 18:22 
@音風美咲 5000kmでゲージのMAX→半分って感じですね(・・;)排気ガスはオイル臭くないんですけどねえ
 10/02 18:28 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」 オイル下がりかな?うちは2500で上穴から下穴で1~1.5liter補充。長距離絡むと酷いです。
10/02 18:00 
クーラントの滲みは仕様です。って言われたからずっと放置しとるけど‥ふと気になって垂れたクーラントの先を覗き込む‥おい、エアコンの金属配管じゃねーか!しかも錆びてるんですが!これは、錆止めせんとおえんな
10/02 17:57 
オイルフィラー周辺の滲んだオイルを綺麗にしてみた‥ここが再び汚れたらオイル喰いじゃなくて上からの滲みって事になるわなあ
 10/02 18:19 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」 大分減るようになりましたか?
10/02 17:56 
昨日は洗車ついでにヘッドカバーを綺麗にした。エンジンだけ若返り?
10/02 17:55 
ホワイトカーボン調のピラーとおさらば。次は艶々の黒にしよう

プロフィール

「@音風美咲 まだまだ美味しい盛りですね。羨ましい」
何シテル?   11/23 21:43
始めまして 「ふたやん」です。 トヨタが作りし迷…いや名車のカローラスパシオに乗ってます。 生意気にDADのホイール履いてたら…俺です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんくらいでイイんじゃね?をモットーにいじってます”(ノ><)ノ
16 人のお友達がいます
K.yumeyaK.yumeya * いーすたんいーすたん
ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊 こうた@AE111スパこうた@AE111スパ
涼 隼秀涼 隼秀 音風美咲音風美咲

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
免許取得後、中古車屋で一目惚れして、11年目。 登録から16年目。 二度の大クラッシュ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ZXです。 高校時代の同級生が卒業するときに2万で譲り受け 僅か一週間程で駐車場の輪 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
白色2号をバラバラにしてから、フロント周りの部品ごっそり必要な事に気付き 悩んでたらバ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
~農家のポルシェ~ ~畦道のポルシェ~ ・2シーター ・5MT ・4WD ・リアエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.