• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

悪天候ながらプチってきたよ!

悪天候ながらプチってきたよ! 今日は画像の赤いヴィッツの方とプチってきました
(「港が見える公園」が見える某ホームセンター屋上駐車場で)

ヴィッツを降りると言うので最後にどうしても・・って事で、赤ヴィッツに
会ってきました(赤ヴィッツ君とは最初で最後のオフ)

車は変わってもこんな場で知り合えたって事は何かの縁!
これからも変わらずよろしく(*^^)v

ちょっとしたサプライズなどありがと(*≧m≦*)ププッ


今の時間、結構天候が荒れてきてるみたいですね神奈川は・・
大荒れになる前に無事帰宅しましたとさ(・o・)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:03:43
悪天候の中、お疲れさまでした。
赤ヴィッツの方と私は絡みなかったのですがヴィッツに乗ってるときにはよくページは拝見させて頂いておりました。
車はやはり諸事情で乗りかえ等ありますが~縁というのは変わりませんよね。
最近オフとかしてないんで~やりたいな~(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:00
ありがとうございます

そうだったんですかわーい(嬉しい顔)あの友希のところポチるのもなかなか出来ないっすからねわーい(嬉しい顔)自分も足跡付けまくりですよ冷や汗

オフ会で台数集まると十人十色で弄り方もさまざまで同じ車がここまで変わるか?なんて‥
2010/10/30 18:51:25
今日は短い時間でしたがお疲れ様でした(*≧m≦*)ププッ
すごい天気の中のオフでしたね(~_~;)

天気がよければ誰か呼んで、もう少しゆっくりしたかったんですが(^_^;)

ブツの装着画像楽しみにしてます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:09
いやいやとんでもないわーい(嬉しい顔)

今度はカレー屋さん連れてってちょうれしい顔

燃費向上パーツ取り付けたらUPするから手(チョキ)
2010/10/30 19:42:34
お疲れ様です(^◇^)
最初で最後のオフは、一生の思い出だぁ~^^;

ブツはなんだろー???
楽しみに待ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 19:57:34
そぅだねぇわーい(嬉しい顔)
天気も大荒れだったし赤ヴィッツのとの思い出になるね

物は、彼が言うには‥燃費向上パーツだとわーい(嬉しい顔)
おっちゃんからすれば逆パターンのような‥(≧m≦)ププッ
楽しみに待っててね手(チョキ)
2010/10/30 22:07:28
場所は「晴○」ですか??( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:37
ん?それ‥東京?


ブッブッブ~!

大黒からベイブリッジ渡ったらすぐのとこでしたぁ冷や汗
だから、神奈川県でしたグッド(上向き矢印)
2010/10/30 23:45:01
最後のオフ、参加したかったバッド(下向き矢印)涙
でも、車が入院中の為残念…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 00:05:37
こんばんわ!櫻ちゃん

多分そうじゃないかなぁと思ってましたわーい(嬉しい顔)

でも、愛機の方向性も決まり着々と進んでるみたいだし仕上がった愛機のお披露目オフとかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010/11/02 12:24:33
台風台風で、退屈ぶっこいてましたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも…ガス欠やったから、行けなかったか(/_;)台風台風も、負ける程の、熱い楽しいオフ出来たみたいで、良かったやん!
コメントへの返答
2010/11/02 22:50:58
冷や汗いやぁ~熱いだなんて‥海沿いは寒かったっす

で帰りに大黒駐車場寄って、神奈川県限定の喫煙を買ってわーい(嬉しい顔)でも、オフしてるグループありましたね台風の中で
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやぁ~やっとガソリン入れたぁ冷や汗水戸も徐々に戻ってきたグッド(上向き矢印)あとは常磐線が水戸まで復旧すれば」
何シテル?   03/27 21:08
かなり放置しますが、相手してあげてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな情報交換ができるといいです。
39 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 涙目STI涙目STI *
魚社長魚社長 レオン@減量中レオン@減量中
ビーバー☆ビーバー☆ ぼぉくし~ぼぉくし~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛知生まれのヴィッ子です
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まぁ、娘専用ってとこですが。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.