• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆すぐるfeat.SPADE☆のブログ一覧

2014年08月01日 イイね!

テールライト変更!

皆さんこんばんは!スグルです。

この前の休みに、テールをヴァレンティに変えました!


クリアと悩みましたがスモーク!

左右でbefore after


そして夜





いやー変えて正解でした!引き締まった気がします(笑)


これで当分はパーツ買えません(笑)
Posted at 2014/08/01 22:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月10日 イイね!

ホイール交換!

ホイール交換!皆さんおはようございます!すぐるです。


先日、やっとホイール交換しました!

Seiken NKB cup ホイールでサイズは…

F 165 45 16 7J

R 195 45 16 8J

タイヤは少し引っ張りナンカンです。


ヤフオクで一目惚れてしまい、ポチりました(笑)


ついでに車高もさらに落として、とても気に入ってます!


摩らないように、頑張ります!


Posted at 2014/07/10 09:24:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

当選しました!

お宝部品さんのプレゼント企画で見事、当選しました!

この記事は、“みんカラステッカー抽選結果発表!!” 2524名の中からwww3名wwwについて書いています。


まさか、誕生日の日にみんカラを見て、プレゼント企画で当選を見るとは思いませんでした(笑)


このステッカーが届いたら早速リアガラスに貼ろっと!
Posted at 2014/07/03 15:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

終了!

皆さんこんにちは!スグルです!

梅雨の時期で、ムシムシな暑さとゲリラ豪雨で体調が崩れやすくなりますが、皆さんお元気ですか?


今日はスペイドのローンを完済してきました!


18で車を買い始めて、やっとローン地獄から解放されました!


何とも清々しい気分です(笑)


そして嫁と交渉して、余ったお金を車の改造に回して良いとOKが出たので、何を買おうか悩んでます。


そして、あとは何と言ってもオフ会!


やりたいのは山々なんですが、7月・8月と電力対策で土日休みが平日休みになり、お盆も今年は予定があり夏季のオフ会は行けない&主催が出来ません(ToT)ガーン


なので、毎年やってましたオールジャンルオフ会は自分での開催は難しくなりました。いつも来てくださる皆さん申し訳ありません。


しかし、落ち着きましたら是非、オフ会やりたいと思いますので、どうか見捨てないで下さい( ̄▽ ̄;)(笑)


では!(^^ゞ
Posted at 2014/06/30 16:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

車高調レビュー

車高調レビュー画像はラルグスさんからの転載です。


皆さんこんばんは!すぐるです!

相変わらず車高は変えてないのですが、減衰を弄りまして。


一番ソフト → 一番ハード に変更しました!


コーナリングのふらつきが無くなり、とてもスムーズに走ります!

車高調がこんなにも良いのなら、ブレビスの時にも付けとけば良かったと思いました(笑)
Posted at 2014/05/01 20:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めまして、すぐると申します。『明日でCLA…』のブログから来ました。メタセコイア並木の写真が素晴らしくて、撮影場所が知りたくて書き込みました。差し支えなければ、撮影場所の住所教えていただけませんか?@5026 」
何シテル?   09/06 01:51
平成25年9月1日にスペイド納車されました! 1.3x パールホワイト スマートエントリーP UVカットP リアスポイラー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おのくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:29:03
またやられた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 05:50:26
こんな新旧アルファに乗った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 10:08:02

お友達

皆さん、車種関係なくよろしくお願いします♪
73 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 テッチンテッチン
GT510GT510 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
まるさなちゃんまるさなちゃん まさこく。まさこく。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
現在の仕様 ホイール:seiken NKB CUP フロント 165 45 16 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
取り付けた部品 ヤ○オクの不明カーテン 同じく不明LED92連ルームランプ 同じ ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
現在、13ヶ月経ちました! 走行は1万5000km(41000~56000)経ちました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.