• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

侫武多 ねぶた 速報・・・

侫武多 ねぶた 速報・・・




先ほど・・・八戸から帰ってきました・・・

とりあえず 侫武多の感動を伝えたくて 速報です・・・


8月5日(金) 娘の東北大会にかこつけて・・・八戸から青森にくりだし・・・

初めての 侫武多祭り を見学してきた・・・

漆黒の闇に浮かび上がる 侫武多 迫力満点!!!

今度来るときは 帰りの汽車の時間を気にせずに

ゆっくりと 納得のいくまで・・・見たいものです

本当に美しい・・・







この鈴・・・お気に入り・・・


トムとジェリー こんなのもありなんだなぁ・・・


小さなねぶただったけど 写真にすると迫力が出ますネ!!!


美人は外せんのだ!


World Wide なお祭りなんですね


Oh! Beautiful ! Oh!さんでは無い・・・


うぅぅ~ん 可愛いではないですか!!! JK?






この迫力が少しでも伝われば・・・回線速度等 環境が許すなら Full・HD 大画面にて・・・




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

Blue Moon
キセキさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/08 03:53:39
佞武多ってこう書くのね。
写真で見ても凄い迫力が伝わってきました!!

実物はもっと、、、可愛いんだろうな(*゚▽゚*)

あれっそこじゃないって?

コメントへの返答
2011/08/08 05:53:35
そう!実物はもっと可愛かった!!!

そこでいいんです そこで!

声をかけたら気軽にOK!ついでにブログにUPも許してもらいました
2011/08/08 05:24:46
青森行ってたんですね

ねぶた、1度も見た事がありません
写真、迫力満点
来年は見に行きたくなっちゃった
コメントへの返答
2011/08/08 05:55:16
福島県に転勤してきて13年目にして初めての

侫武多でした。いつかは行ってみたいと思っていたのがようやく実現しました・・・

八戸から電車で1時間半・・・やっぱり遠いです
2011/08/08 12:47:48
動画であの感動が又よみがえってきました。

あの鈴を拾うと良いことがあるそうです。
私も跳ねながら1つ拾いました手(チョキ)

どのへんの桟敷席におられたのですか?
コメントへの返答
2011/08/08 14:21:27
本当にすごかったです〜ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スズの話知らなかったの……残念……写真のJKにお願いすれば良かった(゚O゚)\(- -;

佞武多のコース、駅の方から200m位までをウロウロしてました
2011/08/08 13:20:51
初めて見たのでは感動もひとしおですね。

青森は1年分のエネルギーをねぶたで発散させる感じです。
私ももう一度見に行きたいと思っています。

写真相変わらずイイですね!!
コメントへの返答
2011/08/08 14:24:27
今度は帰りの心配をせずに最後まで見ていたいです〜しかも、一番盛り上がる日に!

写真?女の子が綺麗に撮れてるでしょ?知り合いかって?イエイエ、当然ナンパです〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気分転換(o^^o)東北ミーティング以降、今日で都合4回、3箇所変えました。」
何シテル?   11/25 19:16
ロドジャンキーな私…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

会津柳津 香月堂 
カテゴリ:グルメ
2011/08/30 20:18:41
 
飛べないの豚(フォト蔵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 17:57:55
 
楽器屋DON 
カテゴリ:Music
2010/11/20 23:44:36
 

お友達

よろしくお願いします特別お嫌いでなければ・・・
73 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * たーくすたーくす *
chishiruchishiru * ゆう@STSゆう@STS
吾亦紅吾亦紅 (仮)白サバンナ@170style(仮)白サバンナ@170style

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
スペースギアのスーパーサブとして・・・ 最近・・・ スペースギアにて 『エアー・クラッチ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成5年に2800ディーゼル・エクシードⅡを購入し 平成15年に 3000ガソリン・シャ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.