• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大井川にかかる蓬莱橋

大井川にかかる蓬莱橋 今日は青春18切符を使って
島田駅まで行き、蓬莱橋まで歩いてきました。
お天気も良く暑かったけど
橋は風が通り抜けてました気持ち良かったです^^
電車に乗り金谷駅へ
金谷坂の石畳までテクテク暑かった~ヽ(´ー`)ノ

木陰で蝉の声をききながらひとやすみ。

新金谷駅の中のパンの自販機でジャムパンと
コーヒー缶を買って、金谷駅から電車に乗り
電車の中で食べようと思ったけど
ちょっと、それは恥ずかしく無理。。。(笑)
藤枝駅で降りて駅のホームのベンチで
ゆっくりとパンをぱくつく(笑)
お腹がペコペコだったから美味しかった~
ホームは風が、ずーっとふいていて汗がひきました
次にきた電車に乗り静岡駅で下車。
静岡駅の中をうろつき
マンゴーフローズンを食べて
また電車に乗り沼津駅で御殿場線に乗り換えて帰ってきました^^
日にも焼け、足はダルダルで今、湿布だらけの
足ですが、時間に追われないのは、またのんびりとして
よかった一日でした^^
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:56:00
たまには電車の旅も良いですね♪

考えたら今年になって鉄道に乗ってない!?
コメントへの返答
2011/08/08 22:48:50
こんばんは^^ mini&miniさん

たまには、電車もいいですよ(笑)
私は、学校を卒業してから
ライブに行くようになるまでの十何年。。。(^_^;)

電車に乗ったことがありませんでした
ライブに行くようになって いろいろな
乗り物に乗ることが、とても楽しです^^

松山で、時間があったら
電車で越後温泉いきましょう~(笑)
2011/08/08 20:25:18
ココ、めざましテレビだったかな?で見たことあって、行きたいスポットの一つです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:51:00
とよじさん、こんばんは^^

テレビでやっていたんですね
今回、青春18切符でお得に
どこまでいけるか
いろいろと調べて この場所を選びました^^
橋のたもとには、駐車場もあるので
車で行けます
でも、夏は暑いかも(笑)
2011/08/12 16:18:03
暑いですよねー。

電車の旅もいいですね!
パン、おいしそう。
コメントへの返答
2011/08/13 23:51:18
mayuちゃん こんばんは~^^

毎日 暑い日が続きますね

車もいいけど、電車も楽しいです^^

人間 お腹がすくと 美味しさが倍増
するようです(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

お友達

ミニが大好きです^^
174 人のお友達がいます
コギっちコギっち コスナー11コスナー11
BMC@32BMC@32 キム.キム.
とも@Yとも@Y とよじとよじ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.