• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車無い生活・・・

車無い生活・・・ 先日、次回のイベントまでに
おおきなモデファイをする為に、しばらく
入院です♪
普段 乗る事はないですが、手元に無いと
寂しいもんですね (^_^;)
先週の日曜に、ワンコ連れて 花見に行きました!!
次回のイベントも連れて行きたいんですが
なんせ2人乗りやから困ったもんです・・・・

しかし まだ、どちらのイベントに行こうか悩んでます・・・

SCNは、年1回だけど

X-5は 年3回だし・・・

はぁっ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:18:57
お久しぶりでっす!
また何かやらかすんですか?
もう手を入れる所は無いんじゃないですか?
出来上がったら、お披露目お願いしますね。
コメントへの返答
2010/04/09 16:48:22
はははははぁ・・・・^_^;

もう ここまできたら、
やりきりますわ・・・

どうせ 売れないし・・・

外装を少し アレンジしてみます・・・
スーパーチャージャーか悩んだけれど
まず 外見から行きます♪
2010/04/09 18:23:32
おっ、アニキ☆

(・∀・)ニヤニヤ

大阪急遽参戦決定しましたよ~~☆

お会いできたらいいなー☆

( ´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 19:41:44
そうなると・・・・

やはり 大阪ですね (^^ゞ

当日 からんで下さいね♪
2010/04/09 20:13:55
少し小耳にはさみましたぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010/04/10 19:43:47
話早いですねえ~(~_~;)

196さんには、かないませんが

ボチボチ頑張りますよ~!!
2010/04/10 00:13:29
おお!進化ですか(^^♪

見られるのが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/04/10 19:44:43
進化しすぎて

飽きるのが怖いですけどね・・・・・

また見てくださいね!!
2010/04/19 22:10:31
お久しぶりです。結構進化しててうらやましいです。しかも特集記事も!わたしなんてもう2年になります。2か所目のショップもどうやらお手上げのようで、この先また練り直しです(泣)NSXをメロパパさんのようにカスタムしているのを見ると元気が出てきます。あきらめずに頑張らなきゃです。しかしメロパパ号イケすぎてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
数少ないNSXのラグです! 改造のやり方は違ってもNSを好きな気持ちは、みなさんと同じな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時の仕事&プライベートカーでした Fコン+ブーストアップ+メタルキャタライザ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.