• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

バギーのかお

バギーのかお お昼休みに帰ってくると、

この間の風でカバーが外れてるバギーが

物干しの下に置いてある

置いてあるだけで邪魔だと思う私。。。

それ以上に、カマキリ嫌いな私には

どうしても、カマキリが見ているようにしか見えない(--;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 13:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:21:31
確かにカマキリですね…
カマキリに限らず、自分は虫嫌いです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 20:17:24
こんばんは^^ みにとしさん

カマキリに似ているでしょ(^_^;)

私も、虫は好きではありませんが
昆虫の中で一番 ダメなのが
カマキリなんです。。。(笑)

2012/02/10 14:44:53
kanyoさん、こんにちは^^

ヤル気満々の面構えですねぇ~!

漢はこう言う顔付きに惹かれるんデス!?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:08
こんばんは^^ black roseさん

MINIを止めようとすると
この面構えで、こちらを見ています(笑)

このバギーは息子が買ったものなんですが
旦那さんも手放したくないらしく
邪魔というと、ぶつぶつ言われます(^_^;)

どこが いいんでしょうね(笑)







2012/02/10 17:28:34
こんばんは

カマキリ嫌いですか~!?
カマキリのメスって強いんですょ!

バギーカマキリ食べちゃってください(笑
眼に入らなくなるから・・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 20:31:24
こんばんは^^ mini&miniさん

カマキリ 嫌いです!

メスのが強い.。o○
あのとき、ほうきで戦ったカマキリは
メスだったのかも(笑)

どうして、カマキリが苦手になったのか
よくわかりませんが、ある時
外のごみ箱の上にいて、ほうきで
追い払おうとしたら、羽根をひろげて
かまを持ち上げて、私に対抗して
きたことがありました。
それ以来、カマキリ見ると戦って
しまいます(^_^;)

バギーカマキリ どっかへ
売っちゃいたいぐらいです(笑)


2012/02/10 18:02:28
こんにちは~♪♪

こんな趣味も…

面白そうな乗り物(^_^)

多趣味なんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:33:47
金肉まんさん こんばんは^^

息子が買ったバギーですが
ふたりして、手放そうとしません。。。

これはヘルメットもいらなく
公道も走れます

本当に多趣味ですよねヽ( ´ー`)ノ(笑)



2012/02/10 19:19:24
息子さんが乗ってたヤツですね?

公道走れるんですよね、税金払えば、、、(汗
旦那さんは乗らないんですか~?
コメントへの返答
2012/02/10 20:36:29
こんばんは^^ ルーさん

そうです^^ 息子が乗っていたものです

ここに持って来たり、あっちに持って行ったり
まったく 困ったもんです

これ ちゃんと税金も支払っているし
ナンバーもついているので走れますよ^^

乗るといって置いてありますが
洗濯ものを干すのにも邪魔なんです(笑)

ルーさん、今度 乗りにきてください^^
2012/02/10 19:51:24
カマキリ以上に目つきが悪いですね
コメントへの返答
2012/02/10 20:41:03
こんばんは^^ Cycloneさん

持ち主に似ているようです(^_^;)(笑)

2012/02/10 22:19:52
ぜんぜん関係無いけど・・・

カマキリの話題? なんで~ (大汗

http://www.youtube.com/watch?v=JXOa2VQdbzw


・・・キモイ ( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 18:37:57
こんばんは^^ ルーさん

カマキリには、こんなものが
寄生しているんですね~

ついつい、あっちこっちクリックして
しまいました(^_^;)

世の中 知らないことが
いっぱいです(笑)
2012/02/10 22:20:51
こんばんは。

後は黄緑色に塗るだけ・・・
一層カマキリに近づく(笑
コメントへの返答
2012/02/11 18:42:06
こんばんは^^ とよじさん

ダメです(笑)
お休みの日に、旦那さんに
早めにカバーしてもらいます

ゴキブリやへびなども 好みませんが
それ以上にカマキリは、自分の中で
苦手です(^_^;)
2012/02/10 23:30:18
カマキリにしか見えなくなってきた(^^ゞww
近所にちょいと行くには。原チャより楽ですね!!
コメントへの返答
2012/02/11 18:45:39
こんばんは^^ コーheyくん

初めは、ヘルメットもいらないし
原チャリより楽かなと思いましたが
いがいと、めんどいように
私から見ると思います(笑)

2012/02/11 00:51:03
バギー欲し~い(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 18:46:30
こんばんは^^ ふぁんくん

バギー私は いらない~(笑)
邪魔。。。

2012/02/11 11:56:13
確かにカマキリに見えてきました!

でも、カマキリってかっこいいですよ♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:51:26
こんばんは^^ ヤシマさん

ヤシマさんは、カマキリ好きですよね(笑)
前にブログ読んだ時に 書いてあったの
覚えてます^^

私は、他の昆虫とか爬虫類
ごきぶり へび いろいろありますが
結婚した当時 ベランダにかまきりがいて
ほうきで、追い払おうとしたら
からだを大きくしてカマふりあげて
向かってきました(^_^;)
それ以来、カマキリが一番苦手と
なってしまいました(笑)
2012/02/11 14:39:46
暖かくなったらバギーオフでも・・・
コメントへの返答
2012/02/11 18:52:59
こんばんは^^boo32sさん

バギーは、あまり乗らないので
ただ 税金を支払っているのは
もったいないような。。。(笑)

バギーオフだと、旦那さんしか
いけないので、ダメ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

お友達

ミニが大好きです^^
175 人のお友達がいます
玉青玉青 * まっさん@1119まっさん@1119 *
ポーター+ポーター+ * マサminiマサmini *
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 * とよじとよじ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.