• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobu.mitoのブログ一覧

2010年12月14日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2010

1.憧れ

2.夢

3.現実?

みたいな投票しました(笑)

Posted at 2010/12/14 22:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2010年11月03日 イイね!

先週末のプチでの・・・

先週末のプチでの・・・

今日は天気も良くタイヤ交換日和!

乗り心地も悪くなくタイヤの転がりがいい?走りがスムーズになったような気がする
さすが元オーナーさんがエコですって言うのがわかる気がします・・(*≧m≦*)ププッ
でも、跳ばしてたらエコじゃないんですけど

新品を買うとなるとかなり頑張らないとならない気がするんですけど・・・
今回は、すごい助かった気がします

元オーナーさんへ感謝です<(_ _)>

1ヶ月もすればスタッドレスへの交換になりますけど

Posted at 2010/11/03 18:51:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

悪天候ながらプチってきたよ!

悪天候ながらプチってきたよ!今日は画像の赤いヴィッツの方とプチってきました
(「港が見える公園」が見える某ホームセンター屋上駐車場で)

ヴィッツを降りると言うので最後にどうしても・・って事で、赤ヴィッツに
会ってきました(赤ヴィッツ君とは最初で最後のオフ)

車は変わってもこんな場で知り合えたって事は何かの縁!
これからも変わらずよろしく(*^^)v

ちょっとしたサプライズなどありがと(*≧m≦*)ププッ


今の時間、結構天候が荒れてきてるみたいですね神奈川は・・
大荒れになる前に無事帰宅しましたとさ(・o・)

Posted at 2010/10/30 17:56:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年10月02日 イイね!

久々の・・釣りネタ!

久々の・・釣りネタ!先週末に今シーズンオープンした管理釣り場へ行ってきました

友部にあるレイク湯崎です
(たまにK.T.VITZでオフる、常磐道友部サービスエリア近くです)

朝のうち、画像のようなサクラマスの爆釣(40cm前後のサイズ)!

日中はポツンポツンとニジマス・・

夕方にまたサクラマスがポツンポツン・・

まずまずのシーズンINでした(*^^)v
Posted at 2010/10/02 22:30:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます新年をかれこれ二十一~二年?福島県いわき市にある妻の実家で過ごしてます

画像のように、雪の新年でした(多分、初めてです)

なに?ってことない更新でしたが‥

本年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様にとっても、よい年でありますようにm(__)m
Posted at 2010/01/01 17:14:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いやぁ~やっとガソリン入れたぁ冷や汗水戸も徐々に戻ってきたグッド(上向き矢印)あとは常磐線が水戸まで復旧すれば」
何シテル?   03/27 21:08
かなり放置しますが、相手してあげてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな情報交換ができるといいです。
39 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * 魚社長魚社長 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ビーバー☆ビーバー☆ *
ぼぉくし~ぼぉくし~ Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛知生まれのヴィッ子です
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まぁ、娘専用ってとこですが。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.