• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メロパパのブログ一覧

2012年01月02日 イイね!

新規一転!!

新規一転!!あけましておめでとうございます♪

まだ、報告してませんでしたが

年末に、NSXを手放してしまいました・・・(-_-;)

X-5ファイナルを最後に・・・・

今思えば、NSXのおかげで、たくさんの友達ができ、イベント等でも

思い出がたくさん詰まった車でした・・・

お金もたくさん使いましたが、思い出には代えられません・・・

箱替えしましたが、まだまだカスタムの血は、途絶えてないので

今年も、みなさん宜しくお願いします♪

NSXは、BMの下取りに出したので、行く末はわかりません。

新しいオーナーさんが、大事に乗って頂けるのを願います。

それでは、皆様にとって良い年になりますように(^^ゞ
Posted at 2012/01/02 18:45:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

雑誌掲載


最近、いっきに朝晩は寒くなりましたね・・・

さて、前回のブログにも書きました撮影をして頂いた雑誌が先月の26日に
発売さました♪

OPTIONさん
*モデルさんとの会話よかったなぁ・・・・

それと、10月1日発売の

カスタムカーさん
*塾長キャデとのコラボ!!
(付録DVD)

どちらも、当日い~~~っぱい撮影するんですが
掲載されるのは少しで寂しいですが
一人、本屋でニヤニヤ
家で読んでニヤニヤ

非常に気持ち悪い光景です・・・・(^_^;)

今年は、16日のSHOW UP
     23日のラグーナ(まだ申し込みしてない・・・・・(・_・;)
そして、12月のX-5ファイナル

でイベント完了です!!

車検も年末で切れるから

これで、終わりか、リニューアルですね!?

また、イベントでお会いしたら絡んでくださいね♪
Posted at 2011/10/03 19:26:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

雑誌掲載

雑誌掲載皆様 ご無沙汰です

久しぶりの更新です・・・

先日 某雑誌社さんから取材依頼をうけ

撮影に行ってまいりました (*^_^*)

撮影を見てて、さすがプロカメラマンだなぁと

関心の一日でした(^_^;)

発売日は、来月ですので

もう少し 公開は控えときますね・・・

もう1社 来月発売の某雑誌の付録も

楽しみにしてて下さいね♪


追伸;あぁ  売却を考えているのに
連チャンで撮影とは・・・
売るなって事ですかね・・・・
Posted at 2011/09/07 19:41:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月26日 イイね!

L-MIX参戦

L-MIX参戦毎日暑いですねぇ~・・・

さてさて、結婚記念日を無視して

L-MIX参戦しました♪

とても暑く、クーラーが壊れているメロパパ号・・・

休憩する場所もなく、、

ひたすらアワード待ち・・・

頂きました J-LUG部門 3位GET!!!

気分良く家までの道のりを帰りました♪

帰ってからは・・・・・(-_-;)

みなさん結婚記念日は、大事にしましょう・・・・
Posted at 2011/07/26 22:00:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日 イイね!

S.C.N鈴鹿

S.C.N鈴鹿今年は参戦しました

S.C.N鈴鹿!!


前日朝の5時半まで飲んでいて

仮眠をとるつもりが、起きたら8時!!

8時までに搬入なので、今年はギャラリーでいいかと

思い、到着!!

大遅刻にもかかわらず搬入させてもらいました♪

到着したら turuさん&ゆみ藏さんに声をかけて頂き

一緒にBBQも参加させてもらいました♪
(ありがとうございました!!)

二日酔い(まだ酔うてる・・・(-_-;))なか

ぐったりしてたら、なんと アワードGETしました♪

場違いな車で、大変恐縮でしたが いい思い出になりました!!

トロフィーじゃなくアルミのプレートで
またかっこいいんだなこれが♪


Posted at 2011/06/06 20:13:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
数少ないNSXのラグです! 改造のやり方は違ってもNSを好きな気持ちは、みなさんと同じな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時の仕事&プライベートカーでした Fコン+ブーストアップ+メタルキャタライザ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.